あなたへのおすすめ
-
ある日世界に謎のウイルスが蔓延し、感染した人々は文字通り姿かたちが変わり、妹化や姉化してしまった。
妹化や姉化した感染者が対象に噛みつくと、その人物も感染して妹か姉になってしまう。
そんな世界で高校生の主人公は、クラスメイト達が妹化した学校から逃げ出そうとしていた。
道中、妹を退けるスキルなどを獲得しつつ、また妹との遊びに勝利して危機を脱しながら、先へと進んでいく。0クル
カテゴリー内順位1609位 / 7,565件
ジャンル内順位16位 / 231件
(0)
-
-
ある日、世界各国の大都市にてZ(ゾンビ)が発生し、北米でも東海岸中心に被害が拡大しつつあった。
発生から1週間経った頃、アメリカ東海岸の北端の州、メイン州ポートランドにて、湧き出るゾンビに悪戦苦闘しながら生存方法を模索するエリア最大の避難所があった。
その近隣の一つの小さな避難所から数十名の女子供が拉致される事件が発生、そして拉致犯の吸血鬼達ははポートランド避難所を襲う。奪われた家族と取り戻そうとする3人の若い男女と貴族階級に取り入り、罠に陥れ、のし上がる若き吸血鬼率いる部隊がゾンビと盗賊と吸血鬼が跋扈する世界を旅をしながら様々な事件、人、敵と遭遇する………………
ためになる?ガチで実在する情報とニヤリとするネタを多数散りばめてあり、作者に聞くと「あれは……」
と返してくるか天然ボケかますかのどちらかです。それもこの作品のネタの1つであります。
設定と会話のノリと豆知識、ストーリー展開を楽しんでいただければ幸いで御座います。
☆カクヨムさん、ノベルアップ+さん、小説家になろうさんにも掲載中です☆4クル
カテゴリー内順位847位 / 7,565件
ジャンル内順位3位 / 231件
(1)
-
0クル
カテゴリー内順位1609位 / 7,565件
ジャンル内順位16位 / 231件
(1)
-
ホームレスの青吉は、食料を探しに入った市街地近くの山の中で、周囲から隠すように遺棄されたセダンを見つけた。快適なシートもあり、ドアを閉めると密室となるクルマは格好のねぐらで、青吉にとって手放したくないねぐらとなるのだが、しかし、そこには先住の「隣人」がいた。
0クル
カテゴリー内順位1609位 / 7,565件
ジャンル内順位16位 / 231件
(0)
-
女の子が弟妹のためにご飯を作る話です
0クル
カテゴリー内順位1609位 / 7,565件
ジャンル内順位16位 / 231件
(0)