あなたへのおすすめ
-
自動販売機でジュースを買っていたところ、トラックにひかれて異世界転生を果たす晴彦。
その世界は友達に頼まれて攻略していたゲームの世界だった。しかしそのゲームは乙女ゲーム界で、史上最悪のクソゲーだった!
転生先である【アラン・バレンティア】はこの作品で最も悲惨な結末を迎えるキャラクターであり、婚約破棄までに自立できなければ人生がひどいものに!?
何としてでも俺は【ゲームオーバー】を回避してやる!0クル
カテゴリー内順位1623位 / 8,046件
ジャンル内順位893位 / 3,976件
(1)
-
国王にはなりたくない転生王子による、自堕落系異世界改革ファンタジー!
二十歳を迎えた大学生の男は、初めての酒に酔って階段で転んで死んでしまう。中世ヨーロッパ風の異世界に第二王子として転生したが、優秀な第一王子はいるし、貴族たちも彼の想像と違い腐敗していない。
「じゃあ、気楽に生きても良いだろう」
特別な才能もチート能力もないが、王子としての権力と現代知識を使って、毎日楽しくやっていく。これは、そんな第二王子ヴァイス・ジーク・フォーラル・ローラレンスの世界の命運とは関係ないお話である。0クル
カテゴリー内順位1623位 / 8,046件
ジャンル内順位893位 / 3,976件
(5)
-
偉大な魔法使いの家系でありながら、才能に恵まれなかったエーフィー。
ある日、学院室の呼び出しに馳せ参じた彼女だったが、のっけからとんでもないことを告げられてしまう。
「貴方の大叔母にあたるマーフィーにはね、3億デルの借金が有ったのだよ。これはとんでもない事態だねぇ」
「え〜〜〜!! そんなの聞いてないよーーーーー!!!!」
失意と共に、家の地下にある書庫に出向くエーフィー。
遺産の整理にと、掃除をしている中、一個の宝箱に躓いてしまう。
興味本位で中を開いてみると、そこには一通の手紙と喋る煌くお星様、中身の無い砂時計が入っていたのだ。
「あ! エーフィー今青色だね? ちょっと驚いてるのかな?」
なんと、そのお星様は人の感情が色になって見えるそうなのです。
「願いを叶えることで貴方が解放されるのね? 大叔母様の最後の願い、必ず叶えてみせる!」
果たして彼女達は、願い事を叶えられる煌く流れ星になることが出来るのでしょうか?
※ノベルアッププラス 小説家になろう 同時掲載
エブリスタで先行配信0クル
カテゴリー内順位1623位 / 8,046件
ジャンル内順位893位 / 3,976件
(1)
-
はじめまして、マホです。
これは残念ながら本名でないけど、現在はこれ以外の呼び名はないから気軽に呼んでくれると嬉しいかな。
自分の記憶はないはずなのに、この場所で見るものにはなぜか見覚えがある。
ただ、それらに触れることはすべて初めてな気がして、混乱の日々だな。
唯一、しっかりと気がつけたことと言えば、自分が――男だった可能性があるということ。
だけど、それすらもかっこたる証拠は見つかっていないから、わからない。
一先ず、今はこの村の人達や、つっかかってくるあの子とかあの人達と騒がしくもどこか静かな日々を送っているよ。
もしも、君も一時的に預かって欲しい魔物や、知り合いの魔物で静かに暮らしたいという人がいたら是非うちにきてくれると嬉しいな。0クル
カテゴリー内順位1623位 / 8,046件
ジャンル内順位893位 / 3,976件
(1)
-
この世界には大海により隔たれた大陸が三つあった。
ひとつは、日々、モンスターの侵攻におびえながらも必死にニンゲンたちが戦い続ける、世界の西の辺境:ポルト=ペイン。
ひとつは、いくつもの騎馬民族たちが、やせ細る土地から逃げ出し、豊穣の地を奪うために戦い続ける、世界の東の大陸:モンドラ。
そして、最後のひとつは、この世界の全てが産まれ、やがて、そこに帰すると云われる、世界の中心:ヒノモトノ国。
だが、世界の中心たるヒノモトノ国は、長い年月が過ぎる間に、その半分をモンスターが支配する土地【根の国】へと生まれ変わってしまっていた。
神帝歴651年。この年、ついに世界の全てを終焉へと導く存在である【千切れの魔女】がヒノモトノ国に降臨する。
世界を滅ぼさせないために、あるひとりの男が立ち上がる。その男は【千切れの魔女】と呼ばれるようになった女性のかつての父親であり、同時に師匠であった。
運命に導かれ、宿命に抗うために、千切れの魔女と縁深きモノたちは闘う。
かつて、共に過ごした幸せの時間を取り戻すため。
かつて、共に食卓を囲み、肉じゃがに舌鼓を打っていた、あの時間を取り戻すため。
男は叫ぶ。【千切れず契れ!】。その言葉が家族の絆を取り戻すと信じて叫ぶ!
凶悪なモンスターが野をうろつき回る世界で剣と魔法が交差する。冒険者たちが日々の暮らしのために、冒険者ギルドへ足を運び、クエストを受注する。
いつか一流の冒険者になれればと夢見た者たちの物語(予定)。
ももち ちくわがお送りする、剣と魔法と苦い青春が溢れる【灰色☆ファンタジー】 ここに開幕!0クル
カテゴリー内順位1623位 / 8,046件
ジャンル内順位893位 / 3,976件
(1)
-
大国プルトの小さな街「ヒドラ」の中心には立派な建物が1つ。そこはギルドと呼ばれる街の中枢を担う機関。 そこには、冒険者たち向けのクエストや管轄内の商売、税金、軍、教育など。並べていけば数えきれないが、この街を動かすための全てが集結している。 ギルドの目標は「街を発展させる」こと。他の街と協力しながら、この街自体も発展させ、そして安定させる。 舞い込む依頼や事件は数知れず、今日もギルドは奔走します。 小さな街の大きなギルド。街を運営する彼らの日常をちょっとだけ覗いてみませんか?
0クル
カテゴリー内順位1623位 / 8,046件
ジャンル内順位893位 / 3,976件
(0)