あなたへのおすすめ

  • 渡 幸美

    普通に彼氏が欲しい、はるか、23歳。なのに昔からダメンズばかりを引き当てて、長続きしない。ついたあだ名は「呪われた美女」。いやいや、美女じゃないんですよ、普通に恋愛したくて頑張っているんです!!
    そんなある日、はるかは神社で子犬?を拾って……。

    秋の夜長のお供に。
    気楽にお読みいただけたらと思います。
    数話で完結予定です。R15は念のため。

    0クル

    カテゴリー内順位2017位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    美形
    妖怪
    その他の要素
    ご都合主義
    ケモミミ
    あやかし
    浮気
    異種恋愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第3回プティル小説大賞
  • バックパックガールズ ~孤独なオタク少女は学園一の美少女たちに溺愛され、登山部に花咲いた甘々な百合ハーレムの姫となる~

    宮城こはく

     空木ましろはオタク趣味をひたすら隠して生きる、孤独なインドア女子高生だった。
     友達が欲しいけど、友達の作り方が分からない。
     スポーツ万能で頭が良くて、友達が多い……そんな憧れの美少女・梓川ほたか先輩のようになりたいけど、自分なんかになれるはずがない。
     そんなましろは、ひょんなことから女子登山部を訪問することになるのだが、なんと登山部の部長は憧れのほたか先輩だった!

     部員減少で消滅の危機に瀕しているため、ほたか先輩からは熱烈な歓迎を受ける。
     それはもう過剰なまでに!

     そして登山部は、なぜか美少女ぞろい!
     スーパーアスリートで聖母のようにやさしいお姉さん・ほたか先輩。
     恥ずかしがり屋の目隠しボクっ娘・千景さん。
     そしてワイルドで怖いのに照れ屋な金髪少女・剱さんの甘々な色香に惑わされていく。

    「私には百合の趣味はないはず! 落ち着けましろ!」
     ……そんな風に誘惑にあらがいつつも、特殊スキル『オタク絵師』によって少女たちを魅了し、持ち前の『観察眼』によって絆を深めていく。
     少女たちは次々にましろを溺愛するようになり、ましろはいつの間にか百合ハーレムの姫になっていくのだった。

     イチャイチャで甘々な百合ハーレムの真ん中で、ましろのゆる~い青春の物語が幕を開けるのですっ!

    3クル

    カテゴリー内順位892位 / 8,656件

    ジャンル内順位313位 / 1,561件

    (2)

  • 屋月 トム伽

    第2殿下アーサー様に見初められたリーファ・ハリストン伯爵令嬢。
    金髪碧眼の見目麗しいアーサー様だが、一方的に愛され執着するアーサー様が私には怖かった。
    そんな押しの強いアーサー様との二人っきりのお茶会で、呪われたお茶が仕込まれていることに気付かずに飲んでしまう。
    アーサー様を狙ったのか、私を狙ったのかわからないけど、その呪いのせいで夜が眠れなくなり、日中は目が醒めなくなってしまった。
    日中に目が醒めないなら、妃になれば必要な公務も出来ないとなり、アーサー様の婚約者候補としてもなれないのに、あろうことかアーサー様は諦めず、私に側室になって欲しいと望む始末。
    そして呪いは解けないままで日中は眠ってしまう私に、帰る事の出来る家はない。

    そんな私にある公爵様から結婚の申し込みがきた。
    アーサー様と家族から逃げ出したい私は結婚の申し出を受け、すぐに結婚相手のお邸に行く。が…まさかのヘルハウス!?

    …本当にここに住んでいますか!?お化けと同居なんて嫌すぎます!


    ★あらすじは時々追加するかもしれません!
    ★小説家になろう様でも投稿中

    1クル

    カテゴリー内順位1217位 / 8,656件

    ジャンル内順位395位 / 1,561件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    溺愛
    偏愛・執着
    レイティング
    R15
  • 氷雨そら

    「ルシェ……。申し訳ないが、この結婚は、君から断ってもらえないか」

    大好きな人に伝えられたのは、2度目の結婚お断り。この結婚は、資金援助を名目に爵位を持つディル様との結婚をお金で買った契約結婚だ。周囲にはそう思われている。

    でも、人生をやり直している私は知っている。
    ディル様は、この半年後、呪いで命を失ってしまう。そして私もそのあとすぐに……。

    呪いを解除出来ればいい。
    出来ないとしても、受けた呪いを私に移す方法を探すのだ。

    どうせ、一度は失った命。やり直せるなら、大好きなディル様のために使いたい。

    この結婚は、半年間だけの期間限定だ。

    2クル

    カテゴリー内順位1004位 / 8,656件

    ジャンル内順位342位 / 1,561件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    令嬢
    その他の要素
    ラブコメ
    婚約破棄
    らぶあま
    ほのぼの
    じれじれ
    溺愛
    ハッピーエンド
    暴力・流血描写あり
    結婚
    契約
    レイティング
    R15
  • 渡邊 香梨

    【1について】
    エールデ・クロニクル――エールデ大陸年代記。
    作者不詳のその本は、手に取った人間が、次の時代の主役となる本。

    日本で女子高生「八剣 深青(やつるぎ みお)」として生活をしていた筈が、私立聖樹学院の図書室でその本を手に取った――末に、キャロル・ローレンスとして、カーヴィアル帝国で生を受けて、約20年。

    ルフトヴェーク公国次期皇位継承者エーレ・アルバート・ルーファスと出会い、皇妃となる事を請われたキャロルは、紆余曲折の末に、その手をとった。

    【今シリーズ】
    皇帝崩御により、エーレ・アルバート・ルフトヴェークとして、践祚した彼を支えるべく、現・公国宰相エイダル公爵から実務の手ほどきを受けつつも、キャロルは周囲の女性蔑視の風潮を、カーヴィアル帝国で、皇太子アデリシアに仕えていた時と同様に、自らの行動と言動で、蹴散らしていく。

    語学力を見込まれて、送り込まれた内政室で、キャロルはリューゲ自治領に不穏な空気が生まれている事を知る。

    絶対君主を持たない、一種の共和制に近い政治を行っている筈のリューゲで権力争いが起き、国の頭領として候補にあがった名前を知り、絶句する。

    サウル・ジンド――カーヴィアル帝国近衛隊副長。キャロルの腹心の部下だった筈の名前に。

    キャロルが抜け、さらにサウルまで抜けてしまえば、カーヴィアルの近衛隊は、骨抜きも同然。必然的に、彼女が直前まで剣を捧げて、仕えていた皇太子アデリシア・リファール・カーヴィアルの身も、危険にさらされる事になる。

    既にカーヴィアルでは、死んだ事になっているキャロルではあったが、自分が、最も情報を持っている立場にいる事を理解してしまい、激しく苦悩する事になる――。

    2だけでも分かるように、ちょいちょい1の情報を差し込むつもりです!
    読んで貰えたら嬉しいです♪

    0クル

    カテゴリー内順位2017位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    頭脳戦
    内政
    溺愛
    偏愛・執着
    アクション・戦闘
    策略・陰謀
    レイティング
    R15
  • れおぽん

     貴方を癒すのは私

     私を癒してくれるのは、誰?

     悪役令嬢 × 異能 × 西洋風ロマンスファンタジー ここに開幕!

     ミカエラ・ラングヒル伯爵令嬢は王太子アイゼル・イグムハットの婚約者であり、『愛する人を守る』という異能を持っていた。王太子が刃に倒れようと、毒を盛られようと、ミカエラが被害を体に移して身代わりとなる。ミカエラには高い治癒能力が備わっているため死ぬことはない。だが、治癒能力に痛みの軽減は含まれていないため、ミカエラは常に壮絶な痛みを受けて苦しむ。王太子アイゼルは常に狙われ、ミカエラは常に体へのダメージを受けている。王妃教育も厳しく、彼女の気が休まる暇はない。

     なのに王太子アイゼルは、ミカエラに冷たい。

     王宮に住み王妃教育を受けているミカエラは、実家との縁も薄く、逃げ場はない。
     ミカエラには、何も無かった。身を守る手段も、逃げ場も、縋るべき愛すらも。
     異能に気付かれ始め、王太子を排除したいなら先に殺すべきなのは婚約者だと、狙われ始めるミカエラ。
     しかも命をかけて王太子を守っているミカエラに浴びせられる言葉は、

      可愛げが無い、不気味、無能。そして悪役令嬢。

     婚約者である王太子を愛しているのか。それすら分からなくなるミカエラ。

     一方。
     王太子はミカエラを愛していた。
     そして、解放してあげたいとも思っていた。
     苦行から愛する人を解放してあげたいと思いながらも、愛ゆえに手放せずに苦しむ王太子。
     王太子は思う。

     この純情をキミだけに捧げることができるなら、私は悪魔にでも魂を売るというのに……。

     空回りする王太子の想い。
     ミカエラ自身や異能を狙って、彼女に迫ってくる男たち。
     王子アイゼルとミカエラの気持ちはすれ違うが、異能は止まらない。

     悪役令嬢の愛と異能を巡る西洋風ロマンスファンタジーを、どうぞご堪能下さい。

    ※ピッコマに応募したものですが、胸糞展開こじらせて途中で止まっております

    0クル

    カテゴリー内順位2017位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)