あなたへのおすすめ

  • JUN

    刑事の主人公の引っ越し先の隣人は、完璧な美人監察医だった。が、過去の事件から犯人に狙われた監察医を警護するうちに、完璧には程遠い真の姿を知る。

    0クル

    カテゴリー内順位973位 / 6,218件

    ジャンル内順位217位 / 919件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    殺人鬼
    刑事
    その他の要素
    サスペンス
  • ハリネズミのジレンマ

    篠原 皐月

     好きなものは「美味しい物」、嫌いなものは「警察官」。それがすこぶるはっきりしていた、一見仕事もプライベートも充実している貴子が偶然出逢った相手は、派閥抗争を飄々と掻い潜る、些か取り扱い注意の一匹狼だった。恋愛が結婚に直結しかねない微妙な時期に自分の前に現れた相手の扱いに、当初から苦慮する反面どこか面白がっていた貴子だったが、自分達の周囲を巻き込んで、予想もしていなかった思わぬ騒動に発展していく。
     この本編の他に、番外編を集めた【箱庭の光景】があります。
     【子兎とシープドッグ】スピンオフ作品。互いに一筋縄ではいかない相手との、最適な距離感と関係を模索する二人の様子を書いていきます。

    0クル

    カテゴリー内順位973位 / 6,218件

    ジャンル内順位217位 / 919件

    (0)

  • 空を飛んでも海を渡っても行き着けない、遠い世界から来た娘

    ピコっぴ

    ルーシェンフェルド・クィルフ・エッシェンリール・アッカード=エリキシエルアルガッフェイル公爵は、慕ってくれるのは嬉しいが振り回されるのが難点の若い国王と、自称親友の幼馴染みで遠縁の宰相にイジられながら、国防の職務に、領地の管理に、毎日生真面目に取り組んでいる。

    先祖返りの美貌と公爵位、魔道省の長という地位と領地の財産に群がる、肉食系適齢期貴族令嬢にはウンザリしていた。

    ある日、月夜に領地への帰宅途中、領地の森の中で、国内では珍しい黒髪の少女を拾う。
    同族の男に襲われていたのを助けたのだが、まったく言葉が通じない。

    まだ、こんなに小さな少女を!
    家長であり領主であり、国防の要職につく身ならではの庇護欲に、ついつい構い過ぎてしてまうが、控えようとしてもどうしても目が離せない。

    よくよく調査してみると、渡界人だと判り、国王と国際協定委員会に報告しなければならないのにどうしても手放せず、生まれて初めて、協定違反と識りながら、隠し事をしてしまう。

    さてさて、公爵さまの今後はどうなるの?
    協定違反を犯しているとバレたら……


    『異世界ってやっぱり異国よりも言葉が通じないよね!?』のあちら側から見たお話です。
    基本的に、本編がある程度進んだ後に、追い越さない程度の更新となります。

    この作品は、アルファポリスさんで投稿してるものになります。

    0クル

    カテゴリー内順位973位 / 6,218件

    ジャンル内順位217位 / 919件

    (0)

    舞台
    異世界
    主要登場人物の属性
    貴族
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    チートなし
    年の差
    身分差
    溺愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • とくよつば@ラブコメマイスター

    「せんぱーい!」
    人見知りVtuberと、その大ファンな後輩女子高生のお隣さんラブコメ。

    Vtuber事務所「Vスター」でバーチャルユーチューバーをしている闇也は、極度の人見知りだった。
    人間関係が大嫌いで引きこもり。まともな働き方など到底できない闇也にとって、部屋で一人ゲームをして稼げるVtuberはまさに天職。
    不要なスキャンダルも起こさず、Vtuberとして人気を得続けて、一生この理想の生活を守り続けることを目標に闇也は生きていた。

    しかしある日闇也は、闇也に憧れて事務所に入ったという新人Vtuber、八坂すみれの存在を知る。

    どれだけ向こうからアプローチされようとも、変な憶測を呼ばないために自分からは関わらないと決める闇也。
    だが実は、闇也の隣の部屋に彼女は潜んでいて――

    4クル

    カテゴリー内順位378位 / 6,218件

    ジャンル内順位100位 / 919件

    (0)

  • 名無なな

     主人公は家族から見捨てられた存在だった。母の死を境に、父は彼を遠ざけるようになり、再婚してからは連れ子に愛情を注ぐようになったからだ。

    ある日、大学生となった彼は義妹と再開を果たす。美少女に育った彼女は意外とムッツリさんで、ぎこちなさはあれど関係が修復されていく。

    そんな義妹は、実は彼の教育実習先の生徒で!? 取り巻くのは下ネタ好きの高校時代からの先輩教師、美少女サッカー部員など個性豊かな面々。この先、いったいどんな日常が待っているのかーーーー!

    そんな、思い描いた日常は、ふとした事件で崩れ去ってしまう。
    奇しくも、母の死を境に変わってしまった父のようにーーーー




    「許せない……――――!」
     と誰かが言った。怒りに震えているようだった。
     誰かに想われるというのは幸せなことだ。――――それが、誰かへの悪意にならない限りは。



     色んな女の子が登場する予定です。ハーレム? かどうかは分かりません。ちょっとだけエロスを入れたいと考えてますが、下ネタくらいは頻繁に入れたいです。日常系ですが、ミステリー要素も含めたらと考えています。



    2月6日より連載開始!
    更新はなるべく週に2回を予定していますが、就活中の身なのでどうなるかは定かでありません。悪しからず。

    感想、評価、ブクマ。なんでもいいので目に見える証をください! それが作者の活力となります! お願いいたします!!(土下座)

    0クル

    カテゴリー内順位973位 / 6,218件

    ジャンル内順位217位 / 919件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    その他の要素
    ハーレム
    ラブコメ
    ツンデレ
    悲恋
    推理
    コメディ
    シリアス
  • 西乃狐

    花開いたばかりで散ってしまった恋。
    想い合う相手との別れを決断せざるを得なかった恋。
    心の奥底にしまいこんで忘れかけていた昔の恋。
    ずっと一緒にいながら叶えてあげられなかった想い。
    ——それらはどこかで少しずつ繋がっている。
    世界中の恋が全部叶えばいいのに——。
    でも、叶わなかった恋も含めて、誰かを想う気持ちは尊くて愛おしい。

       *

    第1話「希と望/あなたとわたし」
    「美沙子、彼が、希くんが、いっちゃったの、希くん、もう、どこにも、いない、」
     うわ言のように繰り返す望を、わたしはただ抱き締めることしかできなかった。

    第2話「十五光年先の」
     女性から君付けで呼ばれたのはいつ以来だろう。その声と呼び方から瞬時に思い浮かんだ人物が一人。
     まさかと思いつつ振り向いた見知らぬ顔だらけの雑踏の中に、スポットライトを浴びたかのように浮かび上がる顔がひとつあった……

    第3話「あなたは今も、」
     あの木の下でキスをしたカップルは別れてしまう。そんな噂にならないかな。そうしたら、もう誰もあそこでキスをしなくなる。わたしたちだけの……だけではないかもしれないけれど、思い出の木になる――。

    第4話「ティコとケプラー」
    「女たらしの成金社長が飛ばすハーレムみたいな宇宙船だったとしても、チャンスがあるなら乗ってみたい」
     思い浮かんだのは、かぐや部長を含む複数の水着の美女が成金社長を取り囲む、リムジンみたいな宇宙船だった。今も昔も想像力が貧困なのだ。

    第5話「ハンカチを貸す理由」
     可愛いお嫁さんになることが彼女の昔からの夢だと知りつつ、結婚に踏み切れない過去を抱える彼。かつて、お笑い芸人の卵だった男が素人探偵として調査して知った事実が彼の心を縛り付けていた。そんな男のもとに、長年の呪縛を解くかのような手紙が届く……。

    0クル

    カテゴリー内順位973位 / 6,218件

    ジャンル内順位217位 / 919件

    (0)