あなたへのおすすめ
-
ルタカ王国の第27王子ケン・ヨーチ・ルタカは、王位継承者を決めるスタジアム建設レースで、兄たちの不興を買わぬよう、とことんまで現場の猫人に優しくし、工事が進まぬようにする。
しかし、食事を改善され、休憩時間をしっかり取らされ、熱中症対策までしてもらった猫人たちは、かえって能率が上がっていき……。
これは、後の世で、建設界へ革命を起こした王として語られる男の物語である。
1クル
カテゴリー内順位1189位 / 8,446件
ジャンル内順位15位 / 87件
(1)
-
若干20歳にして一流弁護士の仲間入りをした若手弁護士「|狩場圭人<<かりばけいと>>」
彼はある目的のため時間も、体力も、人間関係、そしてモラルさえも費やしていた
たった1つの圭人の願いは「生き別れた妹を救うこと」
ある日の帰宅中、前の仕事で恨みを買った相手に路上で刺されてしまう目の前が真っ暗になり死を覚悟した圭人がたどり着いた先は異世界の大陸「ミッドガルド」に存在するだった王国「エルレイ王国」だった。
彼を異世界へと連れてきた女「キャラメル」は異世界のとある人物から依頼を受けて圭人を人材派遣したという
だが圭人に求められた仕事はかれが前世でやっていた弁護士ではなく、「仕立て屋」(コーディネーター)という役割だった
異世界の問題を解決する為に今日も圭人はまい進する!0クル
カテゴリー内順位1656位 / 8,446件
ジャンル内順位19位 / 87件
(0)
-
【女子プロ野球選手、誕生。IFを描いた本格(?)野球小説!】
日本プロ野球に、女子選手の登録が認められた。
そして、いつしかプロ野球チームに女子選手が所属するのが当たり前となった時代。
彼女達の実際は、人気集めのアイドル、マスコット的な役割のみを求められるのが現状だった。
そんな中、超弱小球団・湘南ドルフィンズの新監督に就任したリッキー・ホワイトランが、ドラフト会議で女子選手に異例の上位指名を行う。
彼女の名は「立花楓・22歳」。
これは、プロ野球選手のアイデンティティを変えた、一人の女子の記録である。0クル
カテゴリー内順位1656位 / 8,446件
ジャンル内順位19位 / 87件
(1)
-
《後宮》+《占い》+《心理学》+《ミステリ》+《グルメ》+《恋愛!?》
その女官の占いには、ウラがある!
食いしん坊な後宮女官占い師と廃嫡された第一皇子が後宮に渦まく謎に挑む!
都で占い師を営んでいた易 妙(イー ミャオ)は、ひょんなことから後宮に放りこまれ、下級女官として働きながら、妃妾たちに占いを披露していた。報酬は旨いものをひとつ。
占いとは神託である。神妙なる力を借りておこなうものだ。
だが、易 妙(イー ミャオ)の占いにはウラがあった。彼女は《行動心理学》をもちいて人の思考を読み、真実を導きだす。
嘘をついたとき、かならず〇〇をみる。緊張したとき、△△を触る――など、人の行動にはかならず、ウラがある。
神や祖霊を信じるものたちにとって、妙の心理は邪道だ。だから、裏がばれないように努めていたのだが、第一皇子に見破られる。
「私には神も祖霊も憑いてはいませんが、嘘もついていません」
「俺と組まないか。ますますにあんたが欲しくなった」
宮廷の旨い飯につられて、後宮で起こった異常な事件にかかわることになった妙の命運はいかに!
* 後宮ものですが、男性の読者さまにも楽しんでいただけるとおもっております!36クル
カテゴリー内順位328位 / 8,446件
ジャンル内順位7位 / 87件
(3)
-
・一話完結スタイルです。
・気になる種類のビールやお店のお話からどうぞ。
・ふんわり楽しくお気軽に。難しいことはほとんど出てきません。
ビールが苦手気味だった新社会人”舞浜みつき”が、先輩や同僚たちと、日本各地で作られたおいしいビールと出会ううちに、いつのまにかビールを好きになったり、それなりに知識がついたりつかなかったりする物語。0クル
カテゴリー内順位1656位 / 8,446件
ジャンル内順位19位 / 87件
(0)
-
女は中学へ行けない。だから女学校へ進む。桜だって、進学したかった。夢見ることさえ許されず、家事を一人でこなす日々。必要なことなのに、誰からも感謝されず、虐げられる。怒り爆発。もう、知らん。家出だ! 家事能力を活かし、住み込み奉公。目指せ、女学生!それゆけ桜。負けるな桜。その運命や如何に。<全9話>
0クル
カテゴリー内順位1656位 / 8,446件
ジャンル内順位19位 / 87件
(0)