あなたへのおすすめ
-
「好きなの、付き合って下さい!」友達の彼女からの突然の告白。傷付ける事なくお断わりをすると、その光景を見ていた謎の美人2人組から『お断り屋』とやらにスカウトされてしまった。これも何とか断ろうとするも、あの手この手で美人社長・美人秘書・美少女メイドから熱心なアプローチを受け、果てにはハーレムの主になってくれと懇願される自体に!!どうなってるんですか、コレ…。
★お断り屋とは…お断り屋で働く男性(プレイヤー)を実際には告白すら出来ないような男性に見立てて告白し、現実に即してキッパリと断ってもらおうというコンセプトのお店。
★様々なタイプの女性達がそれぞれ希望するシチュエーションを用意し、主人公『優希』にお断りされに来るというお話です。
★プライベートでは正妻(女社長)・愛人(秘書)・義妹(メイド)・幼馴染(女優)など様々なタイプの女性に囲まれたハーレムの主として、日常を満喫するお話でもあります。0クル
カテゴリー内順位1032位 / 6,211件
ジャンル内順位236位 / 918件
(1)
-
母親と二人暮らしだった私、蒔野巳美は、あの東日本大震災ですべてを失った。
たった一人の家族だったお母さん。そして本当に私の事を想い見ていてくれた彼氏。あの日起こった津波は私のすべてを洗い流してしまった。
罹災した私は親戚をたらい回しされた挙句、秋田県大仙市へ来た。そこでの私の生活は孤独と言う言葉以外何もなかった。その孤独感は私の心を食い病み次第に震災の恐怖感を呼び起こす。
あの日、花火の日。出会ったあの人は、そんな私の心に陽の梯子をかけてくれた。
杉村将哉、彼は重度の「 PTSD 」 心的外傷後ストレス障害となった私の主治医(補佐)として私の前に現れた。
だがその彼もまた心に大きな傷と悲しみを抱いたままだった。
秋田県大仙市大曲で開催される夏の花火大会。
そこで出会う二つの傷ついた心。
赤く青くそして金色に夜空を輝かせる花火。その色々は瞬(またた)く間に変化していく。
そう私達の心の様に……
人は一人きりでは生きていけない。
人は支えられて、そして人を支えて生きている。
あの震災はもう過去の事になったが、その想いと教訓を忘れないために。
そして一歩を歩むために。
この物語は始まる。0クル
カテゴリー内順位1032位 / 6,211件
ジャンル内順位236位 / 918件
(0)
-
大切な人を失って、周りの人に当たり散らすような日々を送っていた野中 桜は神社である青年と出逢う。
その青年と話すことで少しずつ変わっていく桜。
だが、彼にはある秘密があった__________0クル
カテゴリー内順位1032位 / 6,211件
ジャンル内順位236位 / 918件
(0)
-
侯爵令嬢のリディアは、侯爵令息であるロジェリオと婚約し、充実した日々を送っていた。
念願の婚約から3か月ほど経ったある日、リディアはロジェリオがとある出稼ぎ令嬢と「恋仲」になっている、という噂を耳にした。そして、その噂は貴族の間でどんどん広がっているという。
リディアはその噂を信じていなかったものの、ある日噂の2人のやりとりを目の当たりにすることで、その噂の原因に気付く。
噂の原因に気付いたリディアは、ある人に相談の手紙を送る。
その相手とは、現在国際交流のため隣国に留学している、リディアとロジェリオの幼馴染兼文通相手である王太子のアーネストだった。
すると手紙を送って数日後、アーネストが留学を終え、5年ぶりに本帰国するという知らせが突如舞い込んできた。
アーネストが帰国した理由には、リディアの存在と、例の噂が深く関わっているようで……。
このアーネストの帰国と、例の噂によって、リディアの婚約は大きく一変することとなる。
果たして、この恋の四角関係はどんな結末を迎えるのか!?27クル
カテゴリー内順位162位 / 6,211件
ジャンル内順位47位 / 918件
(0)
-
高校二年生の勝山浩介は、特に青春らしいことをすることもなく、日々を過ごしてきた。
しかし、とある女子に話しかけられ、運命の歯車が動き出す!
これは、3次元から2次元に逃げた男の青春物語です!0クル
カテゴリー内順位1032位 / 6,211件
ジャンル内順位236位 / 918件
(0)
-
【R18】幼馴染の龍介(りゅうすけ)と鷹介(ようすけ)は双子の兄弟。その2人に同時に告白をされて、どちらを選ぶことも出来なくて、私は両方とも付き合うことになった。1人でも付き合うのは大変なのに2人を相手にするのは・・・。
こんなイレギュラーな恋愛もあり?大学生2人×女子美大生、三角関係、幼なじみ、ラブラブ。0クル
カテゴリー内順位1032位 / 6,211件
ジャンル内順位236位 / 918件
(0)