あなたへのおすすめ
-
津山に住んでる侑子&千沙という2人の少女たちの物語です。
津山から電車で1時間の岡山市内の高校に行ってます。
侑子は就実・千沙は山陽女子です0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位36位 / 377件
(0)
-
背中の肩甲骨のあたりがムズムズしました。ちょうど天使の羽根が生えているあたり...森宮美香(もりみや みか)は地方都市の女子高に通う17才。ひとりで過ごすのが好きだった彼女に、夏休みの終わりに、1年間限定で天使が宿ってしまいました。そのうえ、メンバーの転校で存続の危機となってしまった軽音部のバンドで、メインボーカル兼ベースを始めることとなってしまい、病院のホールで行ったライブがきっかけで再会した、中学のとき仲良しの同級生だった男子が、実は...そんな彼女と彼女のまわりの大事な人たちとの1年間+αのお話です。登場する音楽は懐メロ系。
0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位36位 / 377件
(0)
-
あの、平凡じゃない名前の、平凡じゃない奴らが帰ってきた!
県立東総倉高等学校に通う、至って(名前以外は)普通の高校一年生……田中天狼。
彼は、その奇妙な名前のせいで、同じく平凡ではない名前の持ち主、二年生の矢的杏途龍・郷……(禁則事項です)撫子、一年生の春夏秋冬水と共に、新たな部活「奇名部」へと(強引に)参加させられてしまった。
それから、はや二ヶ月……。相変わらず、天狼の周りには、トラブルと喧噪が絶えないのだった――!
・『田中天狼のシリアスな日常』の続編です! 是非とも前作もご一読下さいませ!0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位36位 / 377件
(0)
-
<山根が思う、友達の条件>
一つ、お互い敬意を払っている。
一つ、少なくとも、週に一回は相手の状況を把握する。
一つ、物の貸し借りはしない。あってもすぐに返す。
一つ、損得勘定は絶対しない。
一つ、その場にいることが自然で、変に気を使わない。
一つ、お互い、伝え合わなくても友達である。
主人公である山根には友達がいなかった。
漫画やライトノベルに良くある、目つきが悪いとか、幽霊が見えるとか、そういう設定もなく、自分では、ごく普通の男子高校生だと思っていた。だから、出来ない理由が分からなかった。
同じクラスで人気者の、森田信一と仲良くなりたいと思いつつも、ただ見ているだけだった。
秋になり、山根はひょんな事から体育祭実行委員を夏目大空というギャルとやることになってしまったのだが……。
――
友達がいない山根の視線から、友人とは何かに切り込んでいく作品です。
……ってほど大げさな話しでも無いなぁ。^^
なんやかんや言って、ワイワイ楽しんでいる主人公を見ながら、ほんのちょこっとでいいので、何かを感じて貰えればと思います。0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位36位 / 377件
(0)
-
「親が年の差婚、できちゃった婚なんて恥ずかしい」と普通に憧れる高校生の結花。家族、友達との青春の日々の中で彼女は勇気を出して自分の世界を広げていく。
「普通」に振り回されてた女の子が幸せを見つける話。0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位36位 / 377件
(0)
-
主人公、滝宮翔駒は、想い人である有坂美亜へと告白をした。
美亜とは幼馴染であり、幼少期には『けっこんのやくそく』もした。
勇気を決めて翔駒は告白するも撃沈。
諦めようとするも諦めきれず美亜に惚れられるよう本気で努力する0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位36位 / 377件
(1)