あなたへのおすすめ
-
僕、神宮寺賢一郎の人生は、18年間暗かった。
原因は、『僕の見た目がキモいこと』。
幼小中高、スクールカースト最下層、の下の下。女子どころか男子からも嫌われ、妹からさえ存在を疎まれる。
『普通』や『平凡』さえ限りなく遠い運命。
ところが僕は、大学入学直後変な先輩たちに捕まって
「キミの見た目をいじらせてくれ!!」
と迫られる。
結果、あの手この手その手奥の手で、イケメンに魔改造されてしまいました。
すると、なんということでしょう。
アウトカースト扱いから一転、突然分不相応に女の子にちやほやグイグイ迫られることに。
―――ですが、中身は陰キャ最底辺野郎のままなので、どうしたらいいかわかりません。美少女ハーレムなんか要らないので、友達と居場所と真面目な恋愛をください。
そんな需要と供給が激しくズレた、僕の大学生活が始まった。0クル
カテゴリー内順位944位 / 6,235件
ジャンル内順位209位 / 921件
(0)
-
道端の花を眺めていると、女性に声をかけられました。僕はその女性に一目惚れし、彼女は「また明日」と言って去りました。その通りに僕は翌日、同じ場所で彼女を待ちました。しかし、彼女は現れません。僕は彼女が「明日」ではなく「明後日」と言ったのだと考え、再び彼女を待つことにしました。
0クル
カテゴリー内順位944位 / 6,235件
ジャンル内順位209位 / 921件
(0)
-
大切な彼女を失ったアイシア。
そんなアイシアの前に、ソフィーと名乗る一人の女性が現れ、魔女になってあやかしを倒すのなら、違う世界に転生した彼女と出逢えるだろうと、アイシアに誘いを掛ける。
悩んだ末に、彼女にフローラに会えるのならとアイシアは魔女に。
数えきれない程の世界を旅したアイシアが、辿り着いたのは、現代の日本だった。
そこで、アイシアはフローラの気配を感じるが、彼女の前に現れたのは、フローラの気配はするがフローラではなく、巫女の家系に生まれあやかしと戦う巫女の姫月美琴だった。
姿は違っても、フローラに間違いない。
アイシアは、彼女の通う高校に通う事に。
あやかし退治と言う共通の目的を持つ二人は、仲良くなるが、美琴にはアイシアとの記憶はなかった。
それでも、フローラと居られる事が幸せなアイシアだったが、強力なあやかしが次々と二人の前に現れる。
アイシアの想いは実るのな?
美琴は、フローラ時代の記憶を取り戻すのか?
ソフィーの目的とは?
0クル
カテゴリー内順位944位 / 6,235件
ジャンル内順位209位 / 921件
(0)
-
現代日本とは違う世界のとある国の王太子とその婚約者は前世の記憶を思い出し、自分たちの置かれている状況が前世で流行していたいわゆる悪役令嬢モノの作品群におけるワンシーンと酷似していることに気が付く。
そして、王太子は悪役令嬢モノにありがちなざまぁを恐れ、婚約者も王道恋愛モノにありがちな断罪を恐れた結果、王太子は婚約の継続を、婚約者は婚約の解消を目指すことを決意する。
この物語は、そんな二人がそれぞれの決意を果たすために様々な行動を起こしながらも、なんやかんやと結局は惹かれ合っていく様子を描いたものになります。
本作では、前世の記憶を取り戻したことによる人間関係の機微や、正反対の思惑で動くW主人公が織り成す婚約を巡るコミカルな応酬に重点を置いた描写を心掛けているため、その点をお楽しみ頂ければ幸いです…!
※毎日1話、2000〜3000字の更新を目指します…!
※以前公開していたものを改稿したものになります。
※読者と作者の交流を図れるのがweb小説の長所だと思いますので、良しも悪しも問わず、どんどんコメントを頂ければ幸いです。どんな内容であっても必ずお返事を差し上げますので…!90クル
カテゴリー内順位83位 / 6,235件
ジャンル内順位24位 / 921件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位944位 / 6,235件
ジャンル内順位209位 / 921件
(0)
-
会社員の上田和樹は同じ会社に勤める田川京子と社内で知り合う。やがて彼女の家に行くようになり、家族とも親しくなった。
しかし知り合って半年過ぎても上田は彼女に交際を申し込もうとはせず、かたくなに友達としての付き合いを望んでいたのだった。その理由は彼女を恋人として受け入れられない深い訳が彼にあったからだ。
そして一年が過ぎた頃、彼女の父が彼を家に呼び、交際しない理由を問いただすと、彼はようやく重い口を開き話し始めたのだった。彼女の父に語ったその理由とは、そして二人の未来は果たしてどうなるのだろうか?0クル
カテゴリー内順位944位 / 6,235件
ジャンル内順位209位 / 921件
(0)