あなたへのおすすめ

  • 惺愛

    葵には翔と拓海という、学生時代からの幼なじみが2人いた。ある日、翔にプロポーズされ、勢いに任せて体を委ねてしまう。何時間も甘い言葉を囁かれ、全身をくまなく愛され、葵はとろけて何度もイってしまう。
    翌日、翔から連絡を受けた拓海が家に訪ねてくる。拓海からも思いを打ち明けられ、戸惑う葵だった ―。

    143クル

    カテゴリー内順位187位 / 7,525件

    ジャンル内順位45位 / 1,212件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    その他の要素
    純愛
    溺愛
    らぶえっち
    レイティング
    R15
  • 名無なな

     主人公は家族から見捨てられた存在だった。母の死を境に、父は彼を遠ざけるようになり、再婚してからは連れ子に愛情を注ぐようになったからだ。

    ある日、大学生となった彼は義妹と再開を果たす。美少女に育った彼女は意外とムッツリさんで、ぎこちなさはあれど関係が修復されていく。

    そんな義妹は、実は彼の教育実習先の生徒で!? 取り巻くのは下ネタ好きの高校時代からの先輩教師、美少女サッカー部員など個性豊かな面々。この先、いったいどんな日常が待っているのかーーーー!

    そんな、思い描いた日常は、ふとした事件で崩れ去ってしまう。
    奇しくも、母の死を境に変わってしまった父のようにーーーー




    「許せない……――――!」
     と誰かが言った。怒りに震えているようだった。
     誰かに想われるというのは幸せなことだ。――――それが、誰かへの悪意にならない限りは。



     色んな女の子が登場する予定です。ハーレム? かどうかは分かりません。ちょっとだけエロスを入れたいと考えてますが、下ネタくらいは頻繁に入れたいです。日常系ですが、ミステリー要素も含めたらと考えています。



    2月6日より連載開始!
    更新はなるべく週に2回を予定していますが、就活中の身なのでどうなるかは定かでありません。悪しからず。

    感想、評価、ブクマ。なんでもいいので目に見える証をください! それが作者の活力となります! お願いいたします!!(土下座)

    0クル

    カテゴリー内順位1598位 / 7,525件

    ジャンル内順位413位 / 1,212件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    その他の要素
    ハーレム
    ラブコメ
    ツンデレ
    悲恋
    推理
    コメディ
    シリアス
  • 炎川裕三

     高校でのボッチ生活を終えた芥川銀治は大学生活に突入しようとしていた。
     銀治は己で決めた「銀髪美少女三原則」という規律に従い、中学高校と己を鍛え続けた。剣道、柔道、空手、合気道……、銀髪美少女を守る為に彼は努力した。しかし、彼が高校生活を終えるまでの間、銀髪美少女に出会うことはなかった……。
     まだ見ぬ銀髪美少女に出会うため、青春を延命させるために銀治は大学へと進学。
     そして、大学初日、階段を上がろうとしていた矢先、ようやく彼の元に落ちてきたのだ。
     白パンが――!!
     誰とも付き合わないことを決めた主人公銀治と男性に対してトラウマを抱く彩芽。そんな彩芽を楽しませようとする双子であり姉である彩香……。
     大学生活が始まってから出会えない日が続くも、再び三人は大学の校門で出会う。
     男子学生に絡まれていた所を助け彩芽と彩香に感謝された銀治であったが、可愛すぎる彩芽と綺麗な彩香にぼっちで過ごしてきた彼が絶えられる訳もなくダメージを受ける。
     途中、昔の出来事を振り返り暗くなってしまう銀治は独り暮らしということもあり、お隣さんに挨拶へ。隣に住んでいたのはまさかの彩芽と彩香。
     そして、銀治のトラウマであり初恋である相手が銀治の部屋に訪れる……。早く帰って欲しい銀治であったが、圧倒的女子力に負けてしまい倒れてしまった。
     銀治が起き、初恋相手との一つ屋根の下にインターホンの音……。
     玄関先に待ち受けていたのは彩芽と彩香。
     四人が鉢合わせになり危うく修羅場に……???
     最後は彩香のバレーサークル入部を催促する先輩たちとのストーリーで、入部を断るべく助っ人に呼ばれたのが銀治であった。
     先輩たちを説得するべく頑張った銀治であったが、先輩たちにあらぬ誤解を与えてしまう……。
     主人公銀治と彩芽、彩香、初恋の相手も含めたすれ違いつつも惹かれ合っていく王道ラブコメ!

    0クル

    カテゴリー内順位1598位 / 7,525件

    ジャンル内順位413位 / 1,212件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    大学生
    幼馴染
    その他の要素
    チートなし
    ラブコメ
    ツンデレ
    じれじれ
    片思い
    コメディ
  • 氷雨そら

    聖女として異世界に召喚されましたが、予言によると100年は魔人が来ないので、中継ぎらしいです。

    聖女として異世界に召喚された私は、中継ぎ聖女としてぞんざいに扱われていた。そんな私をいつも守ってくれるのが守護騎士様。でも、なぜか予言は大幅にずれて、私たちの目の前には、魔人が現れる。私を庇った守護騎士様が、魔神から受けた呪いを解いた私は、なんと聖女ですらなくなってしまう。

    「婚約してほしい」
    「いえ、責任を取らせるわけには」

    守護騎士様の誘いを断り、誰にも迷惑をかけないよう、王都から逃げ出した私は、辺境に引きこもる。けれど、私を見つけ出した、私の名前を呼ぶことなく、一定の距離を置いていたはずの守護騎士様の様子は、どこか以前と違って……。

    元守護騎士と元聖女の溺愛のち少しヤンデレ物語。

    42クル

    カテゴリー内順位327位 / 7,525件

    ジャンル内順位96位 / 1,212件

    (0)

  • 向原 行人

    精霊の加護を受け、普通の人には見る事も感じる事も出来ない精霊と、会話が出来る少女リディア。
    聖女として各地の精霊石に精霊の力を込め、国を災いから守っているのに、突然第四王女によって追放されてしまう。
    暫くは精霊の力も残っているけれど、時間が経って精霊石から力が無くなれば魔物が出て来るし、魔導具も動かなくなるけど……本当に大丈夫!?
    一先ず、この国に居るとマズそうだから、元聖女っていうのは隠して、別の国で趣味を活かして生活していこうかな。

    15クル

    カテゴリー内順位526位 / 7,525件

    ジャンル内順位153位 / 1,212件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    スローライフ
    生産チート
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 夜霞

    「ここで死ぬくらいなら、貴女の残りの命を私に下さい。貴女の命を有益に使います」

    度重なる上司からのパワーハラスメントに耐え切れなくなった日向小春(ひなたこはる)が橋の上から身投げしようとした時、止めてくれたのは弁護士の若佐楓(わかさかえで)だった。

    事情を知った楓に会社を訴えるように勧められるが、裁判費用が無い事を理由に小春は裁判を断り、再び身を投げようとする。
    しかし追いかけてきた楓に再度止められると、裁判を無償で引き受ける条件として、契約結婚を提案されたのだった。

    楓は所属している事務所の所長から、孫娘との結婚を勧められて困っており、 それを断る為にも、一時的に結婚してくれる相手が必要であった。
    その代わり、もし小春が相手役を引き受けてくれるなら、裁判に必要な費用を貰わずに、無償で引き受けるとも。

    ただ死ぬくらいなら、最後くらい、誰かの役に立ってから死のうと考えた小春は、楓と契約結婚をする事になったのだった。

    その後、楓の結婚は回避するが、小春が会社を訴えた裁判は敗訴し、退職を余儀なくされた。
    敗訴した事をきっかけに、裁判を引き受けてくれた楓との仲がすれ違うようになり、やがて国際弁護士になる為、楓は一人でニューヨークに旅立ったのだった。

    それから、3年が経ったある日。
    日本にいた小春の元に、突然楓から離婚届が送られてくる。

    「私は若佐先生の事を何も知らない」

    このまま離婚していいのか悩んだ小春は、荷物をまとめると、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。
    目的を果たした後も、契約結婚を解消しなかった楓の真意を知る為にもーー。

    ❄︎

    苦労性の真面目系弁護士

    若佐楓(33)
    (わかさかえで)

    ×

    ちょっと世間知らずなおっとり系元書店員

    若佐小春(27)
    (わかさこはる)

    ※別名義の四片霞彩名義の作品です。
    ※初めて書いた現代恋愛小説です。お手柔らかにお願いします。誤字脱字等は適宜修正します。
    ※作中に登場する店舗、人物などはフィクションです。

    0クル

    カテゴリー内順位1598位 / 7,525件

    ジャンル内順位413位 / 1,212件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    主婦
    弁護士
    その他の要素
    溺愛
    レイティング
    R15