あなたへのおすすめ
-
「マリア・フリージアとの婚約を破棄する!」
何故・・何故こうなったーーーーーーーーーーーー!!!!
私の親友を苦しめる奴は許さない!ヒロインパワーで親友の悪役令嬢を助けるぞ!
0クル
カテゴリー内順位1706位 / 8,203件
ジャンル内順位503位 / 1,460件
(1)
-
王子が魔法の書に閉じ込められてる!?
敵国の魔術師によって、侵略されている国レーヴェンス。
戦場にいた父を亡くし、自暴自棄になっていた主人公ユーディットは、ひょんなことから手にした本のせいで、ジークリード王子と出会う。
彼が本から出るために、本を読み切ってほしいと頼まれたユーディ。読み切れば、敵国の魔術師に対抗する魔法が手に入ると聞いて、かたき討ちをしたいユーディはうなずいた。
そうして彼女は、王子入りの本を持って戦場へ向かうことになった。1クル
カテゴリー内順位1256位 / 8,203件
ジャンル内順位418位 / 1,460件
(0)
-
〈人類崩壊〉後の世界。
ヒトは〈NYS〉によって環境耐性を得て、
なりたいヒトにその姿を変えられる。
人気俳優・好みのモデルやなりたい体型や、
イヌ、ネコなどの動物の頭で過ごすこともできる。
いち日だけから一生までも、
何度でも容姿や体型を変えられた。
八種イサムはそんな世界に迷い込んだ。
※本作には暴力描写および性的表現が含まれます。
ご留意ください。
――――――――――――――――――――
他サイトにて重複掲載。
https://shimonomori.art.blog/2021/05/01/ilg/
※本作は横書き基準です。
1行23文字程度で改行しています。
ブックマークの登録もよろしくおねがいします。
0クル
カテゴリー内順位1706位 / 8,203件
ジャンル内順位503位 / 1,460件
(0)
-
筒井奈津は高校二年生。友達も多く誰もがリア充だと思っているが、本人にはそれほど充実感はなかった。
奈津はクリスマスイブのデートで流されるように大学生の黒瀬悠樹との初体験を済ませた。その日の夕方、パンケーキ屋の行列に並んでいてクラスメートで緘黙(話せない障害)の本郷和馬と出くわしたが、奈津は和馬に対する悠樹の言動に幻滅した挙げ句、悠樹とケンカ別れしてしまう。泣き崩れる奈津を和馬は放っておけなかった。
和馬に家まで送ってもらう途中、脳裏に昼の出来事がよみがえり、奈津は過呼吸の発作を起こし倒れた。その日、奈津が悠樹に強いられた性行為は優しさや思いやりのかけらもない自分勝手なものでそれがトラウマになっていたのだった。
奈津は救いを求めて、友達になった和馬に自分がされた理不尽な行為のすべてを打ち明けた。和馬はそれを聞いて、ただ泣いてくれたのだった。
(登場人物)
筒井奈津(つついなつ)…主人公。高二。
筒井雄太(つついゆうた)…奈津の弟。中二。
本郷和馬(ほんごうかずま)…奈津のクラスメート。緘黙。
本郷羽海(ほんごううみ)…和馬の妹。中二。
吉田沙羅(よしださら)…奈津のクラスメート。
黒瀬悠樹(くろせゆうき)…奈津の元恋人。大学生。
広河隆子(ひろかわたかこ)…奈津のクラスメートで沙羅の手下。0クル
カテゴリー内順位1706位 / 8,203件
ジャンル内順位503位 / 1,460件
(0)
-
アリスは伯爵令嬢だ。
とても純粋で真っすぐな女の子で、婚約者の男の子を一途に想っていた。
そんな彼女が婚約破棄を宣言された。
場所は貴族学園、社交ダンスの授業中のことだ。
アリスは悲しさと悔しさで一杯だった。
彼女は家に帰るなり、メイドに泣きついた。
「クラリッサ! 『ざまぁ』ですわ!」
「……唐突になんですか? お嬢様」
クラリッサは有能なメイドだ。
アリスはクラリッサをとても信頼している。
クラリッサが話を聞いたところ、元婚約者に『ざまぁ』をしてやりたいそうだ。
そんなお嬢様のお願いを、メイドは全力でサポートすることに決めた。
これは、『ざまぁ』をしたいお嬢様と、彼女のメイドの物語。
果たして『ざまぁ』は成功するのか?
婚約破棄はどうなるのか?
アリスお嬢様のチートが炸裂するかもしれない。
これ以上書くと完全にネタバレなので、後は本編をお楽しみください。
by 作者2クル
カテゴリー内順位1071位 / 8,203件
ジャンル内順位351位 / 1,460件
(1)
-
ローアル王国の王子は「天使」だと絶賛されている。人形のように整った顔立ちと、民衆に寄り添うような笑顔。
妹のシャロンは幼い頃から、そんな兄を見て育ってきた。
「王女」としての振る舞いを求められる一方で、兄が自由に馬に乗ったり、剣術を習っているのが羨ましいと思っていた。女性にしては背が高いこともコンプレックスだったシャロンは、いつも「弟」だったら良かったのにと思っていた。
そうすれば、あのお方ともっと親しくなれたかもしれないのに。
兄の婚約発表を兼ねた晩餐会、義姉の勧めもあって渋々ドレスアップすることになったシャロン。
いくらお酒が入っているからといって、あのお方が「君と結婚したい」なんて言うなんて。
少し前に私のことを"弟にしか見えない"と言ったくせに……!
挙句に「君はどこのお嬢さんかな? 」なんて聞く始末……もしかして、別人だと思ってる!?
※ 『その恋は解釈違いにつき、お断りします〜推しの王子が私に求婚!? 貴方にはもっと相応しいお方がいます!〜』の、登場人物のお話です。どちらかだけでもお楽しみいただけると思いますが、そちらも読んで頂けたら嬉しいです。
※アルファポリス、小説家になろうにも掲載しています。1クル
カテゴリー内順位1256位 / 8,203件
ジャンル内順位418位 / 1,460件
(0)