あなたへのおすすめ
-
ピカレスクロマン、主人公最強チート、
コメディ要素多し、恋愛とエロ要素なし。
タイトル通り、
序盤から相当チートなテロリスト勇者が
人間世界の文明を持ち込んで
異世界を蹂躙して行く様をお楽しみください。
特に後半、主人公は笑えるぐらいにチートですが、
壮大な馬鹿馬鹿しさもお楽しみください。2クル
カテゴリー内順位1026位 / 7,525件
ジャンル内順位596位 / 3,756件
(1)
-
趣味でネット小説で妄想の限りを書いていた私。
その日も妄想全開の文字を綴り眠りについたんだけど、目が覚めてみれば、そこは見知らぬ世界!
え?え?ここどこなの!?私、だれに転生しちゃったの!?
混乱に陥った私にもたらされたのは、自分が自作小説に登場する悪役令嬢に転生しちゃったという事実…。
なんてこと…(がっくり)
でも、まだタイムリミットまで時間はあるから、せっかく手に入れた健康体。まずは前世の知識と美味しい食べ物で、周囲の環境を変えることからはじめるとします!
※小説家になろう、アルファポリス、カクヨムでも掲載しています0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,525件
ジャンル内順位909位 / 3,756件
(0)
-
「このカタログのアイテムを使って、ダンジョンの魔神を倒せ」
運動音痴な上に、生き物を殺すのにも躊躇してしまういたって普通の現代人『地道キツト』
異世界に転移した彼に提示されたのは、ありとあらゆる魔法のアイテムを購入できる神のカタログリストだった。
しかし、アイテムを購入するにはポイントを稼ぐ必要がある。
そのためには魔物を倒さねばならないのだが、どうすれば……
苦悩する彼を救ったのは、魔法と、現代日本人として持ち合わせている普通の知恵だった。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,525件
ジャンル内順位909位 / 3,756件
(1)
-
題名:世界最強の兵器はここに!?
⭐︎あらすじ⭐︎
追放された“科学文明(アルシミー)“に憧れ、研究を続けるサージュ村の次期村長“パト・エイダー“。 そんな彼が出会ったのは、体が機械で出来た少女、“ヤマブキ“であった。
パトはヤマブキとの出会いで、大きく“運命“を変えることになる。
──異世界からやってきたヤマブキの“目的“とは……。
──彼らの先に待ち受ける“結末“とは……。
異世界ならではの魔法や世界観、個性豊かなキャラクター達による“世界最強“の新たな物語が今始まる。
⭐︎ピラフドリア⭐︎
初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。
⭐︎注意⭐︎
悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます
⭐︎詳細⭐︎
以下のサイトでも投稿してます。
・小説家になろう
・エブリスタ
・カクヨム
・ハーメルン
・pixiv
・ノベルアップ+
・アルファポリス
・MAGNET MACROLINK
・ツギクル
・note
・YouTube
0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,525件
ジャンル内順位909位 / 3,756件
(0)
-
生まれ持った病によって魔法を使いこなせず蔑まれた人生。
それでもルークルは諦めず、魔法を研究すること六十年、ようやく彼の努力が報われた。
絶対なる力を誇る固有魔法を作り上げたのだ。
しかし、その満たされた時間は束の間だった。
女神により世界を救うべく召喚された転生者シズク。彼の能力《奪略》によってルークルの人生である固有魔法を奪われたのだ。
努力をせず神に与えられた才能によって全てを奪われたルークル。
彼はシズクに復讐するべく魔族に残りの余生を捧げるのだった。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,525件
ジャンル内順位909位 / 3,756件
(1)
-
ある時、魔法使いのイッサの元に光明をもたらす一つの噂話が舞い込んだ。
「レベルの上限を上げる巫女がいるらしい――」、と。
<プレイアブル>と区別される転移者達。
転移者達はレベルの概念があるゲームのようなその異世界で、冒険者をなりわいとして活躍していた。
青年イッサもその一人。
更にはレベル上限のLv99に達する最高峰の冒険者である――が、しかしそれに見合うステータスがない。つまりはなんちゃってなMAXステ保持者。
なので、ステータス値がモノを言うこの世界ではお先真っ暗な未来。
そんな彼が、謎を秘めた世界システムの一端に触れたことで、冒険の旅は、そして世界は激動のものへと変わった。
死を与える魔王。
掛け値なしの最強かつ最凶の冒険者狩り。
それらの脅威がイッサや仲間達を襲う。
果たして絶望的困難に見舞われるこの旅の結末は……。5クル
カテゴリー内順位789位 / 7,525件
ジャンル内順位463位 / 3,756件
(1)