あなたへのおすすめ
-
関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。
そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。
並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。
推定クリアタイムが200時間の病みストーリーを何周もするような狂った人間が。
そんな人間の一人が『病みと希望のラビリンス☆』へ転生する。それも、彼にとって最高の形で。
故に男は突き進む。
ゲームで見れなかった理想のハッピーエンドを実現するために。0クル
カテゴリー内順位4305位 / 9,548件
ジャンル内順位2038位 / 4,600件
(0)
-
ある日、唐突にバスジャック犯に殺されてしまった少年――同本日六(どうもとひろく)。しかし目が覚めると、目の前には神と名乗る男がいて、『日本に戻してもらう』ことを条件に、異世界を救うことになった。そして二年後、見事条件をクリアした日六は、神の力で日本への帰還を果たした。しかし目の前には、日六を殺そうとするバスジャック犯が。しかし異世界で培った尋常ではないハイスペックな身体のお蔭で、今度は難なく取り押さえることができたのである。そうして日六は、待ち望んでいた平和な世界を堪能するのだが……。それまで自分が生きていた世界と、この世界の概念がおかしいことに気づく。そのきっかけは、友人である夜疋(やびき)しおんと、二人で下校していた時だった。突如見知らぬ連中に拉致され、その行き先が何故かしおんの自宅。そこで明かされるしおんの……いや、夜疋家の正体。そしてこの世界には、俺が知らなかった真実があることを知った時、再び神が俺の前に降臨し、すべての謎を紐解いてくれたのである。ここは……この世界は――――並行世界(パラレルワールド)だったのだ。
0クル
カテゴリー内順位4305位 / 9,548件
ジャンル内順位2038位 / 4,600件
(0)
-
北の国の王子、ホレイントは魔術を追放しようとする父王の遺志を受け継ぎ、兄王を支えようと必死である。世継ぎに関心のない兄のために妃まで探してきたのだが、その女はとんでもない毒婦だった。兄を篭絡し、宮女狩りを始めて国民の不安と不信を駆り立てる。
責任を取ってその女を除こうと図るホレイントに王妃が課したのは、セクハラまがいのミッション。マジメな彼には到底、こなしようがない。
思い悩む王子の前に現れたのは、ちょっと小悪魔な少年体形の貧乳美少女。
その口づけは、彼に不思議な能力を与える。
だが、心正しい少年に、それを使うのはあまりにも重すぎた……。0クル
カテゴリー内順位4305位 / 9,548件
ジャンル内順位2038位 / 4,600件
(1)
-
最狂のヤクザVS異世界勢力、殺すか死ぬかの境界線での戦いが今始まる!
2027年、AIによる未来化が進む日本で国家転覆を目論む新世代ヤクザの最上組(もがみぐみ)は日本各地のヤクザ事務所を圧倒的武力制圧でひれ伏せていく。
最上組の組長、最上啓介によりスカウトを受けた牧本核は終わりなきヤクザ戦争へと駆り出される
異世界では異教徒たちとの戦争により混乱に陥っていた。
クライス前国王からガルル国王へと王権が渡り、ガルル王率いる騎士団、各国の軍隊VS異教徒たちとの抗争が始まった
二つの世界で暴力と混乱が交差した時、世界は交わる1クル
カテゴリー内順位1138位 / 9,548件
ジャンル内順位524位 / 4,600件
(1)
-
※序章あらすじ
何やかんやあって母親に家を追い出されたマリア。そんな彼女があてもなく歩いているところに声をかけたのは冒険者の男、ウーノだった。
マリアを放っておけなかったウーノは一晩の宿と食事を与える。
翌日、ウーノはマリアを連れてマリアの母親のもとを訪れるが、返ってきた言葉は拒絶。行き場を失くしたマリアは昨夜のうちに約束を取り付けていた魔術師、ローザに住み込みで約1年、魔術の基礎と礼儀作法を習うこととなる。
そして10歳を迎えた年、貴族だらけの王立魔術学園(通称学園)に(授業料、その他免除で)入学することとなる。0クル
カテゴリー内順位4305位 / 9,548件
ジャンル内順位2038位 / 4,600件
(1)
-
平社員の神津陽一が会社帰りに転移した先は、剣と魔法の異世界都市アズライトだった。
アズライトで宮廷魔術師のティアに魔力を開放をしてもらうと、全属性に適性がある上に、Aランクが2属性もあるという国内随一の素質の持ち主だったことが分かった。するとティアや第一衛兵連隊の隊長のタイガーたちは色めきだった。
早く日本に帰って家族に再会したいという強い想いを抱えながらも、当面はアズライトで生活しないといけないため、生活の基盤を作る為に砦内に与えられた部屋を教科書を見ながら試してみた魔術を使い、大理石でリフォームしていった。すると広いだけだった部屋は、王宮のような白くて美しく、そして居心地の良い部屋へと生まれ変わっていった。
様々なトラブルに見舞われながらも、周囲の助けもあって徐々に居心地が良くなってくる異世界生活。
はたしてこの先にどのような異世界生活が待っているのか?
※タイトルはパンダ玉子さんにアイディアを頂きました。ありがとうございました!
0クル
カテゴリー内順位4305位 / 9,548件
ジャンル内順位2038位 / 4,600件
(0)


