あなたへのおすすめ

  • 瑞紀

    「こんな罪深い僕に、生きる価値なんてありません」

    忠誠を誓った皇太子、アーチボルトを亡くしたシリル。彼はアルスター伯爵家次男にして騎士。主を喪って以来、自殺未遂を繰り返すようになっていた。療養という名目のもと、彼は医術士であるソフィアの診療所に厄介払いされる。そこにいたのは貴族嫌いの商人ルーカスだった。

    「アタシは医術士だよ。一度引き受けた患者は面倒見る」
    「俺は何者だろうね? お前はどう思う?  」

    一見平凡な彼ら。実はとんでもない個性派揃い!?彼らと過ごすうちに少しずつ変化していくシリルだったが……。

    甦るトラウマと犯した罪に苦しむシリル。帝都での新たな仲間との出会い。明らかになる腐敗しきった帝国の内部。そして暴かれる、シリルさえ知らなかった、彼の存在に隠されたとある「真実」。激動に彼は否応なく巻き込まれることになる。

    「僕には無理です! そんな覚悟、僕には……! 」

    求められるのは「覚悟」。 個性に彩られた仲間たちと紡ぐ「訳あり」シリルの冒険譚、ここに開幕!これは全ての人に贈る、青年たちの葛藤と成長の物語。


    ※タイトル、あらすじを大幅に変更しました(5/14) 実験的措置です。

    2クル

    カテゴリー内順位1015位 / 8,652件

    ジャンル内順位552位 / 4,231件

    (1)

    時代
    中世
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    友情
    ヒューマンドラマ
    成長もの
    シリアス
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 西木 草成

     突如異世界へと降り立った、今一色流剣術の使い手であり、考古学を愛する日本から来た青年『今一色 翔』。この世界には色で表現される魔術が存在しその中で人々の心に触れながら、たまたま落ちていた剣で自らの未来を斬り拓く冒険ファンタジー。

    『あなたはまだ、世界の真理にたどり着けてない』

    0クル

    カテゴリー内順位1790位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,231件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    妖精
    その他の要素
    剣・魔法
    反社会的描写あり
  • 白銀スーニャ

    もし願いが叶うなら、魔法なんか使えなければよかった。

    白銀桐子は格闘技の試合中に初めて魔法を発現させ自らの親友を刺してしまう。
    居場所を失った桐子に与えられたチャンスは、過去の曾祖母に魔法を学ぶこと!?
    「白銀桐子、あなたの曾孫です。魔法を学びに来ました」
    「え!?私独身なんだけど!?まあ、面倒くらいは見てあげるよ?」

    これは、自身の過去と折り合いをつける話。

    1クル

    カテゴリー内順位1238位 / 8,652件

    ジャンル内順位684位 / 4,231件

    (0)

  • スキルイータ

    北きつね

     俺は、どうやら死んでしまうようだ。
     ”ようだ”と言ったのは、状況がよくわからないからだ、時間が止まっている?

     電車を待つ間、仲間と他愛もない話をする。
     異世界に転生したら、どんなスキルをもらうか?そんな話をしながら、電車が来るのを待っていた。

    ”ドン!”

     この音を最後に、俺の生活は一変する。

     そして、途方にくれている。
    ”神!見て笑っているのだろう?ここはどこだ!”
     異世界の、草原に放り出されている。かろうじて服は着ているが、現地に合わせた服なのだろう。スキルも約束通りになっている。だが、それだけだ。世界の説明は簡単に受けた。

     いきなりハードプレイか?いい度胸しているよな?

     俺の異世界生活がスタートした。

     強い?従魔に囲まれた生活?
     チート能力を使っての無双?
     美女を侍らかしてのハーレム?

     そんな事とは無縁の洞窟生活。いつの間にか増える仲間たち。

    注)作者が楽しむ為に書いています。
      誤字脱字が多いです。誤字脱字は、見つけ次第直していきますが、更新はまとめて行います。

    0クル

    カテゴリー内順位1790位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,231件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    非ハーレム
    純愛
    レイティング
    R15
  • kage3

    我らは長い間巨人から逃げ隠れる生活を送っていた。
    我らを絶滅させようと巨人はあらゆる方法で殺しに来る。
    あるときはその巨体から繰り出す力で叩き殺し。あるときは毒霧で殺し、あるときは氷のブレスで殺し、あるときは我らを拘束する罠にはめ飢え死にさせ、あるときは食料に毒を仕込んでくる。
    われらもただ殺されるだけではない。巨人から逃げるためにより早く走る足を手に入れ、そして巨人も持たない飛行能力を手に入れた。
    しかし、巨人の力は圧倒的で我らは生きるために逃げるしかなかった。
    だが、そんな日々も今日から変わる。
    我は新たな力を手に入れた。
    巨人よ目にもの見せてくれる!我も火星の同胞たちのように巨人を駆逐してくれるわ。
    ハッハッハッハッハ~。
    古来より強いものが生き残るのではない、適応できたものが生き残るのだ。
    遥か古来より生き残って来た我は|黒い悪魔≪ゴキブリ≫から真の黒い悪魔となるのだ!

    0クル

    カテゴリー内順位1790位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,231件

    (1)

  • 紙城境介

    高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれて死亡する。そうして出会った神様は、なんやかんやあって俺を異世界に転生させると言い出した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思ったのも束の間、俺と一緒にトラックに轢かれていた妹も同じ世界に転生することを知る。もう二度と、妹の好きにさせはしない……! 俺は今度こそ妹の魔手から逃げ延び、幸せな人生を生きることを決意した。神様にもらった、世界最強クラスの能力を武器に。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
    ……なーんて言っちゃって、兄さんったら恥ずかしがり屋さんなんですから♪ 『監禁』とか『魔手』とか『逃げ延びる』とか、さすがに冗談が過ぎますよ? そんなわけで、上のあらすじは嘘です、冗談です。ウチの兄さんが失礼しました。この物語は、様々な障害に恋路を阻まれるわたしと兄さんが、最終的にはイチャイチャラブラブずぶずぶになるお話です。……え? ヒロインはわたしだけですけど? は? 文句あります? ないですよねだって兄さんを愛してるのはわたしなんですからわたしだけなんです他には要りません一人たりとも一匹たりとも血縁だって転生したら関係ないし兄さんならわかってくれるはず兄さんだけは邪魔邪魔鬱陶しいどうして変なこと言うの囀るな虫ケラどもが今に見てろお前らみんなみんなみんなみんなみんな殺

    0クル

    カテゴリー内順位1790位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,231件

    (3)