あなたへのおすすめ
-
公爵令嬢として生を受けたアデラインには、秘密がある。それは、前世の記憶があること。前世によると、この世界はロマンス小説の世界であり、アデラインは聖女である妹を虐める悪役令嬢だった。
けれど、アデラインは、シナリオに逆らわず、婚約破棄され、敗戦国の隣国に嫁がされるという事実上の国外追放の処分をうける。
それでも、アデラインの表情は明るい。
それは、嫁いだ隣国で、夫となるクラウスに
「お飾りの王妃としての職務は全うしてもらうが、私は君を愛することはない」
なんていう冷たい言葉を浴びせられても、そうだった。
なぜなら、アデラインの真の目的は、お飾りの王妃になることだったからだ。
「ヒュー! やったぜ、夢のニート生活!!!」
しかし、ニート生活を満喫していると、なぜか、夫の態度が急変し──!?
ちょっとまって、私、溺愛とか、いりませんからー!!!!!1クル
カテゴリー内順位1199位 / 7,836件
ジャンル内順位386位 / 1,346件
(0)
-
工藤幸人はIT系ブラック会社に勤務している三十歳の男性会社員。同期が次々とやめていくなか、幸人は終電を逃し、街中をさまよい歩いていた。
その最中、自動車事故の現場を目撃してしまう。その車中から、壮年の男性を救い出す。
警察の対応、そして事情聴取に応えふらふらになりつつも翌日、いつものように出社すると、企業の方にとある有名会社から連絡が来ていた。
その有名会社は、世界的に名前が響いている大企業TALOSであった。幸人が先日の事故で助け出したのは、TALOSの社長だったのだ。
TALOS本社に呼び出された幸人は、恐る恐るながら話を聞く。
社長が幸人に依頼してきたのは、自分がロシアに海外進出し、そこを生活拠点とするにあたり、幸人を娘たちの家庭教師兼お目付け役にしたい、というものだった。
4クル
カテゴリー内順位845位 / 7,836件
ジャンル内順位291位 / 1,346件
(3)
-
佐竹清香(さやか)は早くに両親を亡くし、シスコン気味の売れっ子作家の兄清人(きよと)と2人暮らし。若干寂しくも穏やかな毎日を送っていたが、二十歳の誕生日を過ぎる頃から、身辺が賑やかになってくる。それが両親の通夜の席で不用意に発した一言と、彼女達両親の隠された境遇に因るものだとは、清香は夢にも思っていなかった。
顔見知りの優しい《お兄さん》達に加え、近付いてくる一人の人物を無視できなくなっていく清香。しかしその相手も複雑な事情を抱えて清香に接触していた。清香と清人とその人物の関係に加えて、横から有形無形に割り込んで来る男達。そして清香が長年知らなかった事実が、ついに明らかになる時、事態が大きく動く事に。
アルファポリス、エブリスタにも掲載している作品になります。0クル
カテゴリー内順位1594位 / 7,836件
ジャンル内順位474位 / 1,346件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1594位 / 7,836件
ジャンル内順位474位 / 1,346件
(0)
-
美味しそうに僕の大好きなホットドックを食べながら歩く姉さん。
僕には、双子の姉さんが居る。
双子だと思っていた姉さんだ。
いつものように、ホットドックを買って、2人で食べる。
そして、食べ終わったら教会でお祈りを捧げる。
僕と姉さんの日課だ。
僕の大切な姉さん。
僕がこんなに心配しているなんて気がついていないよね。
0クル
カテゴリー内順位1594位 / 7,836件
ジャンル内順位474位 / 1,346件
(0)
-
三森彩花が死んだ。彼女はクラスのアイドルだった人。そして、すぐクズと呼ばれ、自分でもクズと認める葛本春哉の好きな人。彼女が死んだと聞いた日、三森は春哉の前に、幽霊となって表れた。
「ねえ、春哉。私を、成仏させて」
成仏する条件はあるけれども、三森自身もそれが何かはわからないと言う。春哉は、その理由を探すために奮闘する。三森の死んだ理由と、三森のずっと隠していたこと、三森がこの世にとどまる唯一の心残り。春哉のくすんだ世界に彩を添えてくれた三森に、もう二度と触れることもできない好きな人に、春哉が選んだ答えとは。0クル
カテゴリー内順位1594位 / 7,836件
ジャンル内順位474位 / 1,346件
(0)