あなたへのおすすめ
-
天ぷらが何よりも好きな三十三歳の♂の香川次郎(かがわじろう)。
自身がやっている大食いブログの記事を書く為に近所の天ぷら屋さんで大好物の天ぷら定食(メガ盛り)を食べている途中で、喉にお餅天ぷらが詰まって死亡。
天ぷらに対する強い思いから異世界転生果たす。剣と魔法の異世界に転生し右も左も分からない彼だが、なんでも天ぷらにするスキルを得ていて、その力で生きて行く事になる。0クル
カテゴリー内順位1505位 / 8,441件
ジャンル内順位735位 / 4,157件
(1)
-
学力も体力も人並み、魔法も剣も使えるわけがないが、ちょっとワケありな過去を持つ極々普通のJK宮間千尋(17歳)は、学校からの帰宅中に事故に巻き込まれ蓋の開いていたマンホールに落下してしまう。
人生終わった……一度は死を覚悟をした千尋だったが、再び目を開けてみると何故か剣と魔法、モンスターが当たり前に存在する異世界へと転移してしまっていた。「私は貴方のiPh●neです」と伏字にしないと色々ヤバい自己紹介を真面目な顔でする少し残念なイケメンと共に――。
これは一人の平凡JKが相棒の擬人化スマホ(チート)と共に笑ったり泣いたり、落ち込んだり、成功したり、失敗したりしながら元の世界に帰るために奮闘する異世界冒険記。0クル
カテゴリー内順位1505位 / 8,441件
ジャンル内順位735位 / 4,157件
(1)
-
とある青年は、『勇者を支援し、人間の勝利に尽力せよ』という天命を受けて剣と魔法の世界へと転生する。
戦う力を身につけ、正体がばれないように戦いの裏側で暗躍していた彼は、やがて『暗躍英雄』として伝説となった。
――というのが、『現在』から二年前の話。
山奥で暮らしていた彼は、ある日表の世界へと踏み出す事になる。
そして青年は、過去の因縁や悔いと向き合い、新たな出会いを経て本物の『英雄』へ返り咲く。
過去と現在が交錯して語られる青年の『後日譚《アフターライフ》』、ここに開幕!
0クル
カテゴリー内順位1505位 / 8,441件
ジャンル内順位735位 / 4,157件
(1)
-
怒涛の100日連勤。毎月残業150時間オーバーは当たり前。しかも残業代は出ない。あまりのブラック企業ぶりに我慢の限界だったので魔王軍は抜けることにしました。
とはいえ魔王要素持ち特有の破壊魔法しか使えない俺が新しい職業を見つけるのは難しい。
勇者の都にある冒険者ギルドの掲示板で適当なところを探していたのだが――。
「初心者歓迎! 悪と戦うお仕事です! 体験談:このパーティーに入って世界の素晴らしさに気付きました!」
どうやら残業もほとんどないし、最低給与も出るらしい。それだけで魔王軍に比べてよっぽどいい。ようやく人間的な生活を送れそうなので今すぐ面接に行ってきます。0クル
カテゴリー内順位1505位 / 8,441件
ジャンル内順位735位 / 4,157件
(5)
-
その日、僕は勇者に大切な幼馴染を奪われた――
絶望のあまり街を飛び出し、ひたすら走り続け倒れ込んだ僕の前に現れたのは1人の老いた剣豪。
――わしの弟子にならんか?――
その時から……僕の運命の歯車は回り始めた。10クル
カテゴリー内順位462位 / 8,441件
ジャンル内順位215位 / 4,157件
(2)
-
主人公オリベルは最弱の冒険者と呼ばれていた。
その理由は、神から与えられる能力(スキル)が、外れといわれる『観測』であったから。
ある日オリベルは、蔑まれる毎日に嫌気が差し、冒険者をやめることを決意する。
しかし彼は知らなかった。その日、彼の身体に変化が起きていたことに……。
「まさか、未来が変えられるように……?」
ただ見ることしか出来なかった『観測』が、進化して唯一のスキルに。
この瞬間から、オリベルの人生は一変していくことになる。
そして、そんな彼のもとに不思議なエルフの少女が現れて……。
これはオリベルが最強のスキルを手に入れ、その謎を追いかける物語。0クル
カテゴリー内順位1505位 / 8,441件
ジャンル内順位735位 / 4,157件
(1)