あなたへのおすすめ
-
-
田舎ではないが、発展から取り残された地方の街。
誰しもが口にしないキャンプ場での出来事。
同級生たちは忘れていなかった。
忘れてしまった者たちに、忘れられた者が現実に向って牙をむく。
不可解な同窓会。会場で語られる事実。そして、大量の不可解な死。
同級生だけではない。因果を紡いだ者たちが全員が思い出すまで、野に放たれた牙は止まらない。
ただ、自分を見つけてくれることを願っている。自分は”ここ”に居るのだと叫んでいる。誰に届くでもない叫び声。
そして、ただ1人の友人の娘に手紙を託すのだった。
手紙が全ての真実をさらけ出す時、本当の復讐が始まる。
0クル
カテゴリー内順位1567位 / 7,518件
ジャンル内順位13位 / 231件
(0)
-
人類が支配権を失い、魔界より顕現した〈怪物〉達が覇権を狙った戦乱を繰り広げる闇の新世紀〈闇暦〉──。
古今東西の吸血鬼から成る新興勢力が胎動するロンドンに、人間の子供を護り連れた流浪の魔姫・カリナが訪れる。
圧倒的な強さと冷淡さを兼ね備えた彼女は、策謀と野心が交錯するこの地で何を為さんとするのか……。
はたして、伝説の吸血姫・カーミラとの邂逅の意味とは?
ニューウェーブ・ダークファンタジー、此処に開幕!0クル
カテゴリー内順位1567位 / 7,518件
ジャンル内順位13位 / 231件
(0)
-
この作品は、拙作『ラストオーダーは、うらめしや』の続編となります。最初に、ネタバレを含む前作の基本設定・主な登場人物・あらすじからスタートしますので、未読の方はよろしければ前作を先にお読みいただければ幸いです。以下に、ネタバレない程度のあらすじをご紹介します。
売れない腹話術師の半井風太には、裏の稼業があった。式神のほむら丸とみずち姫の協力で、亡霊・妖怪・魔物などがひしめく魔界に関するトラブルを解決する、傀儡師としての仕事である。友人の広崎の勤めるホテルを訪れた風太は、急遽依頼を受けることになった。0クル
カテゴリー内順位1567位 / 7,518件
ジャンル内順位13位 / 231件
(0)
-
酒場の男が淡々と語り聞かせる怪奇譚──。
名産ワイン作りに沸く田舎村で、素性不明の貴族が不穏な一石を投じる。
連れ去られた村娘の命運は如何に?
レ・ファニュ名作『シャルケン画伯』に影響された怪奇掌編。0クル
カテゴリー内順位1567位 / 7,518件
ジャンル内順位13位 / 231件
(1)