あなたへのおすすめ
-
ある日突然、昨日までの日常が覆る。
そんな体験、誰にだってある。
例えば、勤めていた会社がなんの前触れもなく倒産したり。
相思相愛だと信じていた相手に裏切られたり。
予期せぬ事故や災害、その他諸々。
明日も続くと信じていた日常が、ある日を境に壊れてしまうことなど、たいして珍しいことではない。
だがその日、広瀬ひろせ 真白ましろの日常が儚くも崩れ去ってしまった原因は、他とは少し違っていた。
「どこよ、ここ!?」
気がつくと突然、見知らぬ部屋の真ん中でへたり込んでいた真白。
そこで出会ったのは、賑やかな青年と、獣耳がにょっきり生えた大柄な男で――……。
0クル
カテゴリー内順位1573位 / 7,867件
ジャンル内順位468位 / 1,356件
(1)
-
前世の私は大賢者だった。
転生した私は、今回は普通に生きることにした。
しかし、子供の危機を魔法で救った事がきっかけで聖女と勘違いされて、
あれよあれよという間に大聖女に祭り上げられたのだ。
私は大聖女として、今日も神の奇跡では無く、大魔術を使う。
これは、大聖女と勘違いされた大賢者の
ドタバタ奮闘記であり、彼女を巡る男達の恋愛争奪戦である。
1話2000〜3000字程度の予定です
不定期更新になります5クル
カテゴリー内順位768位 / 7,867件
ジャンル内順位268位 / 1,356件
(0)
-
私の旦那様は毎夜、私の部屋の前で見知らぬ女性と情事に勤しんでいる、だらしなく恥ずかしい人です。わざとしているのは分かってます。私への嫌がらせです……。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
政略結婚で、離縁出来ないけど離縁したい。
無類の女好きの従兄の侯爵令息フェルナンドと伯爵令嬢のロゼッタは、結婚をした。毎晩の様に違う女性を屋敷に連れ込む彼。政略結婚故、愛妾を作るなとは思わないが、せめて本邸に連れ込むのはやめて欲しい……気分が悪い。
彼は所謂美青年で、若くして騎士団副長であり兎に角モテる。結婚してもそれは変わらず……。
ロゼッタが夜会に出れば見知らぬ女から「今直ぐフェルナンド様と別れて‼︎」とワインをかけられ、ただ立っているだけなのに女性達からは終始凄い形相で睨まれる。
居た堪れなくなり、広間の外へ逃げれば元凶の彼が見知らぬ女とお楽しみ中……。
こんな旦那様、いりません!
誰か、私の旦那様を貰って下さい……。6クル
カテゴリー内順位712位 / 7,867件
ジャンル内順位245位 / 1,356件
(0)
-
大人になるほど、友だちになるのは難しいな。喧嘩をしないと友だちになれないから。私はあの人 と友だちになりたい。でも、喧嘩なんてできるだろうか。
0クル
カテゴリー内順位1573位 / 7,867件
ジャンル内順位468位 / 1,356件
(1)
-
蜜柑こと榊原杏奈は、大好きな作品のB Lカップリングが好きな腐女子。自分の妄想を詰め込んだ小説を書いては、楽しいオタク生活を送っていた。
そんなある日、素敵な絵を描くナスという名前の絵師さんと、ひょんな事からSNS上で仲良くなりオフ会をする事に。
今まで通ってきたジャンルが一緒。話も止まらない。
きっと仲良くなれるだろうと思ったその人は、実は那須川大希という名前の男で、見た目はどう見てもヤクザのそれだった——。0クル
カテゴリー内順位1573位 / 7,867件
ジャンル内順位468位 / 1,356件
(0)
-
「くくくっ、我が眷属、ダークネスシュタインズナイトよ。共に覇道を歩み、永遠の終焉を華麗に飾るとしようぞ!」「勝手に人の名前を変えるな。俺は、吾妻結城だ」……俺の幼馴染、有栖川雫は中二病に侵されていた。そんな彼女は、ライトノベル作家を目指して、日々、執筆をしている。しかし、なかなかうまくいかず……「ええいっ、我に足りぬのは経験だ! 結城よ、我とデートするがよい!」。ラブコメを書きたい雫は、うまくいかないのは恋愛経験が足りないからだと思い、俺と一緒にデートのマネごとをするように。これは、素直になれない俺と中二病幼馴染の物語。※R15は保険です
1クル
カテゴリー内順位1172位 / 7,867件
ジャンル内順位384位 / 1,356件
(2)