あなたへのおすすめ
-
卒業までにやり残したことはなんだろう。
卒業式前日、前夜祭で幼なじみの梓の秘密を知り、若さを利用して大胆に行動してみた。
今できることを今する。それが青春を謳歌するために必要なことだったのかもしれない。
卒業式当日、俺は紙飛行機をゆっくりと開いた。桜の花びらを連想させるような、桜色の紙飛行機を。
0クル
カテゴリー内順位924位 / 6,250件
ジャンル内順位211位 / 922件
(0)
-
6年ぶりに母親の実家である秋田に訪れた磨緒は、叔父が経営するペンションの近くにあるスキー場でスキー初心者にもかかわらず無謀にも上級者コースを滑走し暴走した。
成す術を失い恐怖と共に死をも予感した磨緒はある女性に救われ、左足を骨折したものの事なきを得た。
磨緒を救った女性、それは偶然にも幼い頃から知り合う従姉の瞳だった。未だに磨緒の脳裏にある瞳の姿はあのおかっぱ頭の男勝りの女の子。しかし、目の前に現れた瞳の姿はすっかり変わっていた。
6年ぶりに再会した瞳のその姿は、一瞬にして磨緒の心を埋め尽くしてしまった。
久しぶりの再会に喜ぶ二人であったが、お互いこの6年間の間に起きた暗い過去に深い心の傷を抱いていた。
大学の講師との不倫、貧しさ母子家庭という境遇にあった磨緒への学校での虐め。
深い心の傷を負いながら成長し再会した二人。
そして二人は改めて知る。自分たちが本当に追い求めていた気持を……
6年前磨緒が瞳からもらった小さなお守り、それは瞳が高校3年の夏合宿セミナーの講師からもらった二つの小さなお守りの一つだった。
そのお守りにはある力込められていた。それは縁を結ぶこと。
人を好きになる事と人を愛する事の違いとは?
二人に託されたこのお守りによってたぐり寄せられる二人のこれからの未来は……そして二人が迎える運命とは……
禁断の恋とも言える想いは最後まで結ばれるのだろうか……
秋田編は
磨緒と瞳が6年ぶりに出会ってから、磨緒が東京に戻るまでの二人の想いを描いたハートストリーです。0クル
カテゴリー内順位924位 / 6,250件
ジャンル内順位211位 / 922件
(0)
-
好奇心旺盛な人魚姫は、地上の生活に憧れていました。十五歳の誕生日を機に、気持ちを抑えられなくなった人魚姫は、魔法使いの協力の下、地上へと向かいます。そこで運良く王子に拾われた人魚姫は、一宿一飯の恩義を返すために奮闘します。そして芸の道を究め、一流の芸人となった人魚姫は、お世話になった王子のために最後の芸を命がけで披露するのでした。
0クル
カテゴリー内順位924位 / 6,250件
ジャンル内順位211位 / 922件
(0)
-
長き闘病の末に死んだと思ったら異世界転生。美少女! 伯爵令嬢! 婚約者は次期国王と名高い王子様! 夢にまで見た勝ち組人生……だと思ったのに、その目論見は王子を一目見た瞬間崩れ落ちました。
デブ。ニキビ。臭い。話し方がどもって、笑い方は「グフフ」正直気持ち悪くて泣きそうです。
うん、この白豚はただの噛ませ犬だ。
きっと他に運命の人が……と夢見ても、どうもそこまで異世界も甘くないみたい。
ならば仕方ない! ここは『白豚』から私好みの『イケメン』に育成して、正真正銘の勝ち組になってみせましょう!
――と上から目線だったはずのに、事あるごとにトキメキが止まらないんですけど⁉︎
溺愛系ぶちゃいく王子のイケメン化を目指すコメディ強めの異世界ラブストーリー!!
※※※
ノベルアップ+様、Pixiv様に掲載中のものを加筆修正したものです。
旧題『白豚王子育成計画〜もしかして私、チョロインですか?』は『第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト(Pixiv)』にて最終選考まで残りました。
終盤大幅に加筆修正しますが、基本的に完結まで出来ています。一ヶ月程度で完結予定です。1クル
カテゴリー内順位579位 / 6,250件
ジャンル内順位139位 / 922件
(0)
-
【☆大人限定☆】年齢=彼氏いない歴 老婆が死神に癒され癒していく大人のお伽噺。
ネット小説大賞七で、感想&運営ピックアップしていただきました。
よろしければ、お立ち寄りください。
成長を放棄した老婆&白馬の王子様み満タンな死神による、
年の差、百六十歳による純愛ファンタジー。
これは、ある女が完全変態するまでのお話。「長生きなんて無意味、無価値なもの。迎えに来ないなんて死神の職務怠慢だわ」主人公は早乙女百合子九十歳。天涯孤独なヒロインに唯一、手を差し出してくれたのは、臨終のお迎えに来た死神でした。
各話の文字数はばらつきがあり、2000-4000文字となっています。
推奨BGM: エリーゴールディング""Lights" https://youtu.be/0NKUpo_xKyQ0クル
カテゴリー内順位924位 / 6,250件
ジャンル内順位211位 / 922件
(0)
-
今まで色恋沙汰とは無縁だった上、高校から男子校に入学することになった樋山秀次は入学式に向かう電車で同じ車両に乗り合せた女の子に一目惚れをする。
一瞬で恋に落ちた秀次曰く、ダークブロンドの髪を風に揺らし、端正な顔つきに碧眼の瞳を備えた彼女は1億年に1人の超絶美少女。
そんな高嶺の花相手に恋愛経験が無い秀次はただひたすら覗き見るしかできなかったが、4か月の時を経て遂に毎日たった5分同じ空間を共有するだけの関係に転機が訪れ……?
お互い名前すら知らなかった男女が長い時を重ねて徐々に想いを深めていく……そんな甘酸っぱく、じれったい等身大の高校生たちの恋模様を綴った作品です。
2クル
カテゴリー内順位464位 / 6,250件
ジャンル内順位116位 / 922件
(2)