あなたへのおすすめ
-
「真実の愛を見つけた」
殿下にそう告げられる
「応援いたします」
だって真実の愛ですのよ?
見つける方が奇跡です!
婚約破棄の書類ご用意いたします。
わたくしはお先にサインをしました、殿下こちらにフルネームでお書き下さいね。
さぁ早く!わたくしは真実の愛の前では霞んでしまうような存在…身を引きます!
なぜ婚約破棄後の元婚約者殿が、こんなに美しく写るのか…
私の真実の愛とは誠の愛であったのか…
気の迷いであったのでは…
葛藤するが、すでに時遅し…6クル
カテゴリー内順位715位 / 7,867件
ジャンル内順位250位 / 1,356件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1573位 / 7,867件
ジャンル内順位467位 / 1,356件
(0)
-
俺、狭山涼平は苦学生だ。高校二年生にして仕送り無しの一人暮らしをこなす日々。そんなある時、涼平の隣の部屋にある人物が引っ越してきたのだが……。
「さ、狭山くんが何故ここにいますの?」
「それはこっちのセリフだ!」
なんと隣人はクラスメイトの超セレブなお嬢様だったのだ。訳ありで貧乏生活を迫られているらしく、頼れるのは秘密を知った俺だけ。一人で生きるのも精一杯なのに金持ちの美少女も養えとか無茶振りだっつーのっ!
この物語は互いの秘密を守り抜くギャップが激しいドタバタラブコメです。
※本作は小説家になろうの他、カクヨム及びノベルバにも転載しております。1クル
カテゴリー内順位1174位 / 7,867件
ジャンル内順位384位 / 1,356件
(1)
-
フレイヤ達には前世の記憶があった。
冗談みたいに剣と魔法が最強のフレイヤは、前世は女だてらに勇者レイヤだった。
この国の国王マルコスは、前世はフレイヤの付き人兼料理人マルコだった。
今世の勇者レギオンは、前世でフレイヤが倒したとされる魔王レオンだった。
そんな三人の間には、今世の身分より前世の身分がモノをいう。
魔王の存在しない今世、レギオンは前世から好きだったフレイヤを追いかけまわす。だがフレイヤはハーレム臭漂うレギオンが苦手。
一方、国王は娘可愛さにフレイヤに無理なお願いを押し通そうとする。
「あぁ、お前ら勝手にしろ!あたしゃ、いち抜けた!」そう叫んでパーティを離脱したフレイヤ。
「今度は逃がさないよ、フレイヤ。君以外の女なんて羽虫と同じだよ」根は魔王そのものの勇者レギオンがどこまでも追いかける。
「レイヤ様ぁ!娘を見捨てないでぇ!!」国王なんてやっているけど、条件反射でフレイヤに傅いてしまうマルコス国王。
そんな三人が下りなずドタバタ劇!・・・のはず・・
かなり設定緩いです。大丈夫な方だけどうぞ!
更新もかなりゆるいです・・・!1クル
カテゴリー内順位1174位 / 7,867件
ジャンル内順位384位 / 1,356件
(0)
-
「すまないね、レディ。僕には愛しい婚約者がいるんだ。そんなに見つめられても、君とデートすることすら出来ないんだ」
「え? 私、あなたのことを見つめていませんけれど……?」
「なにを言っているんだい、さっきから熱い視線をむけていたじゃないかっ」
「あ、すみません。私が見ていたのはあなたではなく、別の方です」
あなたの護衛を見つめていました。だって好きなのだもの。見つめるくらいは許して欲しい。恋人になりたいなんて身分違いのことを考えないから、それだけはどうか。
「……やっぱり今日も格好いいわ、ライナルト様」
うっとりと呟く私に、ライナルト様はぎょっとしたような表情を浮かべて――それから、
「――俺のことが怖くないのか?」
と話し掛けられちゃった! これはライナルト様とお話しするチャンスなのでは?
よーし、せめてお友達になれるようにがんばろう!
※アルファポリス様・カクヨム様・小説家になろう様にも投稿しています。
※全6話。13クル
カテゴリー内順位523位 / 7,867件
ジャンル内順位179位 / 1,356件
(0)
-
チートな魔法能力を持つ竜人少女は、残念ながらストーカー気質だった――生まれて初めて「優しさ」をくれた美麗な青年に一目惚れした少女は、青年の『影』となりストーキング、不法侵入、覗き見、盗聴と魔法を駆使してやりたい放題!
この話はストーカー行為と青年の助けになること以外にはチート能力を使いたがらない少女と、魔法とメンタル以外は大体チートな青年が仲間達と協力しつつなんやかんやで違法組織を殲滅する物語です。0クル
カテゴリー内順位1573位 / 7,867件
ジャンル内順位467位 / 1,356件
(0)