あなたへのおすすめ
-
どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に思考する。
0クル
カテゴリー内順位868位 / 6,036件
ジャンル内順位543位 / 3,021件
(4)
-
【ツギクルブックス様より2018年7月10日発売です】
平凡な冒険者ヴォルフは、謎の女に赤子を託される。
赤子を自分の娘にしたヴォルフは、冒険者を引退し、のんびり暮らしていた。
15年後、最強勇者となるまで成長したパパ大好き娘レミニアは、王宮に仕えることに。
離れて暮らす父親を心配した過保護な娘は、こっそりヴォルフを物攻、物防、魔防、敏捷性、自動回復すべてMAXまで高めた無敵の冒険者へと強化する。
そんなこと全く知らないヴォルフは、成り行き上仕方なくドラゴンを殺し、すると大公から士官の話を持ちかけられ、大賢者にすらその力を認められる。
本人たちの意図せぬところで、辺境の平凡な冒険者ヴォルフの名は、徐々に世界へと広まっていくのだった。
※ おかげさまで日間総合2位! 週間総合3位!
※ 旧題『最強勇者となった娘に強化された平凡なおっさんは、無敵の冒険者となり伝説を歩む。』26クル
カテゴリー内順位146位 / 6,036件
ジャンル内順位95位 / 3,021件
(10)
-
俺の名前は……。
本名を知られると色々と面倒な事になるのでここでは言えない。
白と……、いや、犬の名前のようではなく、白の勇者様と呼ばれている。
かなり恥ずかしい称号だが……。
本名を知られてヤバいという事は後で偶然に知った事ではないので予め明記しておく。
科学者の卵である俺は、ある日、平安時代に似た別世界に勇者として召喚されてしまった。
召喚された理由は俺の前に召喚された勇者がやらかした為である。
何をやらかしたかというと、皇帝の弑逆に協力してしまったと言う事である。
そう、その敵を討つ為と帝位を取り戻す為に、皇帝の娘である姫宮に召喚されたのであった。
この世界は言霊という、念じれば具現化するという不思議な力が存在していた。
勇者はその言霊の力に長けており、それはこの俺も例外ではなかった。
召喚者である姫宮は美少女で、お付きの2人の美少女と、姫宮の母親である女御も美女だった。
科学者の卵である俺がその特長を生かし、言霊を使いこなして、敵をバッタバッタと薙ぎ倒す痛快な極まりない物語である。
また、美少女と美女に囲まれて、ウッキ、ウッキ、キャハハの生活を満喫する物語でもある。
そうなる筈である……。
そう強く希望する者である!!
0クル
カテゴリー内順位868位 / 6,036件
ジャンル内順位543位 / 3,021件
(1)
-
主人公、帯刀奏。彼は刀鍛冶の人間国宝である、帯刀響の孫である。
亡くなった祖父の刀を握り泣いていると、突然異世界へと召喚されてしまう。
召喚されたものの、周囲の人々の期待とは裏腹に、彼の能力が期待していたものと違い、かけ離れて脆弱だったことを知る。
そして失敗と罵られ、彼の祖父が打った形見の刀まで侮辱された。
それに怒りを覚えたカナデは、形見の刀を抜刀。
過去に、勇者が使っていたと言われる聖剣に切りかかる。
――この物語は、冒険や物作り、によって成長していく少年たちを描く物語。
カナデは、人々と触れ合い、世界を知り、祖父を超える一振りを打つことが出来るのだろうか……。0クル
カテゴリー内順位868位 / 6,036件
ジャンル内順位543位 / 3,021件
(1)
-
死の淵に居た少年は、異世界へ召還されたことで一命を取り留める。
……その拍子に、何故か人狼の姿になってしまっていたことは置いといて。
彼は元の世界へ帰れないことを知り、その世界で生きることを決意する。
しかし、転送先の森で再び命を落としかけ……一人の少女に救われた。
人っ子一人いない森の中で暮らしていた少女。
その少女の両手足は人間のものではなく、「魔道具」と呼ばれるもので補われていた。
住む場所も当てもない少年は、少女に半ば強引に居候をさせられることになる。
そして、少女と過ごす中で育つある感情。
その感情を自覚した時、少年は――。
狼は運命に抗う。彼女の笑顔を守るために。0クル
カテゴリー内順位868位 / 6,036件
ジャンル内順位543位 / 3,021件
(0)
-
6歳になると誰でも特殊なスキルが使用できるjob職というものがある世界で、人々は、スキルを使って亡魔獣と呼ばれる魔物と付き合い暮らしていました。
姫奏ちゃんはまだ5歳なのでスキルの使えない普通の幼女ですが、姫奏ちゃんは一つの分野をとことん極めてしまう変わり者どもが暮らすマニア城で生まれ育ったマニアっ子でした。
「さくらんぼってりんごのあかちゃんだよね」
って言えば、さくらんぼはりんごにだって成長するし。
「このトカゲもいずれは恐竜になるんだよね」
って言えば、恐竜にだって育つのです。
姫奏ちゃんは育成マニアなのだから。
そんな姫奏ちゃんとマニア城に住む人々のお話です。0クル
カテゴリー内順位868位 / 6,036件
ジャンル内順位543位 / 3,021件
(0)