あなたへのおすすめ
-
無彩色の運命(むさいしょくのさだめ)と読みます。
「善の象徴」と呼ばれる神の子が「七つの大罪」である大悪魔の最後の1人を打ち倒したとき、その大悪魔は死力を尽くして自身に輪廻転生の禁術を使い、神の子に復讐をすると誓ったのだった。
しかし、ほんの少しのミスと偶然が重なり、大きな「失敗」を引き起こしてしまう。
この「失敗」に巻き込まれた1人の赤子、ルクスの運命はいかに。
1万PV突破しました!ありがとうございます!
0クル
カテゴリー内順位981位 / 6,239件
ジャンル内順位623位 / 3,141件
(0)
-
アメリカ有数の巨大都市ロサンゼルス。
今この街では、人間の血を一滴残らず吸い取って殺害する連続殺人鬼、
通称『サッカー』が猛威を振るっていた。
ロサンゼルス市警に所属する女刑事ローラ・ギブソンは、
『サッカー』の有力な情報を掴み、その犯行現場へと踏み込む。
彼女はそこで黒い髪と絶世の美貌を持つ謎の女・ミラーカと遭遇する。
この出会いを切欠としてローラは、闇の世界に蠢く人知を超えた怪物達の
血みどろの闘争に巻き込まれていく事になる。
ロサンゼルスで繰り広げられる現代の百鬼夜行に2人の女が挑む!
王道にして異色のダークファンタジー、開幕。
※本作品はフィクションです。登場する人物・団体・ 名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。0クル
カテゴリー内順位981位 / 6,239件
ジャンル内順位623位 / 3,141件
(0)
-
とある海賊少女は、異世界転移を果たした地球人「川戸レオン」と出会う。
レオンが見たのはエルフや天使、巨乳ロリに鬼やヴァンパイア。神と様々な種族が織り成すこの世界に、彼が転移した理由とは?
少女は呪いを解くためある人間を探しているが、呪い解除の期限はあと二年。呪いを解く方法は「愛した人を殺すこと」。晴れてその人間と対面した時、少女は問われる。
――その人を殺しますか? 殺せますか? と。
中世ヨーロッパ風の異世界ファンタジー、愛と冒険と謎が交差する海賊物語、ここに開幕!
//毎日21時に更新します
//警告タグは保険ではありません
//拷問シーンあります
//7割くらい女主人公視点で話が進みます
// *印は三人称視点です0クル
カテゴリー内順位981位 / 6,239件
ジャンル内順位623位 / 3,141件
(0)
-
突然、不気味な声のする暗闇に引きずり込まれてしまった少年・ザイヴ。そこは、世界―アーバンアングランド―の影、〈暗黒〉と呼ばれる、怪異が棲む空間だった。そこで一体の化け狼の怪異・穏慈と対面し、その空間で唯一存在できる人間、〈暗黒者‐デッド‐〉であることを聞かされ、ザイヴは大きな役割を担うことになる。人や怪異とのかかわりが深まる中で、襲い掛かってくる厄介ごとに立ち向かいながらその力をものにしていく長編ダークファンタジー。
自分の中に、膨大な別の力が眠っていると知ったら。それは、簡単には受け入れがたい、恐れそのものである。しかし、それは間違いのない事実として、徐々に発揮されていく力で、能力は目を醒ます―。0クル
カテゴリー内順位981位 / 6,239件
ジャンル内順位623位 / 3,141件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位981位 / 6,239件
ジャンル内順位623位 / 3,141件
(0)
-
『帝国』から略奪行為を公認された大海賊【ヘンリー・レイディン】は、酒場で謎の男からとある船を襲撃する依頼を受ける。
海原を駆け、件の船を襲撃して出会ったのは、皇帝の崩御によって次期女帝への即位が決定した若き皇女【ルーネフェルト】であった。
身分を偽るルーネを見習い水夫として船に乗せたヘンリーは、やがて彼女に迫る巨大な陰謀に巻き込まれていく。
紺碧の海原に戦乱の嵐が吹き荒れ、硝煙と剣戟の果てにヘンリーとルーネは何を見出すのか。
正義か、自由か、それとも――。
一人の皇女を巡る剣と硝煙の異世界海洋冒険戦記、シリアス多めでいざ開幕!
0クル
カテゴリー内順位981位 / 6,239件
ジャンル内順位623位 / 3,141件
(0)