あなたへのおすすめ
-
『お嬢様とメイドと婚約破棄』シリーズの第三弾です。
アリスは現在十二歳。貴族学園の三年生だ。伯爵家の一人娘で跡継ぎでもある。昨年は二年生過程を主席で修了。侯爵家の三男エディとの婚約が成立し、充実した毎日を送っている。
クラリッサは現在二十二歳。元第一王女で、現在は次期侯爵夫人。昨年の二月、侯爵家の跡継ぎであるチェスターと結婚した。彼女はアリスをとても大切にしており、幼い頃から彼女付のメイドを務めている。今はとある理由で休職中だ。
彼女が休職している理由は、それは――
お腹に赤ちゃんがいるからだ。
彼女は既に臨月で、アリスは赤ちゃんの誕生を心待ちにしている。
そんな中、王都に緊急の知らせが届く。
大規模な魔物の氾濫が起きたらしい。
アリスの父やエディの父、そして、チェスターにも討伐要請が来た。
彼等は無事に帰って来られるのか?
残されたアリスの胸中は?
そして――クラリッサの陣痛が始まる。1クル
カテゴリー内順位1193位 / 9,372件
ジャンル内順位454位 / 1,756件
(1)
-
「エリーゼ、君との婚約を破棄する。僕は君の妹、ララを妻に迎えたい」
氷のように冷たい美貌を持つ公爵令嬢エリーゼは、王太子に婚約破棄される。王太子は華やかで可憐な義妹のララを愛し、エリーゼが大聖女となるべく努めた11年の日々を否定した。
「エリーゼお姉さま、あなたの左胸にある『聖痕』を私に頂戴? いいでしょ? いつも何でも私に譲ってくれたんだから」
義妹のララは王太子の寵愛を勝ち取り、古代の魔道具を悪用してエリーゼの聖痕を奪い取る。自らの肌に聖痕を宿したララは、王太子妃と大聖女という2つの地位を手に入れた。
一方のエリーゼは家族による冷遇を受け、精神を病んだことにされて領内にある廃屋敷での隔離生活を強いられることに――
しかし、廃屋敷に向かうエリーゼの馬車は、魔獣の群れに襲われてしまう。魔獣に喰い殺される直前、エリーゼを救い出したのは銀髪金瞳の騎士だった。
野生の獣を思わせる鋭い美貌の彼は、魔狼騎士ギルベルト=レナウ。ザクセンフォード辺境騎士団の団長であるギルベルトは、魔狼に似た容姿を持ち、魔狼のように残虐と言われる悪名高い騎士だった。
虐げられていたエリーゼは、魔狼騎士ギルベルトに救いを求めた。
「本気で俺にさらわれる覚悟はあるのか? 自分で選べ。俺が怖いなら、逃げた方が賢明だ」
「あなたと行きます。……助けてください」
孤独に凍えるエリーゼの心を優しく溶かしていったのは、ギルベルトとの甘やかな日々だった。氷の令嬢と魔狼騎士、不器用な2人は深く惹かれ合う。
一方、大聖女の役目を果たせない義妹ララと王太子は、次第に人々の信頼を失っていき……
これは、すべてを奪われ不遇にされた『氷の令嬢エリーゼ』が、魔狼騎士の溺愛に溶けて幸せをつかみ取るまでの物語。
*短編版は1~5話の要点+オリジナルシーンで構成されています。
*ざまぁ有りの回はサブタイトルの数字横に『*』記号がついています。
*妹サイドの転落・ざまぁは8話から。
*設定ゆるめのテンプレご都合展開ですので、ゆるくお楽しみください。
*他サイト併載中0クル
カテゴリー内順位1665位 / 9,372件
ジャンル内順位565位 / 1,756件
(1)
-
【英語版書籍化決定しました!】
「乙女ゲームのヒロインになりませんか? ……ただし、ざまぁされますが」
ニーナ・スカリオーネは、神の使いを名乗る白猫にスカウトされた。
虜にした末に捨てられる予定の王子は、農業系。
ざまぁされる予定の悪役令嬢は、詰めの甘いドジっ子。
神の使いの白猫の力を借りつつ、ざまぁに向けてヒロインポイントを稼ぐ日々。
すると、白銀の髪の見知らぬ美少年がニーナの前に現れた。
報酬のために雇われヒロインとなったニーナが、悪役令嬢に気持ち良くざまぁされるべく、奮闘するお話です。
6クル
カテゴリー内順位707位 / 9,372件
ジャンル内順位285位 / 1,756件
(1)
-
イケメンな幼馴染は私の彼氏で……とても綺麗な親友まで居る。
二人の方がお似合いなのに、それでも私を選んでくれた。
妊娠
大学中退
結婚
幸せになれると、幸せな家庭を築いていけると思っていた……のに
流産
そして……養女。
自分の理想からかけ離れる現実。
変わる二人に、私の何がいけなかったのか。
認められれば、頑張ればと必死になった私に待っていたのは
裏切りと死。
そして25年前に戻った私は……
もう二度と、同じ人生を歩まないと決意する。556クル
カテゴリー内順位62位 / 9,372件
ジャンル内順位20位 / 1,756件
(0)
-
-原作で隠されてた君が運命の人だった-
深窓の令嬢エミリアと公爵子息アルフリード、そして彼らを取り巻くちょっとズレてる人々の物語。
ある日、事故に遭い目覚めると読んでいた小説の世界に入り込んでいた私。
アルフリードは幼馴染だった皇女ソフィアナの不慮の事故死を受け入れられず、様々な女性と関係を持つことで心の穴を埋めようとしたが、ソフィアナ以上の女性に出会うことができず人生に絶望、彼女を追って命を絶ってしまう。それが小説の筋書きだった。
私が宿ったのは侯爵家の娘・エミリアで、まだソフィアナが生きている時期だった。
アルフリードの同僚であるエミリアの兄ですら小説の中では脇役設定であり、エミリア自身に至ってはその存在すら語られる事のなかったモブ中のモブキャラ。
それもそのはず、彼女は家族に溺愛されすぎて、愛憎渦巻く危険な社交界から隔離されて育った深窓の令嬢だった。
エミリアはソフィアナを守りアルフリードの闇落ちを食い止めるため、ソフィアナが参加する舞踏会にもぐりこみ女騎士になりたいと直談判することに。
しかし、そこでは思わぬトラブルが待ち受けており、なぜかアルフリードに見初められ結婚まで申し込まれてしまう。
ソフィアナ、兄をはじめ原作とだいぶかけ離れたキャラ達に翻弄されながら、エミリアは無事にアルフリードを救うことができるのか?0クル
カテゴリー内順位1665位 / 9,372件
ジャンル内順位565位 / 1,756件
(0)
-
『祈りの巫女』であるがゆえ、行動を厳しく制限され、恋も友も知らずに生きていた娘、リディア。
そんな彼女に決められた婚約者は、金があるというだけで暴力的にふるまう最悪な男だった。
十八歳の誕生日、結婚が間近に迫り、恐怖から逃げだしたリディアは、ひょんなことから盗賊団の一人であるファルシードに攫われることになってしまい――気が付いたら盗賊団の仲間入りを果たしていた。
使命と疑惑の狭間で揺れ動くリディアと、強い信念の裏に影を持ったファルシード。
彼らが立ち向かう相手は強大でも、課せられた使命は重くても、運命はきっと変えられる。
操られた世界で、真実と自由を求める二人の戦いと甘い恋の物語。
※最初は無糖です。糖度徐々に増していきます。ハイファンタジーなラブストーリーです。0クル
カテゴリー内順位1665位 / 9,372件
ジャンル内順位565位 / 1,756件
(1)


