あなたへのおすすめ

  • 絶鬼魔王 紅鬼

    どうも 白神しろがみ 氷こうりです。

    突然ですが俺「美少女」になりました

    昨日までバリバリの男でした。でも朝起きたら美少女化していたんです。
    どこぞのエロゲーみたいな状況に困惑してます

    昨日は友達と遊びにいって、ご飯作って勉強したあとお風呂に入って寝た。
    別におかしなことはなかったはず・・・・とりあえず着替えよう

    「うんっっしょ」
    うん、声も可愛い。自分じゃなかったら告白してたよ。

    とりあえず今日は休みだから助かった。
    とりあえず 学園長おじいちゃんに電話しよう。

    なぜあまり驚いていないのか。それはこの世界には魔法があるからだ。

    この世界は科学や魔法、能力などが同時に大きく発展している。
    もちろんアニメやラノベなどもあり、想像力も豊かである。

    俺自体ラノベや漫画、ゲームやイラストなどで多少稼いでいる。

    まあこんな話はおいといて 学園長おじいちゃんに電話しよう

    「もしもしおじいちゃん?俺、氷だけど。朝起きたら美少女化してたんだけど」

    「・・・・このしゃべり方、本当に氷のようだな」

    「まあ、声も姿も可愛い美少女化してるからね。・・・・自分でいっといて恥ずかしい」

    「恥ずかしがってどうする!!誇れ!!声からわかるこの美少女感!誇るんだ!」

    ・・・・言い忘れたがおじいちゃんはかなりの美少女好きである

    「お兄ちゃん、起きてる?」
    「兄さん、起きてますか」
    「兄上よ。起きておるか?」
    「兄者よ!起きとるか!」
    「こう兄、起きて~」

    ・・・・ご紹介しましょう。俺の可愛い妹たちです。

    背の高い順から、此花このは、咲良さくら、梨花りんか、煉瓦れんか、菫すみれ
    ・・・・1男5女です。

    妹たちは俺みて驚いた。・・・・すみれ以外

    「こう兄の匂いがする~お姉ちゃんこう兄?」

    「う、うんよくわかったな。すみれ。」

    「「「「え~~~~~~~~~~~~!」」」」

    家族からここまで驚かれるならクラスはどれくらい驚くのだろう。
    妹たちの声で意識がとびそうになりながら氷はおもった。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    小学生
    中学生
    高校生
    幼馴染
    その他の要素
    剣・魔法
    ハーレム
    ラブコメ
    TS/性転換
    同性愛
  • 真佐 りん

    儀式の祠と呼ばれる場所、そこに向う3人の冒険者がいた。世界支配を目論む魔王を倒すため、異世界より勇者を召喚するが……何故か勇者とともに黒猫1匹と取説が付いていた。男の娘の勇者、やたら面倒くさい取説、通訳代わりの黒猫が、賑やかな仲間たちとともに魔王討伐の旅に出る。スケベなおじいちゃん魔法使いシモン、近衛騎士団長の堅物な女戦士ジャクリーヌ、歌や踊りが大好きなハーフエルフの僧侶イザベルが、ボケたりツッコんだりと明るく楽しい冒険がはじまりを告げる!

    1クル

    カテゴリー内順位1207位 / 8,656件

    ジャンル内順位638位 / 4,231件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    魔法使い/魔女
    戦士
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    日本→異世界
    グルメ
    エルフ
  • 久良 楠葉

    ここは異世界イオニアンの大都市ノスカリア。商業の町の片隅の、崖のふもとにある一軒家。

    蔦の葉扉の向こうには、騒々しき世とわかたれた、平穏で静寂な喫茶店。紅茶の香りと少しの魔法で彩られる、この店の名は『葉揺亭』。

    厭世の魔術師たる店主と、明るく希望に満ちた少女が住まわう小さな喫茶店を中心に織りなす、ファンタジー世界のハートフル日常物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (1)

  • 旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜ゲームにログインしたら異世界に召喚されたけど。そもそも何で召喚されたんだ?……〜

    ミケネコ ミイミ♪

    ある日、ごく普通の大学生二十歳の白城光(しろき ひかる)と、ごく普通の彼氏いない歴二十二年のOL黒城麻里亜(くろき まりあ)は、いつものように同じゲームを始めようとして、ログインした瞬間光りだし、意識を失った。

    そして気がつくと光は、召喚魔導師シエルによって、ゲーム内の名前ハクリュウとして、異世界シェルズワールドのホワイトガーデン国の白き英雄として召喚された。

    そして、ハクリュウとシエルの旅が始まる。

    麻里亜は、召喚魔導師ディアナによって、ゲーム内の名前クロノア・マリース・ノギアとして、同じ世界のブラックレギオン国の黒き覇王として召喚された。

    そして、クロノアとディアナ達の旅が始まる。

    しばらくして、同じ異世界のグレイルーズ国でも、二人の召喚を聞きつけたアリスティアの提案で、召喚魔導師シャナが灰色の守護者を召喚することにした。

    そして、同じゲームをしていた灰麻叶恵(はいま かなえ) 十七歳高校二年生がゲーム内の名前ノエルとして召喚された。

    そして、三人の勇者は異世界の謎を解き最大の悪を倒す事が出来るのか……。

    ・ ★彡*。★・ 。・*・゜

    キャッチコピー

    【召喚された勇者たちが、謎を解き異世界の運命を変える!】

    .☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.

    ※しばらく更新はおやすみします。

    表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します!

    ✴︎小説家になろう・アルファポリス・カクヨム・ノベルアッププラス・エブリスタ・ツギクル・ノベマ!にて連載中✴︎


    『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜召喚されたけど?…〜』から『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜ゲームにログインしたら異世界に召喚されたけど。そもそも何で召喚されたんだ?……〜』にタイトルを変更しました。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (0)

  • ピラフドリア

    題名:アナザー

    ⭐︎あらすじ⭐︎


     鏡の世界でのヒーローアクション!!


     鏡の中には未知の世界が広がっていた。そこは現代と近い見た目をしていたが、大きく違っていたのは異能力が存在するという点だ。

     願望は悪にも善にもなりうる。そんな世界でヒーローとヴィランの戦いが始まる。



    ⭐︎ピラフドリア⭐︎

     初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
     イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。


    ⭐︎注意⭐︎

     悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
     出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
     大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
     投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
     二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます


    ⭐︎詳細⭐︎

    以下のサイトでも投稿してます。
    ・小説家になろう
    ・エブリスタ
    ・カクヨム
    ・ハーメルン
    ・pixiv
    ・ノベルアップ+
    ・アルファポリス
    ・MAGNET MACROLINK
    ・ツギクル
    ・note
    ・YouTube

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 暇類

    その異変はたった1つのニュースからだった。


    『次のニュースです。アメリカの各場所に謎の構造物が突如発生。それと同時に未確認生命体がどこからともなく湧いてくるようになったそうです。』

    流れるニュースの内容がいつもよりおかしいことに気づき、食事しながらテレビの方に顔を向ける。

    「変なニュースだな…どーせ最近流行りのフェイクニュースだろ?ん?でもテレビでフェイクニュースってやるか?普通ネットでやるもんじゃ…」


    《あなたに初心者応援ボーナス!一週間、経験値取得量・取得ポイント2倍!さらに世界で10人しか選ばれない抽選に当選したあなた!経験値を稼ぐチャンス!一時間のボーナスタイム!ボーナス魔物があなたの周りに湧いてくる!》

    「は?」

     







    すべてのダンジョンを攻略しないと魔物たちは無限に湧いてくるそうで…

    ダンジョンが出来て一週間後、日本の人口は元の半分以下になったとか…

    引きこもりニートが世界を救うためにレベル上げてスキルを極めて魔物を駆逐しダンジョンを攻略して日本を、世界を救おうとするお話

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    剣・魔法
    日本→異世界
    チート