あなたへのおすすめ
-
三歳らしからぬ思考とハイスペックな頭脳の幼児は、かつて邪神を封印した英雄、聖戦士シュウと賢者リリィの子供として生まれた。
両親と放浪生活をしていたリュウガは、二歳になる少し前に突然両親と引き離される。
そして気がつけば見知らぬ土地の孤児院で、別離から一年が過ぎていた。
「両親を探したい」儘ならぬ三歳児の身体で、ふと気付けば母親がそこに?
透けた身体の母親は自分以外に見えていない。
「え、もしかして幽霊?」「ん〜、わからないけどリュウガと一緒に居られるならいいかな」
そんな軽い母親のセリフに呆れつつ、極貧の孤児院生活を生き抜くため頑張る幼児のお話です1クル
カテゴリー内順位675位 / 6,112件
ジャンル内順位432位 / 3,070件
(2)
-
科学が繁栄した世界。主人公のユイは、学園の人気者であるルキノに告白するも、無残な形でフラれてしまう。その晩、途方に暮れていると、突如噴水の中から、便所サンダルの美青年が言う。
「魔法の力で世界を破滅させてみないか?」
翌日も、教室で告白したことで虐められるわ、便所サンダル男のせいで化け物呼ばわりされるわ、親友には裏切られるわ――こんな私に優しくない世界なんて、破滅させてやるっ!
腹黒い奴らの複雑な恋愛模様と、世界滅亡への道筋が絡み合うダーク恋愛SFファンタジー!0クル
カテゴリー内順位1041位 / 6,112件
ジャンル内順位654位 / 3,070件
(4)
-
世界最強の魔王として君臨していたベルゼブは、世界最強であることに飽きていた。
もっと面白い世界はないだろうかと、最強の魔法使いでもあったベルゼブは魔法を使い、異世界の様子を見ることに。
別の世界には、この世界よりは強そうな者達がいた。でもおそらく、この世界に行っても自分が最強だろうと思った。
そこで思いついたのが、強い者がいそうな異世界にいって、遊ぶこと。ただ、自分が最強であることを覚えていたらつまらないので、あえて記憶を無くして異世界に行くことを決意する。
そうして、ベルゼブは、この世界のことは家来に任せて、記憶を無くした上で異世界へと転生した。
新しい世界では、ベルゼブはイーサンと名付けられ、育てられる。
最強の魔王だが、記憶がないため、チートのようでチートじゃない物語。0クル
カテゴリー内順位1041位 / 6,112件
ジャンル内順位654位 / 3,070件
(0)
-
おばあさまの訃報を受けて、私はママと田舎の家に行く。そして、“シャーロット”という文字の入った黒い日記帳を見つけた。ついに一度も会うことのなかったおばあさまと私は、同じ名前だったのだ。ページをめくると、小さな少女が私の前に現れる。時を越えた友情は、夢から覚めても永遠だった。
0クル
カテゴリー内順位1041位 / 6,112件
ジャンル内順位654位 / 3,070件
(0)
-
会社をリストラされた月林雄太は、その帰り道に異世界召喚に巻き込まれてしまった。
勇者に相応しいスペックを召喚高校生達が見せる横でフォロー不能の外れスキル「不健康」「ぎっくり腰」を発現させた雄太は金を渡され放逐されてしまう。
ならば現代知識チートだと一念発起するも、襲われ金は奪われて。
冒険者なりあがりを夢見る前に、不審者扱いで王都追放。
一体俺が何をした!
叫ぶ雄太をクスクス笑いながら見るは一人の少女。やさぐれ雄太に追い討ち攻撃。
雄太を踏みつけながら言うことには、少女はどうやら邪神様。
「養ってあげるから、私を信仰する村を作りなさい」
そうして始まった異世界開拓スローライフは、雄太にほんの少しずつ幸せをもたらしていく。3クル
カテゴリー内順位471位 / 6,112件
ジャンル内順位308位 / 3,070件
(4)
-
己の肉体を鍛えることが大好きなごく普通の高校生、力本剛(16歳♂)は、クラスメイトと共に、ドラクエっぽい異世界に召喚されてしまう。
だが、その世界で彼が所持していたのは、筋肉強化(極大)と鍛える(意味深)という意味不明なスキルだった。
異世界の国王に、「ホンマつっかえんなあ、お前。臭そうなスキルしか持ってない奴はいらん(棒読み)」と言われ、トレーニングジムの経営を任されることになる。
だが、力本のスキルは、案の定チートスキルであり、力本の元には、彼の魅力に惚れ込んだ漢達が自然と集まってくるのであった。
一発ネタです。
*カクヨムにも投稿しています。また、スクリプト少女のべるちゃんにて、サウンドノベル版を投稿しています。
良かったら、そっちもオナシャス!0クル
カテゴリー内順位1041位 / 6,112件
ジャンル内順位654位 / 3,070件
(4)