あなたへのおすすめ
-
「すまないね、レディ。僕には愛しい婚約者がいるんだ。そんなに見つめられても、君とデートすることすら出来ないんだ」
「え? 私、あなたのことを見つめていませんけれど……?」
「なにを言っているんだい、さっきから熱い視線をむけていたじゃないかっ」
「あ、すみません。私が見ていたのはあなたではなく、別の方です」
あなたの護衛を見つめていました。だって好きなのだもの。見つめるくらいは許して欲しい。恋人になりたいなんて身分違いのことを考えないから、それだけはどうか。
「……やっぱり今日も格好いいわ、ライナルト様」
うっとりと呟く私に、ライナルト様はぎょっとしたような表情を浮かべて――それから、
「――俺のことが怖くないのか?」
と話し掛けられちゃった! これはライナルト様とお話しするチャンスなのでは?
よーし、せめてお友達になれるようにがんばろう!
※アルファポリス様・カクヨム様・小説家になろう様にも投稿しています。
※全6話。54クル
カテゴリー内順位274位 / 7,562件
ジャンル内順位83位 / 1,221件
(0)
-
酷い男性アレルギーがあるため、結婚をあきらめ修道院に行く決断をした公爵令嬢。
彼女の前に現れたのは、姿かたちはイケメンだけれど、心は女性の青年。
「ねぇ、キスしてもいいかしら」
2人は東屋で秘密を共有する
【第一部完結】46クル
カテゴリー内順位298位 / 7,562件
ジャンル内順位94位 / 1,221件
(0)
-
新米教師の玄蕃シンイチは、ある時部屋に出てきた小さな小蜘蛛に困っていたお隣さんを助ける。
実はそのお隣さんは教え子の白宮このりであった。学校でも噂が立つほど、才色兼備のお嬢さまのこのりは、とある理由から1人暮らしを始めていたのだが、寂しさで心が折れそうになっていた。
そんなこのりを見て、シンイチは一緒にご飯を食うことを提案し、立ち上がらせる。
「だから、先生――。毎晩、うちでご飯を食べに来てくれませんか?」
教師と教え子という手前悩んだが、シンイチはOKしてしまう。
しかも最初はご飯を食べるだけだったが、このりのご飯は意外とおいしく、いつの間にか学校でもこのりとご飯を食べるようになってしまって……。
この物語は、教え子に胃袋を掴まれた新米教師のお話である。6クル
カテゴリー内順位736位 / 7,562件
ジャンル内順位231位 / 1,221件
(1)
-
1歳年上の幼馴染の鷹凪祥子の協力でジュニアオリンピック出場資格を得た天野瑠宇。しかし大会を前にして交通事故により大怪我を負い選手生命さえ絶望視される状態に。
諦めることの無い瑠宇とそれをサポートする祥子。その復帰を目指す中で瑠宇と祥子はお互いに幼い心を預けるようになる。
祥子のサポートを受け瑠宇は再度アスリートとしてトラックに立てるのか0クル
カテゴリー内順位1571位 / 7,562件
ジャンル内順位412位 / 1,221件
(0)
-
大会社の社長令嬢&幼稚園の先生でもある『ほのか』は、
ある日両親と兄の勧めで超絶美形な男性とお見合いをしました。
しかし、彼の放つ肉食獣みたいな威圧感と自信に充ち溢れた姿に、「無理、私のスペックじゃ無理!!」と感じて、帰宅後お見合いを断ったのが果てしない攻防戦の幕開けに!?基本、子兎みたいにビクビク震えているほのかと、そんな彼女を持ち前の強引さと俺様スキルで追い詰めていく、そんな彼のお話。ラブコメディーです。
0クル
カテゴリー内順位1571位 / 7,562件
ジャンル内順位412位 / 1,221件
(0)
-
彼女は、彼女の一番大切な想い出の記憶を消滅する。
彼女にとって一番大切な楽しいことも、辛いことも彼女は何も残さず自分の一番大切な記憶だけを消す。
それは、彼女が愛した人のこと。
彼女と出会った、たった180日の物語
私の一番大切な想い……それは、あなたとのなんでもない日々の思い出0クル
カテゴリー内順位1571位 / 7,562件
ジャンル内順位412位 / 1,221件
(0)