あなたへのおすすめ
-
巻四・三十二話
0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,413件
ジャンル内順位940位 / 3,714件
(1)
- 舞台
- 異世界
- その他の要素
- 転移・トリップ・召喚
-
「陰と陽が混ざり合った時この世の理は破壊され、前とは比べ物にならないぐらい世界は変化するだろう」
(主人公たちは9-3話まで知りません)
現実逃避したい八丁 陰と周りからちやほやされているアイドルの希北 陽が2人とも異世界に行きたいと願った。
その願いはかなったがなんと2人が合わさってしまう事態に陥ってしまった。多重人格(?)でもおかしいが世界に1人もいないという創造魔法を手に入れており、チートなことしか想像できないことになった2人。
だがこの世界は豊かでなぜ自分たちが異世界にわたったのか全く分からない状況になっている。
創造魔法と体1つで魂が2つあるので一人と言っていいかわからないが、1人の世界を壊し作り直していく物語が始まろうとしている。
0話などの1つの話で2つあるものは「陰」コースと「陽」コースのように人によって分かれています。片方だけ見てもついていける内容にしていきますのでどちらかを見てもいいし、両方見てお互いの気持ちを理解することもできます。お好きにご覧ください。
(全)と書いてあるものはメインストーリーのような部分ですので読んでいただけると物語についていけると思います。
また、2つのコースがある部分はどこかでコースが分かれる部分を書いているので他のコースを希望の方はそちらで別れてください。0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,413件
ジャンル内順位940位 / 3,714件
(1)
-
35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。
知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全く分からない。
ただインターフェースと名乗る存在から付与されたスキルを元に日々をどうにか過ごして行く事が当面の目標となる。
勇者?魔王?そんなの知りません。私はただのサラリーマンです。1クル
カテゴリー内順位1216位 / 7,413件
ジャンル内順位725位 / 3,714件
(30)
-
主人公のエレスティーナは前世持ち。
前世では良い子ちゃんとして、周りの言いなりな人生を歩んで最後は自殺した。
そんな彼女は死の間際に思った。
「もし今度があったら好きに生きてやる!」
そして何の因果か、前世の記憶を持ったまま、今生も似たようは境遇に。
「ふざけんな!」
尖ったナイフは走り出す。
今度こそ好きに生きるために。0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,413件
ジャンル内順位940位 / 3,714件
(1)
-
志藤 健は、スマホゲーム「カオスディスティニー」のガチャで興奮しすぎて死んだ。
地球の歴史でも稀に見る死に方をしてしまった健は、神々のガチャによって異世界を救う使命を与えられてしまう。
だが健に与えられたのはカオスディスティニーの主人公「セイル」の体と……ノーマルガチャの能力だった。
魂の価値が低すぎてレアガチャの能力とか無理。
神様直々にそう断言されてしまった健……改めセイルは、異世界を救うべく今日もノーマルガチャを回す。37クル
カテゴリー内順位325位 / 7,413件
ジャンル内順位198位 / 3,714件
(2)
-
異世界から精霊、神獣、魔物、死者、等を召喚し使役する魔術、召喚魔術を扱う者を召喚士《サモナー》と呼んでいた世界。
そして、優秀な召喚士の証である【睦月】の家系に生まれた少年、睦月《むつき》紫乃《しの》は、睦月家の跡取りを狙った者に襲われ、目の前で最愛の人、柊《ひいらぎ》神楽《かぐら》を亡くした。
「私と……契約して」
神楽の最後の言葉。紫乃は召喚魔術を使い、死んだ神楽を守護霊《ガーディアン》として召喚した。
それから三年の月日が流れ、紫乃は睦月の家名を捨て、東堂 紫乃として生きていた。
そして紫乃と神楽は召喚士を育成する学院、【召喚学士院】に通い始める、その目的はただ一つ。神楽を人間に戻す事のできる魔術書━━蘇生術《リサシテーション》を探す為に。0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,413件
ジャンル内順位940位 / 3,714件
(1)