あなたへのおすすめ
-
水曜日の放課後、彼女は部員でもないのに、決まって文芸部の部室に入り浸る。習い事やら何やらで忙しいはずなのに……。
彼女と二人きりの部室で、僕は構わず今日も本を読む。
月見里明里。某製薬会社の社長令嬢にして、クラスの人気者。これは、そんな彼女と一般ピープルである僕の話だ。0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,843件
ジャンル内順位37位 / 377件
(0)
-
私の名前はアン。職業は魔法についての研究職兼ライター。
貴族の私が働く必要はないが、知的好奇心が高じて仕事になってしまった。
そんなある日、私はお父様に呼び出される。
「魔法学校に、生徒として、入学してもらう」
「私二十六歳ですよ!?」
魔法学校とは、十六歳から十八歳の魔力に目覚めた子供が通う三年制の教育機関だ。
「お前は十代の頃、病気のせいで学校に通わせてやれなかった」
『成長止め』──それは私が学校に通えなかった理由である先天性の病。二十六歳の私だが、見た目は十六歳ほど。体力に至っては十歳程度だ。
「入学式は明日だ。家に呼べるような友達が三人出来るまで、帰って来なくて良いからな」
若い執事の少年・コリンは体力に不安のある私の警護を担当することになっていた。
結局、お父様には逆らえない。
こうなったら手っ取り早く友達を作ってお父様を満足させ、途中退学してやる!
そのため、二十六歳であること、貴族の身分を隠し、あくまで〝普通の十六歳の女の子〟として魔法学校へ入学することに。
しかし、元男子校の魔法学校に女子は少数で、入学した私を待っていたのは──到底理解し難い十六歳の少年たちだった!
生意気で横柄なデリック、アンニュイな男の子・ノア、ぶっきらぼうなマーク。
年の功もあり、魔法知識の専門家である私は、正にチートレベルだけど──二十六歳であることを隠さなければ、友達はできない。
そう思い込んでいたのだが……?0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,843件
ジャンル内順位37位 / 377件
(0)
-
津山に住んでる侑子&千沙という2人の少女たちの物語です。
津山から電車で1時間の岡山市内の高校に行ってます。
侑子は就実・千沙は山陽女子です0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,843件
ジャンル内順位37位 / 377件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,843件
ジャンル内順位37位 / 377件
(0)
-
主人公の飛鳥川 鈴(あすかわ りん)は、フォッサ女学院中等部生物部に所属する中学一年生、
動物と特殊能力系のマンガが好きな、ちょっと中二病の女の子(中一だけど)。
ある日友人の親が経営するネットカフェで、不思議な声に導かれて「ティティアンノート」という本を発見する。
【実物の動物を見ながらこのノートにスケッチをすると、不思議なことが起こるであろう】
その言葉通りに、部活の友人たちと共に動物をスケッチをすると、予想も出来ない事が!
ほのぼの日常、部活動&ギャグと、動物の能力を使いさまざまな問題を解決していく、ハートフルストーリー。0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,843件
ジャンル内順位37位 / 377件
(0)
-
春―――新しい生活が始まる季節。
高校一年生になった皇(すめらぎ) 雫(しずく)は、入学式の日に衝撃的な出逢いを経験する。
長く艶のある黒髪に憂いを帯びた瞳。
周囲すら華やぐように漂う色香を身に纏い、見るものを圧倒する姿。
気高く美しい彼女がそこに存在した―――。0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,843件
ジャンル内順位37位 / 377件
(1)