あなたへのおすすめ

  • s_stein

    20XX年、魔女たちと一般人が共存共栄の道を歩んでいた頃、魔法少女たちによる「U-18魔女世界選手権大会」、後の「魔法少女世界選手権大会」が、絶大の人気を誇っていた。
    主人公の蜂乗(はちじょう)カナは、蜂乗一族の期待を一身に受けてこの大会に臨み、強敵を次々と撃破。ところが、決勝戦で、魔女を狩る魔女の十 一姫(くのつぎ いつき)が、カナの体に眠る灼眼の炎竜を覚醒させてしまう。(以上、第一章)

    大会を制したカナは、一般人とのトラブルが原因で、国立ヴァルトトイフェル魔法女学校へ転校させられる。はぐれ魔女の桑無貞子(くわなし ていこ)は、魔導書の封印を解いて七匹の魔獣を手に入れ、魔獣を操ってカナから炎竜を奪おうと試みる。(以上、第二章)

    はぐれ魔女たちが引き起こしたヴァルプルギスの魔宴が、世界の破滅をもたらそうとしていた。カナは、黒猫リンと炎竜と魔法女学校の仲間の力を借りて、破滅の危機から世界を守る。(以上、第三章)

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,657件

    ジャンル内順位1125位 / 4,221件

    (1)

  • ――我が勇者よ。今ぞ旅立ちの時だ――

    邪神に『闇』の力を与えられ、佐伯悠真は異世界の王宮内へと飛ばされてしまう。王女に邪悪な存在と見なされたことで追われる立場となった悠真は、別途女神に召喚されたクラスメイトたちと別れ、王国からの脱出を計る。彼の行く手に立ち塞がるは、数多の強敵。数多の苦難。自身をも蝕む『闇』の力を以って、悠真はそれらに立ち向かう。旅のお供に奴隷の少女と女エルフを携えて。これは一人の少年が、異世界で足掻き、苦しみ、それでも必死に生きていく物語。
    旧題:「邪神の勇者~歪な少年は異世界で足掻く~」

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,657件

    ジャンル内順位1125位 / 4,221件

    (2)

  • 神様の手違いで異世界の未開拓な惑星に転生させられたので、ここで神様始めました

    ぼっち猫@小説家志望

    ブラック企業で心身ともにすり減らしていた主人公・神乃悠斗(かみの はると)は、ある日過労で倒れ命を失った――はずだった。
    しかし気がつくとそこは異世界で、しかも【完全未開拓惑星】だった。

    水や草木などの自然はあるものの、そこには人や動物はもちろん、虫さえも見当たらない。
    当然、文明何それおいしいの状態。
    いったいここはどこなんだあああああああ!?

    そんな中にふと現れた神様はこう言った。

    「簡単に言うと、ちょっとした手違いで未開拓な惑星に魂を飛ばしちゃったってことかなっ☆」
    「こっちで楽しく生きてね☆」

    悠斗の人生は、神様生活はどうなっていくのか――!

    * * * 

    【キャラクター】
    ◆主人公:神乃悠斗(かみの はると)
    主人公。人間だった男。享年30歳。
    ブラック企業に勤めていたがデスマーチ中に過労で死亡。
    気づいたら異世界の【完全未開拓惑星】にいた。

    ◆神様:フィーネ
    駄女神。人の生死を司る神。外見年齢は10代後半。
    楽観的な性格のドジっ子。座右の銘は「適当が適当」。

    ◆【何でもしてくれるモフモフ】
    アイテムの1種。
    転生者の足りない部分をサポートしてくれる。

    * * *

    ☆2022年2月の更新予定
    1日1話、毎日12時に更新していく予定です。
    余裕がある日は18時にも更新される――かも?

    112クル

    カテゴリー内順位174位 / 8,657件

    ジャンル内順位93位 / 4,221件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    転生
    スローライフ
    チート
    スキルチート
    俺TUEEE!
    主人公最強
    モフモフ
  • 美鈴


    1000年前ーーー世界は光に溢れ、人が絶滅を迎えようとしていた。

     そこで、人々を救おうと3人の若者が旅をする。
     長い長い旅の果て、聖地にたどり着いた彼らは、そこで神、人の王、魔女となり、世界を豊かにさせていった。
     しかしその500年後、神が死に、世界は崩れ始めていったーーー

     そして現在、主人公ジョージはレグナムル家の令嬢、ミリアの付き人として、何不自由なく平凡に過ごしていた。
     だが、ミリアの15歳の誕生日、彼女が1000年前の魔女の力に目覚めたことで、謎の宗教団体に彼女の命を狙われてしまう。

     魔女とは一体何者なのか、何故今になって魔女の力が目覚めたのか、謎に包まれた500年前の真相
    そしてジョージの暗殺者として過ごした過去とはーー

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,657件

    ジャンル内順位1125位 / 4,221件

    (1)

  • 軌跡

     人々に恐れられる冥府の王、ハーデス。

     しかし彼はその苛酷な環境、薄暗い雰囲気に疲れ、すっかり神殿に引き持ってゲームとかやっていた。嫁も冬にしかやってこないし……。

     そんな主人を見かねて、ケルベロスは彼を外に連れ出そうとするが……やっぱり無理ですよね?

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,657件

    ジャンル内順位1125位 / 4,221件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    女神/聖人
    モンスター
    その他の要素
    神話・伝承
    コメディ
  • ちょきんぎょ。

    丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。
    剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――!

    「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」

    お前本当に主人公かよ!
    理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……?

    感想、ファンアートなど、いつでも大歓迎です。いつもありがとうございます。
    最近大分百合っぽいので、苦手な人はバックでお願いします。

    アース・スターノベルさんより、書籍版1〜4巻が好評配信中です。毎巻書き下ろしがついておりますので、興味がありましたらよろしくお願い致します。

    また、コミックアース・スターさんにてコミカライズも始動!皆様ありがとうございます!

    コミカライズ&5巻は11月15日発売と相成っております。

    ―――――――――
    極々どこにでもいる面倒くさがり屋の僕だけど、どうもそれは魂が世界に合ってないのが原因だとかで、異世界に転生させて貰えることになった。
    適当に種族を吸血鬼にして適当に能力を設定し、いざ生まれ変わってみたものの、その程度のファンタジー展開で生来のものぐさが変わるわけでもなく。
    変わったことと言えば……性別くらい?

    「はー。誰か一生養ってくれないかなー」

    三食昼寝おやつ付きでただただ養われる生活を求めて、今日もゆるりと参ります。
    え、なんですか皆さん、そんな残念なものを見る目をして……憐れに思って養ってくれるんですか? 大歓迎ですよ?

    え、感想? そんなの良いんで養ってください。

    0クル

    カテゴリー内順位2210位 / 8,657件

    ジャンル内順位1125位 / 4,221件

    (3)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    チート
    TS/性転換
    コメディ
    シリアス
    レイティング
    R15
    出版化
    書籍化作品(予定含む)