あなたへのおすすめ
-
「離婚しましょう! ミュラン様!」
夫の寝室で、私は叫んだ。
私の意志は固い。絶対に離婚してやる!
肌が透ける恥ずかしいネグリジェを着て、男性に効果があるというお香をたっぷり焚いて誘ってみたのに……どうしてミュラン様は私に全然近づかないの!?
*
チャラ男から一転してステキな旦那様になっちゃった公爵ミュランと、6歳年下の貧乏令嬢リコリスの、ふしぎな初恋物語。
※短編版あります。https://ncode.syosetu.com/n7020hx/
※掲載サイト:小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、ツギクル0クル
カテゴリー内順位1530位 / 9,576件
ジャンル内順位516位 / 1,788件
(1)
-
守護天使とまで呼ばれた結界術と治癒術の使い手、モカロリーゼ・リィン・ロマイル伯爵令嬢。
訳あって騎士団を退役した彼女の次の役割は、男爵家長男で小隊長のクロード・セイジの奥様として、彼を出世に導くことだった!
……と思っているのはモカ本人と、外野のみ。
クロードはずっと前からモカのことが好きで、親しい人々も、クロードの気持ちにはすぐに気が付いた。
――出世のためにモカを利用したとかいう噂あるけど、この旦那、どう見てもめっちゃ嫁のこと好きじゃん。
妻大好き旦那様と、責任と出世のための結婚ですね!と勘違いしている奥様。
仲はいいけどすれ違っている夫婦として過ごすうちに、モカが抱える傷も明らかになってきて――。
心に傷を負った元女騎士で伯爵家生まれのモカロリーゼが、旦那様に愛されて幸せになるお話。0クル
カテゴリー内順位1530位 / 9,576件
ジャンル内順位516位 / 1,788件
(3)
-
「今からキスしちゃうかもよ?」
意地悪な笑みを浮かべて私の手を引くこの人からはどうにも逃げられない。
「君を好きでいることもだめなの?あいつに取られる前に強引にでも俺のものにすればよかった」
そんなことを言われたら奥手な私は落ちるしかありません。
恋愛に戸惑う地味OL × イケメン観葉植物リース会社社員
0クル
カテゴリー内順位1530位 / 9,576件
ジャンル内順位516位 / 1,788件
(0)
-
大人になるほど、友だちになるのは難しいな。喧嘩をしないと友だちになれないから。私はあの人 と友だちになりたい。でも、喧嘩なんてできるだろうか。
0クル
カテゴリー内順位1530位 / 9,576件
ジャンル内順位516位 / 1,788件
(1)
-
- 時代
- 現代
-
とある王国の王女として転生したソフィアは赤毛で生まれてしまったために、第一王女でありながら差別を受ける毎日。転生前は仕事仕事の干物女だったが、そちらのほうがマシだった。あげくの果てに従兄弟の公爵令息との婚約も破棄され、どん底に落とされる。婚約者は妹、第二王女と結婚し、ソフィアは敵国へ人質のような形で嫁がされることに……
だが、意外にも結婚相手である敵国の王弟はハイスペックイケメン。夫に溺愛されるソフィアは、前世の畜産の知識を生かし酪農業を興す。ケツ顎騎士団長、不良農民、社交の達人レディステラなど新しい仲間も増え、奮闘する毎日が始まった。悪役宰相からの妨害にも負けず、荒れ地を緑豊かな牧場へと変える!
この小説は「小説家になろう」「アルファポリス」にて掲載しています。1クル
カテゴリー内順位1074位 / 9,576件
ジャンル内順位394位 / 1,788件
(0)


