あなたへのおすすめ
-
召喚術師 アリク・エル。
ゴミのような勇者とその取り巻きによるパーティに振り回され、しまいには「役立たず」の烙印を押されクビになる。
突然のソロパーティだが、召喚術師は気にしない。
パーティメンバーなんて召喚してしまえばいいのだから。友達は自分で召喚する時代だ。試しに最強のドラゴンを使役しよう。
これは一人の召喚術師が、使役した最強モンスター軍団と共にやりたい放題無双する物語——。
1話1500〜2500文字程度なので、一駅感覚でさっくり読めます!0クル
カテゴリー内順位1074位 / 6,124件
ジャンル内順位683位 / 3,062件
(1)
-
危険な淫魔はいらないって言ってただろ? なら俺が彼女達を幸せな嫁にするから ~【甘々でれでれに恋しちゃう淫魔達】の魅了パーティでダンジョン攻略。こんなにも一途で愛おしいのかと今さら気づいてももう遅い~
「ああ足りない! 足りませんわ! もっと首を斬らせてくださいまし!」
暗い所ならば寝床よりダンジョン。交差するならば体ではなく鋼同士のぶつかり。飲み込むなら白濁ではなく鮮血を。
刀を手にスミレ色の衣を身にまとい、淫魔(サキュバス)であるムラクモ・スミレは幾度となくダンジョンに湧くモンスターの首をはねる。だがこの美女、照れたり笑ったりするとものすごく可愛い。
しかし、彼女に恐怖する冒険者達はそのことを知らない。あいつは危険な冒険者だと恐れるばかり。
刀を持って死地に飛び込み、赤い花を戦場に咲かせる異端なる剣客淫魔。守るために剣を振るう、英雄と名乗る物静かな男クラウス。
そして、彼の周りには段々と魅力的な淫魔が集まることになり……。気づけば美しくてえっちなサキュバスハーレムの出来上がり。
「えへへっ、えへへ、クラウスさぁん。大好きですわ。あなたの精も愛も心も、首もいつかぜんぶぜ~んぶいただきますねっ」
「なんだ、えへへって……可愛すぎるだろ!」
「はい、あなたの可愛いスミレです。今度デートへ行きましょうねっ。ちゅっ」
本当の彼女達は乙女なのだ。一途で強くて愛してくれる純情な淫魔だとは思わなかった? その事実に有象無象の冒険者達が今頃気づいてももう遅い。彼女達を見捨てた奴らにざまぁだそうです。
これは、サキュバス達が甘々いちゃラブで恋愛しながらダンジョンをぶっ壊していくという物語。8クル
カテゴリー内順位324位 / 6,124件
ジャンル内順位213位 / 3,062件
(0)
-
▪️あらすじ
どんな仕事をやらせても、すぐクビになってしまうアリシア。
もう何度目の転職か忘れてしまったが、なんとか冒険者ギルドの受付嬢の職につく。
仕事に支障が出るほどの「妄想癖」をもつ彼女は果たして、そこでうまくやっていけるのか・・・。
無限に広がる妄想だけを武器に、彼女は今日も強く生きていく。
>>表紙イラストはピクシブにて掲載中の「brat」様よりお借りしています。
pixiv 作品ページ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=638757670クル
カテゴリー内順位1074位 / 6,124件
ジャンル内順位683位 / 3,062件
(0)
-
-
0クル
カテゴリー内順位1074位 / 6,124件
ジャンル内順位683位 / 3,062件
(0)
-
世界中にダンジョンが現れた!
……だけど私の家にあるダンジョンは何かがおかしい!?
訳有りJK二人組が今日もダンジョンへと挑む。
しかしダンジョン内にはヘンテコで危険なモンスターが!
手に入る便利なアイテムも一癖も二癖もあるような特殊なものばかり!
はたしてこのダンジョンはいったい何なのか? その謎が明らかになる日は来るのだろうか?
謎が謎を呼ぶけれどJK達はそんな事お構いなしに今日も個人的な理由で命がけのダンジョンへ挑む。
やがて新たな仲間、アレなヤクザ、数多の協力者の助けを得て少女達は別に知りたくもないダンジョンの秘密へと迫っていく……!
ある者は誰かの為に
ある者は非日常を求めて
ある者はお金の為に
ある者は安全を求めて
それぞれの理由でダンジョンに潜っていく。 その先に待つものとは……?
今日も少女は謎のダンジョンに命をかけ、あの子の心の迷宮に人生をかける。
これはとてつもなく利己的な物語。
JKには……秘密がある。
注:この物語は少々、若干……それなりの百合要素を含みます。苦手な方はご注意下さいませ。
一話あたりの文字数は少なめで、1000~1500程度。
現在80話ほどストックがありますので1日3話程度更新していきます。
0クル
カテゴリー内順位1074位 / 6,124件
ジャンル内順位683位 / 3,062件
(0)