あなたへのおすすめ

  • あさみ

    後編
     一年ほど過ぎた頃、武田は親友の横井から「頼みがある」と言われる。その頼みとは、横井が片想いをしている女性(坂本)と、彼女の友人(片岡)を含めた四人で遊びに行くことだった。横井は坂本だけを誘えば断られる確率が高いと考え、グループで誘ったのだ。横井の作戦は功を奏して、坂本から「四人だったら」という条件付きで約束を取り付けた。武田は横井の頼みを引き受けて遊びに行ったが、初めて会った片岡に好意を持たれるという想定外の事態を招いてしまった。

     一方、そんなことを何も知らない吉村は、会社で練習に明け暮れていた。やがて練習の成果を試すマラソン大会に出場することになり、ハーフマラソンやフルマラソンを走って経験を積んだあと、いよいよオリンピック出場選手の選考レースに出ることになった。そのレースの結果次第でオリンピック出場の可否が問われるのだ。

     選考レースが終わって実家に帰ると、母から「マラソンをいつまで続けるの?」と、詰問される。結婚とマラソンの両立をしてほしくなかった母は、どちらか決めるように促した。
     吉村は彼との結婚を選ぶのか、それともマラソンを続けることを選ぶのか?そして東京オリンピック出場という大きな夢は叶うのだろうか?果たして彼女の夢は叶うのだろうか?そして吉村と武田の交際の結末は?
       

    0クル

    カテゴリー内順位1674位 / 8,580件

    ジャンル内順位543位 / 1,578件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    OL/サラリーマン
  • みかみ

    三蔵を食べるのは、あたしよ! 
    でもまだ食べられない。だってマズすぎるから!
    悟空への復習に燃えている牛魔王率いる妖魔軍の『火付け番』、下っ端妖怪の沙羅(しゃら)は、弱っちい故に、真っ先に牛魔王の妖術にかかってしまった。そして、『西遊記』の世界から、歴史上実在した唐の時代に送られる。
    【元の世界に戻りたければ、玄奘三蔵を食べるか悟空を殺すべし】という課題を背負わされて。
    沙羅は、牛魔王対策により同じく玄奘三蔵の元に遣わされた悟空・八戒・悟浄とともに、玄奘三蔵の旅を妖怪たちから守っていた。
    いつか美味しく喰ってやる。そして、お家に帰るんだ。という野望を胸に。
    そして、チャンスがやってくる!
    沙羅が玄奘三蔵を食べられないのは、肉が不味過ぎるからか? それとも――
    実在した玄奘三蔵『大唐西域記』の旅路に、『西遊記』の妖怪要素をぶっこんだ、女妖怪×僧侶のプラトニック・ラブ!
     

    0クル

    カテゴリー内順位1674位 / 8,580件

    ジャンル内順位543位 / 1,578件

    (0)

    時代
    古代・過去
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    人外
    その他の要素
    転移・トリップ・召喚
    ツンデレ
    あやかし
    じれじれ
    純愛
    ヒストリカル
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 由岐

     王子が選んだ七人の婚約者「花乙女」の一人として選ばれた、公爵令嬢のレティシア。
     美しく才能ある彼女は、自他共に未来の正妃たりえる唯一の少女だと信じて疑わなかった。
     しかし、王子は平凡すぎる庶民の少女を選んでしまい、プライドを傷付けられたレティシアは正妃候補発表の会場から飛び出してしまう。

     ──どうして私を選んで下さらないの?

     レティシアはとある大きな出来事を切っ掛けに、庶民の少女と自分の違いを実感する。次こそは、自分だけを選んでくれる男性と巡り合うことを決意して──

     そんな彼女の前に次々と現れる、未来の旦那様候補達。
     レティシアは自分の力で幸せを掴み取る事が出来るのか?
     新たな学校に通い、初めて出来た親友や仲間達と共に、レティシアの第二の人生が幕を開ける。

    ※短編として投稿した作品を皆様から大変ご好評いただき、こちらを連載化する事になりました。
    ※主人公は人間的に未熟な部分がございます。その成長過程を含めて楽しんで頂けると幸いです。

    3クル

    カテゴリー内順位925位 / 8,580件

    ジャンル内順位344位 / 1,578件

    (1)

  • 香坂 蓮

     本作主人公(高校生)の日常。

    「学年全体を見渡しても、単体女優としてやってけそうなのは精々2人。……AV業界って、レベルが高いんだね」

    「この子いいな。この無個性な感じが、素人系の企画モノにぴったりだ」

    「……っていうか、うちの制服ってかわいいって人気だけど、AVには向かないよね。もっとこう、ベタなセーラー服とかの方が撮りやすいんだよ。特徴的すぎる制服ってのも、考え物なんだね」

    「清楚、やや童顔、小柄、笑顔が魅力的、黒髪……ターゲットは童貞だね」

     全て心の声です。悪しからず。


     全3章。だいたい十五万字程度の作品になる予定です。アダルトビデオというモノに拒否感を覚える方は、読むのをお控えください。

     一部現実的ではないところもありますが、そこはフィクションということで大目に見ていただければ幸いです。

    0クル

    カテゴリー内順位1674位 / 8,580件

    ジャンル内順位543位 / 1,578件

    (0)

  • 屋月 トム伽

    12歳の時に婚約者が決まった。
    婚約者は20歳のクレイン・ウィルクス次期公爵様。
    お父様に連れて行かれて、ウィルクス公爵邸に行くと、公爵様に紹介されたご子息は見目麗しく、銀髪に私と同じ深い緑の瞳に眉間にシワを寄せ、唇はうっすら真横に開き固まっていた。

    身長差は何十センチ?というくらい背が高く、ただでさえ小柄な私とはどう見たって釣り合わない。

    「どうした、クレイン?エステルが可愛くて言葉もないか?」
    「そ、そうですね。可愛らしいお嬢様で…」
    「そうか、気に入ったか。クレインも可愛いと思うか」

    そして、12歳で20歳のクレイン様との婚約が決まった。
    しかしクレイン様は隣国に仕事を兼ねた留学に行くことが決まっており、1ヶ月後には隣国に行ってしまわれた。

    それでも、二人の手紙のやり取りは続き、婚約という縁は切れることなく年月は経っていく。

    その間にお父様は他界し、ウィルクス公爵様も他界する。
    お父様達のいなくなった私は使用人達から小娘扱いをされ、嫌がらせを受け始めていた。
    そして、やっと帰って来たクレイン様は…。


    0クル

    カテゴリー内順位1674位 / 8,580件

    ジャンル内順位543位 / 1,578件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    ヤンデレ
    年の差
    溺愛
    偏愛・執着
    コメディ
    レイティング
    R15
  • 実川えむ

    レイ・マイアール、16歳。
    黒い三つ編みの髪に、長い前髪。
    その下には、黒ぶちのメガネと、それに隠れるようにあるのは、金色の瞳。

    母さまが亡くなってから、母さまの親友のおじさんのところに世話になっているけれど。
    最近急に、周りが騒々しくなってきた。

    え? 父親が国王!? ありえないからっ!

    11クル

    カテゴリー内順位575位 / 8,580件

    ジャンル内順位220位 / 1,578件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    美形
    貴族
    その他の要素
    年の差
    身分差
    溺愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞