あなたへのおすすめ
-
伯爵のトーマスは「貴族なのだから」が口癖の夫。
伯爵家に嫁いできた、子爵家の娘のローデリアは結婚してから彼から貴族の心得なるものをみっちりと教わった。
「貴族の妻として夫を支えて、家のために働きなさい」
「貴族の妻として慎みある行動をとりなさい」
しかし俺は男だから何をしても許されると、彼自身は趣味に明け暮れ、いつしか滅多に帰ってこなくなる。
微笑んで、全てを受け入れて従ってきたローデリア。
ある日帰ってきた夫に、貞淑な妻はいつもの笑顔で切りだした。
「貴族ですから離婚しましょう。貴族ですから受け入れますよね?」
彼の望み通りに動いているはずの妻の無意識で無邪気な逆襲が始まる。
※意図的なスカッはありません。あくまでも本人は無意識でやってます。0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,550件
ジャンル内順位555位 / 1,789件
(1)
-
一夜の過ちがきっかけで、利害が一致? セフレになることに。
恋とか愛とかーー
「そんなのいらない」
「そんなもん邪魔なだけだろ」
仕事に専念するため互いに利用してやろうと思ってたはずが、気づいた時には既に手遅れ?
同期ドクターが奏でるバトル満載のラブロマンス勃発!?
本気の恋を知らない内科医VS恋よりも腕を磨くことが何より大事?な天才外科医の不埒な純愛ラプソディ。
嘘つきなふたりが奏でる危険な恋の行方は……?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
✱高梨鈴《タカナシ リン》27歳
初期研修を終えて一人前の医者になったばかりの内科医。
ある事情で外科医になるのを諦めたことから外科医を敵視している。
華やかで美麗な容姿のせいで陰ではビッチと呼ばれているが、実は仕事に一途なカタブツ女?
✱窪塚圭《クボヅカ ケイ》27歳
将来は”神の手”となるだろうと一目置かれているエリート外科医。
病院イチのモテ男でイケメンなため、少々チャラく見られがちだが、実はオペのことだけで頭が一杯?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
※他視点あり
※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。
※医療機関の設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。
※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,550件
ジャンル内順位555位 / 1,789件
(0)
-
ブリジット・アルテンバークとルーカス・ラスフィールドは幼い頃にお互いの婚約が決まり、まるで兄妹のように過ごして来た。
年頃になるとブリジットは婚約者であるルーカスを意識するようになる。
そしてルーカスに対して淡い恋心を抱いていたが、当の本人・ルーカスはブリジットを諌めるばかりで女性扱いをしてくれない。
顔を合わせれば少しは淑女らしくしたら、とか。この年頃の貴族令嬢とは…、とか小言ばかり。
ちっとも婚約者扱いをしてくれないルーカスに悶々と苛立ちを感じていたブリジットだったが、近衛騎士団に所属して騎士として働く事になったルーカスは王族警護にもあたるようになり、そこで面識を持つようになったこの国の王女殿下の事を頻繁に引き合いに出すようになり…
その日もいつものように「王女殿下を少しは見習って」と口にした婚約者・ルーカスの言葉にブリジットも我慢の限界が訪れた──。62クル
カテゴリー内順位231位 / 9,550件
ジャンル内順位81位 / 1,789件
(1)
-
男が書くはずだった物語に、いつしか呑まれていく
かつて売れっ子小説家として人気者だった男、保田ナオヤ
しかしある事件を境に次第に知名度は落ちていき、新作すら出せなくなっていた
必死になって構想を練っている最中、突如謎の声が聞こえ気付けば見慣れない場所に飛ばされていた
不思議な世界で出会った1人の女性だけは、ナオヤには理解できる
彼女は、ナオヤの小説の主人公だった……0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,550件
ジャンル内順位555位 / 1,789件
(0)
-
同棲していた彼女が最近冷たい。ついには、部屋にこもって出てこなくなってしまった。そんな悩みを抱えていた早川 一颯(はやかわ いぶき)は、見てしまった。
愛しの彼女が己のカーディガンを抱き締めて眠る姿を……!
しかも冷たくなったのには理由があって……?
これは、実はヤンデレなのをひた隠す美少女と、一颯の甘々同棲ラブコメディ。0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,550件
ジャンル内順位555位 / 1,789件
(1)
-
俺は、良くも悪くもないごく普通の男子高校生。
そんな俺には彼女がいる。
俺の彼女は、綺麗系ではなくかわいい系だ。端的に言うと、美少女なのだが......。
彼女は俺にしか見せないもうひとつの顔を持っていた。
「ヤッホー。今何のパンツはいてるの?
「え......っとどういう意味かな?」
「えっ?言葉通りの意味だけど......」
えっ?じゃねーよ、いきなり何聞いてきてんだ。
俺の彼女は、普段の様子からは予想もつかない変態だったのです。
0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,550件
ジャンル内順位555位 / 1,789件
(0)


