あなたへのおすすめ
-
とある王族の子、ルーシェリアは7歳の時、前世のような記憶を思い出す。
日本という国で引きこもりニートをしていた頃の記憶を。そして異変に気づく。「なんで俺に娘がいるの……?」 高校時代のクラスメイト達も勇者として召喚されてくるし、一体なにが起こっているの?
とりあえず、圧倒的な超魔術を駆使して過去を解明しようと思う。──そこには、衝撃の事実が隠されていて!?0クル
カテゴリー内順位946位 / 6,236件
ジャンル内順位48位 / 420件
(4)
-
約138億年前、宇宙が生まれた。
約38億年前、地球で「生物」が誕生し長い年月を掛けて「進化」し始めた。
約600万年前、「知識」と「感情」を持つ「人類」が誕生した。
人類は更にそれらを磨いた。
だが人類には別の「変化」が起こっていた。
新素粒子「エネリオン」「インフォーミオン」
新物質「ユニバーシウム」
新兵器「トランセンド・マン」
21世紀、これらの発見は人類史に革命を起こし、科学技術を大いに発展させた。
「それ」は「見え」ない、「聞こえ」ない、「嗅げ」ない、「味わえ」ない、「触れ」られない。
しかし確実に「そこ」にある。「感じる」事だって出来る。
時は「地球暦」0017年、前世紀の「第三次世界大戦」により人類の総人口は10億人にまで激減し、「地球管理組織」なる組織が荒廃した世界の実権を握っていた。
だがそれに反抗する者達も現れた。
「管理」か「自由」か、2つに分かれた人類はまたしても戦いを繰り広げていた。
戦争の最中、1人の少年が居た。
彼には一切の記憶が無かった。
彼には人類を超える「力」があった。
彼には人類にある筈の「感情」が無かった。
「地球管理組織」も、反抗する者達も、彼を巡って動き出す。
しかし誰も知らない。
正体を、目的を、世界を変える力がある事も。
「超越」せよ――進化の先に何が待っているのか。0クル
カテゴリー内順位946位 / 6,236件
ジャンル内順位48位 / 420件
(0)
-
現在、この世界ではhAI(humanoid artificial intelligence)と呼ばれる人型人工知能が共存している。
だが、そんな現状をよく思わない人がほとんどである。
そんな中、ある噂が広まっていた。
hAIの中には、たった五体だけShAIと呼ばれる高性能人工知能が存在すると……
神橋新は、友達と話をしながら学校の始業式に向かっていた。学校に着き、校門をくぐる直前、新たちをとても綺麗な女の子が追い越していった。
新は、その子に見とれてしまう。
その出会いが新の運命を大きく変化させていくことは新は、まだ知らない。0クル
カテゴリー内順位946位 / 6,236件
ジャンル内順位48位 / 420件
(2)
-
あらすじ!!!
剣と魔法の世界でうんたらするゲームに銃を入れろとぎゃんぎゃん騒ぐ逆張り勢を黙らせるために運営が投入した武器【拳銃】は固定威力の1属1種で、レベル10まではまあまあ使えるけど、レベル80のトップ層では素手より弱く牽制にもならない!!
一過性の話題は廃り、「自分の提案が通った」ことに満足した信念無き提案者共が剣と魔法しか振るわなくなった今、1人のDEX極振りプレイヤーが動き出す……。
「全ての武器には価値がある。私はそれを証明したい」
「本音は?」
「今更STRやINTに振りたくないし、どうにか固定威力が使い物にならないものか」
世界を少しだけ変えるための、10くらいの方法!!!!!
各話短めの全10話+2話くらいです!!!!!!0クル
カテゴリー内順位946位 / 6,236件
ジャンル内順位48位 / 420件
(2)
-
神崎清は、終業式の日に日直だった。
そんな時、突然に現れたゾンビに生徒たちは体育館に避難。
日直なせいで一人だけ体育館に逃げ遅れた清は、それでも腐らずにゾンビを倒していき、気づいたときには強大な力を手にしていた。0クル
カテゴリー内順位946位 / 6,236件
ジャンル内順位48位 / 420件
(1)
-