あなたへのおすすめ
-
人々に忘れ去られ朽ちる運命にあった彼のもとに、何処からか声が聞こえた。
『誰か、たすけて!』
よろしい、ならば地蔵である。
これは地蔵の、地蔵による、衆生のための物語。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,568件
ジャンル内順位914位 / 3,771件
(4)
- 舞台
- 異世界
- 主人公の性別
- それ以外(人間以外を含む)
- 主人公の年齢
- 50代以上
- その他の要素
- アクション・戦闘
- 転移・トリップ・召喚
- チート
- コメディ
- ハッピーエンド
-
ポピーは魔法の世界に住む少女。その世界では「キャビッチ」という、神から与えられた野菜で魔法を使う――「食べる」「投げる」「煮る」「融合」など。
13歳になったポピーは、新たに「シルキワス」という伝統の投げ魔法を会得し、充実した毎日を送っていた。
そんなある日ポピーは母親に頼まれて、祖母の家までおつかいに出た。その祖母こそ、ポピーにシルキワスを教えた人であり、魔法界に――そして鬼魔(キーマ)界に名だたる伝説の魔女・ガーベラその人だった。
おつかいの途中でポピーは、ふしぎな声を耳にする。気になりながらもその正体はつかめずにいた。
そして祖母の家でポピーは、長いこと旅に出ていた父親と再会するが、彼女にくっついて来たポピーのライバル鬼魔・ユエホワを見て祖母と父が言った言葉に、はげしく動揺するのだった――0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,568件
ジャンル内順位914位 / 3,771件
(0)
-
転生者の主人公はひょんなことから異世界のバグを発見! ついに自宅で寝ててもレベルアップしてしまうようになった。
あっという間にレベルアップを繰り返し、世界最強になってしまった俺。
剣を抜いたら出てきた魔人を奴隷にしたり、パーティーに荷物持ちでついて行った先のダンジョンでひそかに大活躍。異世界の楽しい無双ライフを満喫だ。
そんな俺に立ちふさがるのは街の英雄『勇者』。人気者だがその実態は女の子を喰いものにするほとんどヤクザな犯罪者。ヒロインをさらわれた主人公は勇者を懲らしめるために立ち上がる。俺は最高の晴れ舞台、武闘会にてついに勇者をコテンパンにすることに成功した。しかし、それは物語のほんの始まりに過ぎなかった……。
そもそも異世界って何? 魔法って何? それは転生前の地球とどう違うの? そんな素朴な疑問が主人公をとんでもない真実へと導いていく。
壮大な本格ファンタジーが今、始まる。
0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,568件
ジャンル内順位914位 / 3,771件
(1)
-
運命はやがて運命(さだめ)となり、小さな反逆は始まる────。
魔法が栄え、太陽が人々に希望を与える都市ロストエンジェルスにて。
ロストエンジェルス魔力量序列第一位クレバーは、この街が抱える様々な陰謀を解決していき、栄光を掴んで行った。だが、そんなクレバーに待ち受けていたのは、ありふれた絶望だった。
ある魔法使いとの激戦の末に、左腕と左足、そして魔力を大幅に失ったクレバーは、信じていた親友からすらも自身の所属する組織からの追放を告げられた。
絶対的な運命に抗おうと必死に足掻くクレバーは、ひょんな事からアウローラと出会い、その心の傷を癒していきながら、自身の役割を知るために七転八倒を繰り返す。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,568件
ジャンル内順位914位 / 3,771件
(0)
-
魔王軍で働いていた魔族が女勇者と共に日本へ転生して幼馴染みに。微妙な距離のまま高校生になった二人は色んなトラブルに巻き込まれて
3クル
カテゴリー内順位914位 / 7,568件
ジャンル内順位525位 / 3,771件
(2)
-
一匹のホオジロザメが水族館への移送中に事故にあった。
一方で異世界の魔法都市。
そこで海水浴中のエフルが消えたのを皮切りに、見知らぬ海の怪物からの強襲で次々と犠牲者が増えていく。
やがてその事件は一国を揺るがす程の大事件へと発展していった。
異世界vs進化するサメのバトルファンタジー。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,568件
ジャンル内順位914位 / 3,771件
(1)