あなたへのおすすめ
-
後輩女子高生が先輩とイチャイチャする、そんな一次創作SS。
最初から最後までイチャイチャしてます、うらやましい。0クル
カテゴリー内順位1655位 / 8,387件
ジャンル内順位516位 / 1,503件
(0)
-
地球が滅亡していく中で、わがままな男女2にんが何を決断したのか?
言っていることと、考えていることの違いをお楽しみください。
結構、現実味のある話しとして書いてみました。0クル
カテゴリー内順位1655位 / 8,387件
ジャンル内順位516位 / 1,503件
(0)
-
現代の陰陽師後継の年下男子 × 沖縄女子の切ない恋物語。(短編 13話完結)
平安時代より、陰陽師を輩出して来た鹿乃江家では、現代においても、代々当主が、普通の会社員として働きながら、密かに土地の陰の気を祓ったり、結界を結び直してきた。
しかし、鹿乃江家の後継ぎ息子たくみ(17才)は、”霊的存在”がほんの少し見えるという事以外は、陰陽道を学ぶより、ゲームが好きなごく普通の高校生。
オレは、好きなゲームをやりながら、普通の暮らしをしたいだけなんだよッ!
ある朝、たくみが学校に行く途中、道に迷ったらしい綺麗な女性の背後に、真っ黒な”何か”が居るのが見えた。それに気づいたまさにその時、廃墟ビルの5階の看板が上から崩れ落ちてきた•••!!
助けようと駆け寄ったたくみは、逆に危険に晒され、結局女性に助けられてしまう。
「きみ、危ないさねー。」
「はぁ?」
聞き慣れないイントネーションで話すこの女性は、あいり(24才)。二週間ほど東京に滞在する予定で、沖縄から来たばかりらしい。たった今死にかけたというのに、呑気な顔で、よほど肝が据わっているみてぇだ•••。
そんな女性とたくみが、とある場所で再会し、短い夏のひと時を一緒に過ごす。
あいりにまとわりついている”何か”の正体は?0クル
カテゴリー内順位1655位 / 8,387件
ジャンル内順位516位 / 1,503件
(0)
-
卵の割り方を知らなかったり、一人で買い物をしたことがなかったり、とマンションの管理人である主人公が無知な令嬢さん達に優しく丁寧にごく当たり前のことを教えてあげる話。
0クル
カテゴリー内順位1655位 / 8,387件
ジャンル内順位516位 / 1,503件
(0)
-
高校一年生の私は、同じ部活の先輩に恋をした。
優しくて明るくて……そんな先輩の沼に入っていってしまう。
そのことを同じ部活の親友に相談すると、応援すると言ってくれたけど、 その日からなんだか様子がおかしい?
「私も好きになっちゃったみたい……」
親友の急な告白。
さらに、
「俺、お前が好きだ」
その好きな先輩にも告白されるし……。
それを親友に見られてるし……。
私、どうするべきなの!?0クル
カテゴリー内順位1655位 / 8,387件
ジャンル内順位516位 / 1,503件
(0)
-
わたし、ラベンダー・カワーゼは、乙女ゲームのヒロインです。
前世の記憶を持っていたわたしは、いま、悪役令嬢たるクーデリア・タイタニック公爵令嬢の部屋で、スレイディング土下座しました。
これは、乙女ゲームのヒロインに転生したわたしが、悪役令嬢に協力を求める話です6クル
カテゴリー内順位722位 / 8,387件
ジャンル内順位264位 / 1,503件
(1)