あなたへのおすすめ
-
ある日俺は突然パーティーを追放されてしまう。
「スキルの【幸運】だけが売りのお荷物はもう、うちのパーティーには必要ない」
「んな!?」
俺はスキルの都合上、戦闘には参加してこなかった。
そのため、確かにレベルは極端に低い。
だが代わりに、俺の能力でレアドロップが確定していたうちのパーティー(緋色の剣)は資金面で大きく優遇され、短期間でのし上がる事が出来ている。
なのに今更出て行けとか……ふざけたんなよ!
「高レベルのモンスターを狩りまくれば、レアドロップなんてそこまで必要ないからな!」
周りを見渡すが、メンバー達は黙って冷たい眼差しで俺を見つめているだけだった。
その時はじめて気づく。
俺は利用されていたんだと。
パーティーが軌道に乗るまでの間のカモ。
そんな風に思われていたのだろう。
そして資金に困らなくなったから、奴らは俺を切り捨てた。
「装備はパーティーの共有品だから、ちゃんとおいて行けよ!」
その時俺は誓う。
必ずこいつらを見返してやると。
「く……後悔させてやる……お前ら以上の冒険者になって必ず!」
「はっ!やれるもんならやってみな!」
だが俺も奴らも知らなかった。
俺のスキルに揺れ戻し――ドロップのマイナス補正――がある事を。
そして【幸運】による超レアドロップで、俺の成長が出鱈目に加速される事を。
この物語は、パーティーメンバーに利用されるだけ利用された主人公――アドルが成り上がって旧メンバーを見返す物語となります。133クル
カテゴリー内順位151位 / 9,366件
ジャンル内順位82位 / 4,512件
(4)
-
乙女ゲームの中に、前世の姿のまま転生してしまった主人公ミユ。前世の頃の推しキャラであるちょい愛重めの悪役騎士、シルヴァンに会い、相変わらず変わらない尊い推しに心を奪われて、周りから避けられるシルヴァンをただ1人庇い出す。
それからその心に惹かれてシルヴァンの寵愛を手に入れ、優しさに惹かれた周りのキャラクターたちからも好かれていく逆ハーレムの話。0クル
カテゴリー内順位1576位 / 9,366件
ジャンル内順位791位 / 4,512件
(0)
-
不幸体質の高校生の主人公、伸太郎は「魔法が使える猫」と出会った。
猫が言うには「願いを叶えてくれる」と言う話だった。主人公は願望をかなえてもらおうとしたが、上手くいかずに呪い退治に巻き込まれていく。
魔法を使える猫と、ちょっと普通じゃない歴史ある陰陽師の街での物語。
少年誌的なノリで話が進みます。
パロディ的なものが色々と入っています。1クル
カテゴリー内順位1130位 / 9,366件
ジャンル内順位567位 / 4,512件
(1)
-
碓氷 昴広(ウスイアキヒロ)はどこにでも普通の(いや、そこいらの女の子達より女子力高めの乙男なのだが、本人無自覚)独身アラサー男子だ。
いつも通りの道を通り、会社に出社していたはずがいつの間かスーツ姿で見知らぬ大草原に立っていた。
ひょんなことから出会い契約することになったフェンリルのスハイルと共に、召喚士(サモナー)という異世界リンドグレーンでは不人気の職業をしながら、美の女神 ティルラツィーリ様の生き写しか!?と騒ぐ周りを気にすることなく、美味しい料理や様々な魔物達と出会い面白楽しくゆるーくまったりと旅をすすめる。
0クル
カテゴリー内順位1576位 / 9,366件
ジャンル内順位791位 / 4,512件
(1)
-
魔王の娘でありながら、勇者に恋した娘。裏切りの少女、エビルニア・ヒルガーデン。
姉妹で最も力が無く、貶まれていた彼女はある日城を飛び出しとある勇者に一目惚れした。
彼女は遙か昔、とある勇者に一目惚れし、父である魔王討伐を共に目指した。
彼女は魔王討伐の眼前、魔王を殺せば自身が死ぬという恐怖に押しつぶされる事になる。
その結果、自らが愛した勇者とその仲間達をその手で葬った。
彼女は仲間の死で自身の生を手にしたのだ。
しかし、彼女の心は晴れることは無かった。
彼女の心には勇者の言葉が色濃く残り、彼女は勇者の遺志を継ぐため父を倒すことを決める。
しかし、彼女の力は魔王に届かず、彼女は姉の手で命を落としてしまう。
そんな彼女の最後を見た女神により、彼女は人として新たな生を得た。
彼女はエリエル・ガーデンという少女とし転生。
彼女は新たに出来た友や仲間と共に魔王討伐の為に足を進めることを決意する。
自らの意思が消えてしまう。そんな最後を知りながら。0クル
カテゴリー内順位1576位 / 9,366件
ジャンル内順位791位 / 4,512件
(2)
-
異世界転生したらTSしたオレ?(かわいい)が居た。
しかもソイツは俺より魔力が高くて見た目も完璧、魔力至上主義の学園で剣士の俺に勝ち目はない!
日常生活で魔力が必要なのに、俺の魔力はまさかの0!
色んなツテで入学する事はできたが、もう一人の俺にお風呂とか入れてもらってます。
『なあ、手を繋ごうぜ』
『お前と繋いだらみんなに嫌われちゃうだろ〜いいけどな!』
そんな日々を繰り返してると、さすがにカースト上位に目をつけられてしまった。
決闘を申し込まれた俺が勝つ方法は……0クル
カテゴリー内順位1576位 / 9,366件
ジャンル内順位791位 / 4,512件
(1)


