あなたへのおすすめ
-
魔が差した。麻生詩織は嫌いなはずの上司 楠木が仮眠している隙に彼にキスをしてしまったのだ。それ以来、彼のことが気になって仕方がない。これはもしかして恋してしまったのだろうかーーだが激務の詩織には恋などしてる暇はない。まずは仕事だ!ところが仕事に専念すればするほど二人の距離は縮まりーーコンサル女子が仕事を頑張りながら恋するお話です。
4クル
カテゴリー内順位815位 / 7,518件
ジャンル内順位8位 / 72件
(0)
-
簡単に自己紹介をしておこう。
俺は、高校生だ。確かに、親父に騙されて、会社の取締役社長をやっているが、俺だけしか・・・いや、幼馴染のユウキも社員になっていた・・・と思う。
俺の親父は、プログラマとしては一流なのだろうが、面倒なことはやらないとという変わり者だ。
そんな親父に小学生の頃から、プログラムやネットワークやハードウェアの事を叩き込まれてきた。俺が望んだと言っているが、覚えているわけがない。
俺が、パソコンやネットワークに詳しいと知った者からお願いという名の”命令”が届くことが多い。
プログラムを作ってくれとかなら、まだ話ができる。パソコンがほしいけど、何がいいくらいなら可愛く感じてしまう。パソコンが壊れた、辺りの話だと、正直何もできないことの方が多い。
嫌いな奴が居るからハッキングしてくれや、元カノのスマホに侵入してくれ・・・犯罪な依頼も多い。これは、”ふざけるな”断ることができるので気持ちが楽だ。それでも引き下がらない者も多い。その時には、金銭の要求をすると・・・次から話にも来なくなる。
でも、一番困るのは、”なんだだかわからないけど動かない”だ。俺は、プロでもなんでもない。
ただただ、パソコンが好きで、電脳世界が好きな”一般人”なのです。
そんな”一般人”の俺に、今日も依頼が入ってくる。
0クル
カテゴリー内順位1569位 / 7,518件
ジャンル内順位15位 / 72件
(1)
-
イベント企画会社のビルの屋上で、笹塚はさぼり煙草をふかしていると、ふいに屋上のドアが開けられ、人事部の同期佐々木から、「臨時で人事面接を引き受けてほしい」と頼み込まれる。しぶしぶ、面接官を担当すると、そこには覇気のない女子高生が来て……。
0クル
カテゴリー内順位1569位 / 7,518件
ジャンル内順位15位 / 72件
(2)
-
一話完結の一話ごとに作る予定だった坊さんカウンセリングの続きです
0クル
カテゴリー内順位1569位 / 7,518件
ジャンル内順位15位 / 72件
(0)
-
神奈川県のとある町に人々の悩み事をきく寺があった。
心療内科ではなく、坊さんによる仏教カウンセリングの一話、完結、ストーリー。0クル
カテゴリー内順位1569位 / 7,518件
ジャンル内順位15位 / 72件
(0)