あなたへのおすすめ
-
冒険者の街――リリディア。
そこに一人の青年がいた。彼の名はエレン。
弱小パーティーのエースとして活躍する彼は、そこで静かな暮らしを送っていた。
しかし、彼には秘密がある。
それは自身が、世界を救った大賢者の孫である、ということ。
「俺は、ただ静かに暮らしたいんだ!」
実家を飛び出し、平凡な冒険者として暮らしたいエレン。
だが、周囲はそんな彼を放っておかない。時に頼られ、時に必要とされ、また時には、その力で周囲を驚かせるのであった。
これはそんな最強の青年と、周囲の人々による冒険の物語。0クル
カテゴリー内順位1547位 / 9,576件
ジャンル内順位779位 / 4,611件
(1)
-
自称プロゲーマーを名乗る天沢イズトが転生した先に居たのは日向カナデ。イズトと同時に異世界に転生したらしい、見知らぬ同級生と異世界でどうやって生きていくのか。神に嫌われているイズトが愛されているのは?そして、イズトが愛しているのは?
※残虐な表現はあまりない予定です。
Twitter@kasumizora1121
カクヨミにも投稿しています。0クル
カテゴリー内順位1547位 / 9,576件
ジャンル内順位779位 / 4,611件
(2)
-
不幸な自損事故によって亡くなった主人公は、女神様やら何やら、そういったモノたちとは出会う事もなく、魔境の森とよばれる深淵の森に隣接する辺境農村の末っ子に生まれ変わる。
そんな田舎ともいえる農村でぬくぬくと、よくある"異世界あるある"の知識を使って回りを巻き込んで育っていったが、家に居辛くなったため、成人を迎えた日に実家を出ていく事にした。
とくに、これといった目的も持たないままに────0クル
カテゴリー内順位1547位 / 9,576件
ジャンル内順位779位 / 4,611件
(1)
-
<序章>
深遠なる呪法世界へようこそ。
霊視が出来るだけの普通の少年だった矢凪潤は、
とある事件をきっかけに、霊視ですら見れなかった世界に踏みこむことになる。
<第一章>
蘆屋一族の陰陽法師・蘆屋真名の弟子となった矢凪潤は、
数々の試練を乗り越え、様々な人と出会い、呪法世界の深淵を垣間見ていく。
<第二章>
辛くも、復活した死怨院乱道を退けた矢凪潤達であったが、
呪法世界は波乱の時代に突入していく。
矢凪潤は? 蘆屋真名は? そして、闇に潜んで力を蓄える死怨院乱道は?
『呪法奇伝』最終章。2クル
カテゴリー内順位915位 / 9,576件
ジャンル内順位458位 / 4,611件
(1)
-
僕の幼馴染みのエレナは魔法、体術、美貌、全て完璧の『神童』と呼ばれるほどの天才だ。
他人に優しく自分に厳しい、周りにはそう見えるように振る舞ってたけどその本性は最悪。幼馴染みの僕にだけはその仮面を捨てて日常的に暴力を振るっていた。
神童のエレナとは違ってダメダメな僕は長い間その理不尽に耐えてきた。例えエレナが僕を恋人と周りに言いふらしたり、僕の才能の無さを馬鹿にしてもじっと我慢した。
だけど僕の努力を彼女が否定したことで今までの不満が爆発する。
「……もう限界だ。エレナとはもう付き合えない」
「え? ど、どういうこと!?」
エレナと別れた僕は山に篭って修行を始める。
そしてそこで偶然見つけた次元の狭間に吸い込まれ時の牢獄『無限牢獄』に囚われてしまう。
そこで出会ったのは遥か昔に勇者に封印された美しいお姉さんの魔王と可愛い妹系竜王。
2人と仲良くなった僕は無限牢獄で修行をつけてもらい、幼馴染を遥かに超える力を手に入れる!
更に幼馴染より優しくて綺麗で強い魔王と竜王の二人と恋仲になるしいいことずくめだ。
やがて強くなって無限牢獄から脱出出来る様になった僕は二人を無限牢獄から出すことを約束して現実世界に帰還する。
久しぶりに現実世界に戻った僕は幼馴染みと再開するんだけど、彼女は昔の横暴なままで変わっていなかった。
昔の仲に戻ろうとふざけた事を言ってくるエレナをぶっ飛ばして完全に縁を切った僕は、新しく出来た本当の絆を取り戻す旅に出る。
こうして僕、ルイシャ=バーディの旅は幕を開けたのだった。0クル
カテゴリー内順位1547位 / 9,576件
ジャンル内順位779位 / 4,611件
(3)
-
かつて大きな大戦があった。それを収めたのは最強と呼ばれた魔法使いだった。
永久の魔女の二つ名を持つ魔法使いトキワ・ルカは焚いていたお香の効果で千年間眠っていたが、効果が切れ突然目を覚ました。しかしそこは鬱蒼とした森の中で、変わりに変わった世界に絶句する。けれどルカはこの世界に満ちた魔法に代わる新たな法則:魔術を知るため魔術師として認められるため、魔術学校に転入するのだが・・・43クル
カテゴリー内順位261位 / 9,576件
ジャンル内順位150位 / 4,611件
(1)


