あなたへのおすすめ

  • 真義あさひ

    麗しのリースト伯爵令嬢オデットは、その美貌を狙われ、奴隷商人に拐われる。

    他国でオークションにかけられ純潔を穢されるというまさにそのとき、魔法の大家だった実家の秘術「魔法樹脂」が発動し、透明な樹脂の中に封じ込められ貞操の危機を逃れた。

    それから百年後。
    魔法樹脂が解凍され、親しい者が誰もいなくなった時代に麗しのオデットは復活する。

    そして学園に復学したオデットには生徒たちからの虐めという過酷な体験が待っていた。
    しかしオデットは負けずに立ち向かう。


    ※思春期の女の子たちの、ほんのり百合要素あり。戯れにキスしちゃう程度。
    ガチ系ではありません。

    ※ざまぁ他の要注意回には「※」をタイトル横に付記。目安にご利用くださいませ。

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (1)

  • 桜庭かなめ

     高校1年生の白瀬百合は、女子校に入学してから順調に学校生活を送っていた。
     6月になってすぐの雨の日の放課後。百合は園芸部で育てている白百合の花の前で、学校の人気者の2年生・神崎綾奈と出会い恋をする。しかし、綾奈はこれまでにたくさんの女子からの告白を振った経験のある難攻不落の女子だった。それでも、百合は綾奈の恋人になれる可能性を信じて、彼女との距離を少しずつ縮めていくことに。
     そんな中、百合は綾奈から女性の性欲を引き出すサキュバスであることを告げられる。
     綾奈に対する『好き』は自ら想い抱く「恋心」や「愛」からなのか。それとも綾奈によって引き出される「欲」からなのか。甘く切ないガールズラブストーリー。
     ※完結しました!(2018.12.29)

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (1)

  • 東川 善通

    国境にある小さな村に住むアデリタ・メディシナは知っている。この世界が『君が王にする~奇跡はその手から花開く~』、通称『キミガオ』と呼ばれるゲームの世界であるということを。けれど、対して世界に興味はなかった。何故なら、一目惚れした攻略対象を目当てにさわりをちょっとプレイした程度のゲームであり、ストーリーもイベントもそれほど頭に残っていなかったからだ。そもそも、そんな一目惚れの攻略対象に会うこともできなかったので、プレイ自体放り投げたのが正解だが。
    そも、生まれ変わったのならしょうがない、どうせモブでしょうと自由に生き始める。そして、かつて一目惚れした攻略対象であるイグナシオ第三王子にひょんなことから出逢い、共に暮らし、必ず戻ってくるからという彼の言葉に苦笑いを零し、別れた。数年の時を経て、アデリタはとある条件に合う者として王城へと呼ばれ、彼と再会する。数年間、人助けに、自宅改装、病の流行と慌ただしく生きてきたアデリタは知らなかった。イグナシオが抱く愛は深く重く熟成されていることに。
    そして、そんな彼と共にアデリタは王太子を決める王位継承戦に参加することとなる。アデリタをやたら敵視する聖女様に、イグナシオへ呪いをかけた犯人と、様々な事柄に巻き込まれながらもアデリタは今日もイグナシオの愛に包まれ、薬師としての仕事をのんびりとする。

    ※アルファポリスにも掲載しています。
    ※最低でも週一更新。
    ※ご都合主義もりもりです。
    ※基本アデリタ視点。★イグナシオ視点、◆その他の視点となってます。

    1クル

    カテゴリー内順位1219位 / 8,657件

    ジャンル内順位391位 / 1,561件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    妖精
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ご都合主義
    主人公最強
    溺愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 桐野湊灯

    クロエには八年付き合ってる婚約者がいる。……だが、それはただの口約束に過ぎず、確かな日取りも決まらないまま。誰かが結婚したり、彼の家族(主に母親)が結婚の話を出した時だけ、彼は"結婚"に対して前向きになる。それでいて親しい友人たちと"独り身同盟"を組んだり、とにかく他人に流されやすい!

    クロエはそんな彼にうんざりしながらも、次期伯爵夫人として領民たちとも交流を深めながら慎ましく過ごしていた。気難しいと噂の彼の母親との関係も良好、誰からも望まれる結婚になるはずだった。

    そんなある日、クロエはひょんなことから町を離れることに。大事な理由があるというのに、彼はまともに取り合うこともなく反対するばかり。挙句に「俺を愛しているなら、俺を選んでくれるだろう?」なんて言い出す始末だ。どうやらこれも"独り身同盟"の入れ知恵らしい。

    「……どうしても行くと言うなら、君とは終わりだ」

    勝ち誇ったように言われても、私の心は決まっている。

    ーー心機一転で私らしく幸せを見つけます!

    ※アルファポリス、小説家になろうにも掲載しています。
    ※ 『さみしがりやの男爵にはもううんざり!後悔しても遅いです』は、こちらの続編のようなもので"独り身同盟"のシルヴェスタ・バーチがメインのお話です。どちらかだけでもお楽しみ頂けると思いますが、両方読んでいただけたら嬉しいです。

    11クル

    カテゴリー内順位553位 / 8,657件

    ジャンル内順位199位 / 1,561件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    婚約破棄
    ハッピーエンド
  • naturalsoft

    「マリア・フリージアとの婚約を破棄する!」

    何故・・何故こうなったーーーーーーーーーーーー!!!!

    私の親友を苦しめる奴は許さない!ヒロインパワーで親友の悪役令嬢を助けるぞ!

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (1)

  • BBやっこ

    冒険者で、『竜の翼』リーダーの竜人ロードは、番を見つける。冒険者をしていたセリを王都の拠点で篭り過ごす。A級で目立つため、面倒な依頼を受けるよう煩いので番とハネムーンに行く!その旅に、メンバーも参加したりしなかったり。冒険者の仕事も少し受けつつ、旅に出る!

    観光予定です
    改題、『A級冒険者『竜の翼』は ハネムーン旅行に行くようですよ。え、冒険じゃないの?』 ファンタジーにも投稿予定。
    https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/461453723

     【完結済み】俺たちと番の女のハネムーン[R-18] と間違った!
    https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/49385879

    小説になろう の方で先行投稿済み

    0クル

    カテゴリー内順位2048位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (1)