あなたへのおすすめ

  • 春日 彩花

    とある広告代理店の営業部に所属する三人の女性の、それぞれの恋愛模様。
    ※大人の少女漫画のような短編集になりますが、同じオフィスが舞台なので各登場人物が別の章にも登場する、群像劇のような連作短編です。

    一、きっと、あなたと。
      アラサーキャリアウーマンとわんこ系年下男子
      高坂 春子、町田 佑(たすく)
      自分の生き方に迷いながらもバリバリ働いている春子が、大型犬のような人懐っこく可愛い年下社員に言い寄られて……?!

    二、私はスピカ
      肉食系恋愛音痴女子と意地悪な先輩、時々、研修医
      沢井 恵、木原 悠一、佐藤 直之
      ある事情から玉の輿にのることに邁進している恵は先輩社員の木原に春子の悪口を言ったことで注意され反感をもつが、彼の指摘通り、狙っていた研修医ともうまくいかない。恵は木原との関わりのなかで、少しずつ変わっていく。

    三、沼の底で会いましょう~もしも、運命というものがあるのなら
      アラフォードルヲタ女性と愉快な仲間たち
      酒井 麗香、蜂谷 陽太、オールスターズ
      過去の男たちのせいで恋愛が嫌になり、男性アイドルを推すことを唯一の楽しみに仕事に励む酒井麗香は、ある日、同じアイドルを応援する書店員の蜂谷に出会う。麗香は彼と何度も偶然に再会し、ついに大阪のコンサートに参戦することになるが……。

    四、恋人はサンタクロース
      春子と町田くんのクリスマスイブ

    五、ポラリスが見てる
      沢井恵の木原のその後

    六、カーテンコール
      春子、町田、麗香、蜂谷、恵、木原がある場所で一堂に会する。

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,650件

    ジャンル内順位582位 / 1,584件

    (1)

  • 桜庭かなめ

     高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。
     とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。
     ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。
     お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!
     ※最新作がスタートしました!(2024.3.11)

    199クル

    カテゴリー内順位132位 / 8,650件

    ジャンル内順位46位 / 1,584件

    (0)

  • 空を飛んでも海を渡っても行き着けない、遠い世界から来た娘

    ピコっぴ

    ルーシェンフェルド・クィルフ・エッシェンリール・アッカード=エリキシエルアルガッフェイル公爵は、慕ってくれるのは嬉しいが振り回されるのが難点の若い国王と、自称親友の幼馴染みで遠縁の宰相にイジられながら、国防の職務に、領地の管理に、毎日生真面目に取り組んでいる。

    先祖返りの美貌と公爵位、魔道省の長という地位と領地の財産に群がる、肉食系適齢期貴族令嬢にはウンザリしていた。

    ある日、月夜に領地への帰宅途中、領地の森の中で、国内では珍しい黒髪の少女を拾う。
    同族の男に襲われていたのを助けたのだが、まったく言葉が通じない。

    まだ、こんなに小さな少女を!
    家長であり領主であり、国防の要職につく身ならではの庇護欲に、ついつい構い過ぎてしてまうが、控えようとしてもどうしても目が離せない。

    よくよく調査してみると、渡界人だと判り、国王と国際協定委員会に報告しなければならないのにどうしても手放せず、生まれて初めて、協定違反と識りながら、隠し事をしてしまう。

    さてさて、公爵さまの今後はどうなるの?
    協定違反を犯しているとバレたら……


    『異世界ってやっぱり異国よりも言葉が通じないよね!?』のあちら側から見たお話です。
    基本的に、本編がある程度進んだ後に、追い越さない程度の更新となります。

    この作品は、アルファポリスさんで投稿してるものになります。

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,650件

    ジャンル内順位582位 / 1,584件

    (0)

    舞台
    異世界
    主要登場人物の属性
    貴族
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    チートなし
    年の差
    身分差
    溺愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 結城 芙由奈

    【邪魔者は、静かに消えることにします】

    幼馴染のセブランは子供の頃からずっと私の好きな人であり、出会った頃から婚約者になるべき相手だった。私と彼は互いに両思いで、将来は必ず結婚するものだとばかり思っていた。
    義理の妹が現れるまでは……。
    彼と妹が互いに惹かれ合っているのは分かっている。けれど、私がいる限り二人が結ばれることはない。だから私は静かにここから消え去ることにした。
    二人の幸せのために――

    432クル

    カテゴリー内順位86位 / 8,650件

    ジャンル内順位28位 / 1,584件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    令嬢
    その他の要素
    婚約破棄
    溺愛
    嫉妬
    三角関係・多角関係
    ハッピーエンド
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 六花友香理

    突然、サランド王国へ転移してしまったアラサー女子のリシャ。

    なんの取り柄も特徴もなく、もちろん聖女になれる心当たりもありません。


    王宮魔道士のみんなはとても親切にしてくれるけど、庭園で出会った謎の美青年ナジェには変な女扱いされるし、侯爵令嬢のティナ様には目の敵にされるし……!

    こうなったら、戻るアテが見つかるまで自由に前向きに過ごさせて頂きます!


    これは、そんなリシャが王国随一の魔道士に溺愛されるまでの物語。ストレス展開はあまり無く、糖度高めです。

    1クル

    カテゴリー内順位1388位 / 8,650件

    ジャンル内順位434位 / 1,584件

    (0)

  • やきいもほくほく

    「ずっと病気で何もできなかったわたしに、婚約者をちょうだい?これくらいいいでしょう?」
    「すまないな、コレット。俺はリリアーヌと結婚する」
    今日、コレット・ミリアクトは病弱だと嘘をつき続けている妹リリアーヌに婚約者も伯爵家を継ぐ立場も奪われた。

    「お前はこれから二人を支える影となればいい!そうすれば今までのことを全て水に流してやる」
    「それがいいわ!リリアーヌ一人では体調に不安があるもの」
    両親の言葉にいつもは何も言わないコレットだったが、家から出ていく覚悟を決める。
    (こんなところで心を殺して生きるくらいなら、外で野垂れ死んだほうがマシよ)

    「……さようなら」

    ついに伯爵家を飛び出したコレットは、体力の限界を迎えて倒れてしまう。
    しかし一人の見知らぬ青年がコレットを救う。
    「コレット、僕と結婚してください」
    青年の正体とは──。

    そしてミリアクト伯爵家とリリアーヌはコレットがいなくなったのと同時に崩れ落ちていく。
    これは病弱と嘘をついていた妹に何もかも奪われた令嬢が幸せになるまでの物語。

    205クル

    カテゴリー内順位130位 / 8,650件

    ジャンル内順位44位 / 1,584件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    令嬢
    王族
    その他の要素
    溺愛
    偏愛・執着
    悲劇
    ハッピーエンド
    スパダリ
    逆転劇