あなたへのおすすめ
-
「一生、働いて死ぬ!」
そう覚悟を決めていた、仕事一筋・恋愛経験値ゼロのアラサーキャリアウーマン美鈴(みれい)は、ある事故がきっかけで近代ヨーロッパに酷似した異世界に転移してしまった。
偶然にも、とある子爵家に拾われて貴族令嬢として優雅に生活……しているだけでいいはずもなく、婚活のため大貴族が主催する舞踏会に参加することになってしまう!
ワイルドで飄々とした熱血漢 リオネルに、どこか儚げでクールな貴公子 フェリクス
想像もしていなかった貴族令嬢としての華やかな生活、二人の青年貴族との出会い、そして異世界での婚活のゆくえは……?
恋愛経験値0からはじめる異世界恋物語です。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,564件
ジャンル内順位412位 / 1,219件
(0)
-
年の離れた弟の太一が、最近お隣さんの『カズナリ君』という男性にずいぶん遊んでもらっているという。
姉の山田紗英は、ちょっとした危機感から挨拶に行くと、現れたのは身長190センチを超す大男だった。
第一印象はヒゲモジャメガネだったが、意外なほどやさしげな様子に安心感を抱く。
紗英は職場でのパワハラに悩んでいたが、カズナリ君や太一とその友達の子ども達と一緒に遊ぶようになって、癒やしを得ていた。
しかし、ある日上司のミスを擦り付けられてしまう。我慢の限界に達した紗英は、早退して、一人ベンチで泣いていた。
そこへヒゲを剃り、メガネを外し、とてつもないイケメンに変身して現れたカズナリ君が「パリへ行かない?」と誘ってくる。
なんと、すべて手配済みだという。
パリは紗英がずっと憧れていた場所だった。
甘い糸に誘われるように、紗英はカズナリ君とパリへ飛び立つのだった。
0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,564件
ジャンル内順位412位 / 1,219件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,564件
ジャンル内順位412位 / 1,219件
(0)
-
あまり人と関わるのが得意ではない佐々木優は転校生の水原美優と関わることによって変化していく。
そして遂に佐々木は恋をするまでになるが、付き合うかどうか決断ができない日々が続く。
高一の冬からの少し遅い恋、でもだからこそ生まれるものがある。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,564件
ジャンル内順位412位 / 1,219件
(0)
-
「もう嫌だ。そうだ、死のう」
ありもしないスキャンダルに追いつめられ傷ついた魔女っ子アイドルのルーラは、疲れ果てて死を決意する。
その前にちょっとだけ、恩師で保護者で初恋の相手であるマルク先生に会っておこうと考え、魔法学校のある町へと帰郷する。
気が済んだら死のう――そう思っていたのに、ワケありの子供の世話を押しつけられたり、終末思想のじいさま連中のゴタゴタに巻き込まれたり、マネージャーが追ってきたり、ライバルと再会したり……落ち着いて死ぬことについて向き合えない。
挙げ句、大好きなマルク先生と一緒に世界の危機に立ち向かうことになったり!?
崖っぷち魔女っ子と恩師の、ジレジレ無自覚両片思いラブストーリー&ちょこっと世界の危機に立ち向かうアクションファンタジー。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,564件
ジャンル内順位412位 / 1,219件
(0)
-
エミリは、精霊神によって創造された天使だ。
彼女に、精霊神より一つの「勤め」——つまり命令が下された。
「とある国の王が心を病んでいる。地上に降り、彼の心を救って王国を破滅から救って欲しい」
どうやら、王が心を病んだ理由は王妃にあったらしい。
エミリは、王と王妃が出会わないように過去を変えようと決心する。
果たして、無事に二人の仲を邪魔することができるのか?
天使エミリの挑戦が始まった。0クル
カテゴリー内順位1604位 / 7,564件
ジャンル内順位412位 / 1,219件
(0)