あなたへのおすすめ

  • 山形 さい

    『第三章 if優斗と玲が付き合っていなかったら』のその後です!

    記憶をなくしていた日の記憶を思い出した玲は夜空に復讐を誓うのだった──。

    3クル

    カテゴリー内順位874位 / 6,872件

    ジャンル内順位228位 / 1,058件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    幼馴染
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ドロドロ
    悲恋
    らぶえっち
    浮気
    三角関係・多角関係
    シリアス
    レイティング
    R15
  • カメヒロ

    去り行く元号に対する敬意と愛情を表して、SSを執筆。
    思い付きです。令和は出ません。
    30年、ありがとう!

    0クル

    カテゴリー内順位1484位 / 6,872件

    ジャンル内順位346位 / 1,058件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    その他の要素
    ラブコメ
    ツンデレ
  • 卯月ましろ

    ――――『魔女』の生贄にされた少年はどうなる?
    魔女は不老不死だ。人とは生きる時間が違う。少年は魔女に食べられるのか? それとも死ぬまで奴隷のように働かされるのか?
    いや、いつまでも老いる事のない魔女をいずれ少年が追い越して、「魔女と生贄」は「女と男」の関係に変わるのだろうか? ……そして少年の最期は、不老不死の魔女に看取られるのだろうか。1人残される魔女の心情を思えば、それはなんて悲しくも美しい恋物語なのだろうか。

    「僕はその悲しくも美しい恋物語の主人公になれるかも知れない」

    アレクシス少年は愛を知らない。
    両親に愛されず、隣人に愛されず、12年間 虐げられて来た。心身共にズタボロでいつ死んでもおかしくなはい。挙句の果てには弟の病を救うため、魔女の生贄になれと告げられたのだから救いようがない。
    しかしアレクシス少年は喜んだ。魔女は怖くない。ただ、愛を知らずに死ぬ事だけが怖かった。
    魔女と少年の恋物語ならば耳にした事がある。――――そう、「おねショタ」だ。そして「主従逆転・立場逆転の下克上」だ。恋が無理でもどうせ死ぬ命、魔女に食べられる事に恐怖はなかった。
    胸を躍らせて訪れた魔女の家。しかし中から出て来たのは、アレクシス少年と変わらない年齢の美しい少女だった。

    「…………思っていたのと違うんだけど、どうしようか」

    魔女は? おねショタは? 立場逆転は? 悲しくも美しい恋物語は? 果たして、不遇すぎてぶっ壊れた底抜けに明るい少年と不老不死の魔女は、悲恋物語の主人公になれるのだろうか。

    12クル

    カテゴリー内順位538位 / 6,872件

    ジャンル内順位145位 / 1,058件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    ほのぼの
    コメディ
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • 茂栖もす

     この物語の舞台は動乱後まもない鳴治九年《まほろば国》。そしてこの国は魔物という、人々を脅かすものがある。それを狩るのが、魔祓師という不思議な術を扱う者。

     主人公である雄斗は【銀杏堂】という何でも屋を営んでいるが、実は魔祓師の一人でもあった。けれど、ほとんど術が使えない為、一族からは『ヘタレ法師』と呼ばれている。

     そんな彼はいつものように、日課の散歩に出かけたが、そこで訳ありの少女を拾うことになってしまい………そこから彼の運命は大きく廻り出す。目には見えない【絆】というものに導かれながら。

     これは罪を背負った少女と、過去の傷から目を背け続けている青年が邂逅し、固い絆を結ぶ物語。

     無自覚に主人公を翻弄するヒロインと、無自覚にヒロインを溺愛する主人公の成長を見守って頂ければ幸いです(o*。_。)oペコッ

    ※2019/05/02 タイトル変更しました。

    1クル

    カテゴリー内順位1113位 / 6,872件

    ジャンル内順位279位 / 1,058件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    日本
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    その他の要素
    ラブコメ
    じれじれ
    嫉妬
    三角関係・多角関係
    コメディ
    シリアス
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • アツ

    椎名町リアはどこにでもいる社会人、その正体は現役12年目の27歳魔法少女!
    少女詐欺もいいところ、業界的には魔法年増かお局か。
    フリフリリボンに生足がっつり、魔法衣装を装着するのも罪悪感さえ感じ始めたお年頃。

    でも、強くなりすぎたがため、渋谷の平和のために引退は許されないのでありました。
    ラスボスの黒魔術師《ダークウィザード》と微妙な距離を行ったり来たりしながら、彼女は今日も怪物共をぶちのめす!

    0クル

    カテゴリー内順位1484位 / 6,872件

    ジャンル内順位346位 / 1,058件

    (0)

  • 88番目のモブメイド、憧れの悪役令嬢になる ~え、待って! 王子にこんな溺愛されるなんて聞いてない!

    とんこつ毬藻

    『憧れのヴァイオレッタ様、わたしはあなたを死なせる訳にはいきません!』

     クイーンズヴァレー王国の有力貴族、カインズベリー侯爵家のメイドであるわたしは、100名居るメイドの中の88番目で所謂モブメイド。でも、侯爵令嬢であるヴァイオレッタ様へ仕える想いは人一倍ある子だった。ヴァイオレッタは国の第一王子、クラウン王子の許嫁。自らの美貌を全面に押し出し、高貴かつ傲慢な態度を取るヴァイオレッタは、世間から悪役令嬢として疎まれていた。

     そして、悲劇は訪れる。ある事件がきっかけで、クラウン王子は隣国のマーガレット王女と結ばれ、ヴァイオレッタとの婚約は破棄。王宮から追放されたカインズベリー侯爵家は王宮から追放され、何者かが屋敷に火をつけ、ヴァイオレッタはその生涯を遂げる。

    「あれ? この姿……嘘!? ヴァイオレッタ様」

     88番目のモブメイドが目を覚ますと、彼女の姿になっており……。

     生前の記憶を持ったまま、死に戻りを果たした彼女は、ヴァイオレッタの悪役令嬢としての立場は変えず、破滅エンドを回避すべく、立ち上がる。

     第一王子、第ニ王子、モブな伯爵令嬢。生前の記憶を利用し、危機フラグを回避していくと、周囲の態度が急変し……。

    『え? 待って! ヴァイオレッタ様~~こんな王子に溺愛されるなんて聞いてないです~~!』

     隣国マーガレット王女と王子を結びつけるきっかけとなった社交会。あの場で一体何があったのか? ヴァイオレッタの婚約破棄、その背後に潜む謀略の謎。生前、屋敷を燃やした相手は誰なのか?

     やがて、モブメイドの死に戻りを知る謎の男まで現れて、〝わたし〟の周囲は大変な事になり……。

     これは、生涯仕えたヴァイオレッタを救うため、88番目のモブメイドが悪役令嬢として立ち上がり、トゥルーエンドを目指す物語。

    14クル

    カテゴリー内順位510位 / 6,872件

    ジャンル内順位136位 / 1,058件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    幼馴染
    貴族
    メイド
    その他の要素
    ラブコメ
    悪役令嬢
    婚約破棄
    溺愛
    嫉妬
    策略・陰謀
    レイティング
    R15