あなたへのおすすめ

  • 小太刀

    ガチャを1001回も引いた結果、最高レア度のスキルを三つも手に入れた!
    いざ、ゲームをやろうとしたら自称天使が現れた!?
    他のプレイヤーは既にゲームクリアをし、異世界に転移した?!
    プレイヤーの役割は既に終了しているらしい。異世界に行っても意味がないため、スキルを持ったまま地球に返された…oh……

    地球というか四つの世界が統合するって告げられたけど、どうすれば良いの?!

    0クル

    カテゴリー内順位2192位 / 8,650件

    ジャンル内順位1152位 / 4,218件

    (1)

    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    高校生
    傭兵
    軍隊
    モンスター
    その他の要素
    スキルチート
    成長もの
    シリアス
    暴力・流血描写あり
    反社会的描写あり
    レイティング
    R15
  • 我孫子

    エスタライヒ王国は四方を自然の壁に囲まれた王国。技術は常に進歩する。平和ボケしたエスタライヒ王国に戦火の影が映り、主人公カミルは築城の貴族家として再び王国内の城を再設計していく―― 前世の城オタクの知識を活かして...!

    「なんでこの異世界は魔法が無いんだよ...」

    主人公カミルの父、ヴィクトルが現当主を務めるラッセン男爵家は4代前より国内の城・要塞などを設計している家系。面倒な貴族社会をやりくりしながら、王国のため、城や要塞の整備に着手する。

    ***
    築城の話や生活様式などは、ある程度地球の世界史と文献を下地に書いていく予定です。主人公はよくある熱出して前世の記憶がどばーっと、という展開ではありません。どちらもプロローグと第一章序盤ではまだ触れません。

    0クル

    カテゴリー内順位2192位 / 8,650件

    ジャンル内順位1152位 / 4,218件

    (1)

  • あおいみき

    『神の樹』と『影の樹』によって二つに分断された世界。

    神の樹は力や名誉ある者たちを『勇者候補』と選定し、魔王を倒す運命を何人もの者のに託す。
    影の樹は6人の『魔王』を選定し、闇の世界の繁栄を目指す。

    「魔神大戦」という世界最大の戦争から数十年の時を経て、魔法とスキルを駆使し二つの世界が戦いを行う時代。

    そんな場所で主人公、ユーマ・ロイゼットはある人物への憧れと過去の払拭のため、自分の周りの人たちを護ることができる強さを得ようと魔王を目指していた。

    魔王になるため修行の旅に出ようとした彼に、出身の村の近くにある小さな国の王からある伝達を受けた。
    その内容はユーマが神の樹に「勇者候補」と選定されたというものだった。
    さらにその後、彼の師匠からは自分が「魔王」の最有力候補の1人に選ばれたと伝えられる。

    「魔王志望なのに勇者候補って一体どうすれば……?」

    数十年に渡っておこなわれた「魔神大戦」の真実。
    神の樹と影の樹の秘密。
    違う世界から来た転生者の女性に、「暴走」の力をもつ「勇者候補」の存在。
    ユーマや幼馴染、父親など身の回りの人物に隠された秘密などが、彼の物語に次々と影響していく。

    魔王と勇者という立場から板挟みにされた彼は、色々な仲間との出会いや様々な出来事により、世界に大きく君臨することになる。

    彼はヒーローになるのか、それともダークヒーローになるのか。
    光と闇、『魔王』と『勇者』を『兼業』し世界を変えていく1人の青年、『最強』であり『最凶』とうたわれるようになるユウシャとマオウのお話。

    1クル

    カテゴリー内順位1367位 / 8,650件

    ジャンル内順位728位 / 4,218件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    パラレル
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    幼馴染
    傭兵
    美形
    魔法使い/魔女
    殺人鬼
    魔王
    モンスター
    ドラゴン
    人外
    その他の要素
    剣・魔法
    異能力バトル
    レイティング
    R15
  • 世界最強の兵器はここに!?

    ピラフドリア

    題名:世界最強の兵器はここに!?

    ⭐︎あらすじ⭐︎


     追放された“科学文明(アルシミー)“に憧れ、研究を続けるサージュ村の次期村長“パト・エイダー“。  そんな彼が出会ったのは、体が機械で出来た少女、“ヤマブキ“であった。

     パトはヤマブキとの出会いで、大きく“運命“を変えることになる。

     ──異世界からやってきたヤマブキの“目的“とは……。


     ──彼らの先に待ち受ける“結末“とは……。



     異世界ならではの魔法や世界観、個性豊かなキャラクター達による“世界最強“の新たな物語が今始まる。


    ⭐︎ピラフドリア⭐︎

     初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
     イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。


    ⭐︎注意⭐︎

     悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
     出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
     大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
     投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
     二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます


    ⭐︎詳細⭐︎

    以下のサイトでも投稿してます。
    ・小説家になろう
    ・エブリスタ
    ・カクヨム
    ・ハーメルン
    ・pixiv
    ・ノベルアップ+
    ・アルファポリス
    ・MAGNET MACROLINK
    ・ツギクル
    ・note
    ・YouTube

    0クル

    カテゴリー内順位2192位 / 8,650件

    ジャンル内順位1152位 / 4,218件

    (0)

  • 赤い酒瓶

    『もし永遠の命を手に入れることができたなら、その時にこそ、あの人に気持ちを伝えよう』

     魔法とは少し異なる不思議な力を宿した人間の少年キャスは、エルフの里で育ち、エルフの少女に恋をした。しかし、彼はその寿命の違いから一度全てを諦め、外の世界へと旅立つ。
     広い世界に触れ、彼は「不老不死」という、想い人に近づくための手段を知った。
     類稀な力を駆使し、己の手を汚しながらも、永遠の命を有する怪物の力をその身に。
     人間の短い寿命から解放され、告白のために故郷を目指す彼。だが、新たに仲間となった赤い髪の女性にまで好意を抱き始めてしまう。
     複数の女性を好きになり、己の気の多さを思い知った彼は果たしてどのような結末に行きつくのか。
     永久に生きる者として、キャスは己の生き方を定めていく。

     各章ごと、主人公やヒロインを含めた三人の人物の視点から一つの事件を描くという構成をとっており、そのため場面の重複なども起こります。反面、ヒロインをはじめとする他の人物が、主人公視点の裏で何を感じ、何を考えていたのかなどを描いております。もちろん、主人公が関わらない場所での出来事なども。
     ファンタジー好きで、ハーレム系の恋愛が好きで、視点変更に抵抗のない方に良いかもしれません。
     少しでも興味を持って下さった皆様、どうぞよろしくお願いします。

    ※一章ずつ書き終えてから投稿という形のため、章の間で投稿期間が空いてしまいますが、それでもお付き合いいただければ幸いです。
     現在、第四章執筆中。

    0クル

    カテゴリー内順位2192位 / 8,650件

    ジャンル内順位1152位 / 4,218件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    超能力
    ハーレム
  • はちさん

    12本の聖剣で作られた世界
    その世界の中で小さな動乱があった

    0クル

    カテゴリー内順位2192位 / 8,650件

    ジャンル内順位1152位 / 4,218件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    レイティング
    R15