あなたへのおすすめ
-
傲慢でわがままな伯爵令嬢『アヴィリア・ヴィコット』は、湖にドボンしたことがきっかけで前世の記憶を思い出した!?
そのせいで人格ががらりと豹変してしまったアヴィリアに、周りの人間は慌てるどころか拍手喝采大喜び。
「湖の精霊がねじ曲がった心を清めてくださったに違いない……っ」
「酷くね?」
なってしまったものはどうしようもないと、状況を受け入れ、せっかくだから異世界での二度目の人生をエンジョイしようと決意。
けれど、問題はすぐさま彼女を襲う。
「この世界ネットもテレビもなんっっにもないんだけど!? 現代人にとってこれは拷問じゃない!? 異世界転生ちっとも優しくないんだけど!?」
元社畜の社会人に、お貴族の優雅な生活なんて性に合わない。
このままじゃ我が身に待ち受ける未来はおブタさま一択。そんなのまっぴらごめんです!
どうしよう……。とりあえず何か、趣味でも見つけてみる?
やたらと自分をリスペクトしてくれる友人。嫌味ったらしいツンデレ少年。はては……え、王族!?
まてまて、なんかスケールがでかくなってきてない……!? あれれ、おかしいな、こんなはずじゃ…………。
な、展開があなたを待っている…………かも?92クル
カテゴリー内順位179位 / 9,576件
ジャンル内順位57位 / 1,788件
(0)
-
『美人』だからって幸せな恋愛ばかりとは限らない。
恵まれた見た目をもつばかりに周囲から内面を決めつけられて恋愛を拗らせてきた日向が出会ったのは、長年付き合う彼女がいるのにどうしようもない浮気癖をもつ圭輔と、人と群れることを嫌う一匹狼タイプの鷹弥。想う人には相手がいたり、相手がいるのに別の人に惹かれてしまったり忘れられない人がいたり…純粋な気持ちと身体の関係…大人になるほど恋愛は難しい?日向、圭輔、鷹弥を中心に取り巻く周りの人間関係も巻き込んだアラサー男女のリアルラブストーリー。0クル
カテゴリー内順位1539位 / 9,576件
ジャンル内順位522位 / 1,788件
(0)
-
結婚式当日。
結婚披露パーティーの会場を抜け出した夫が、庭園で愛人と熱いキスを交わし抱き合っていた。
さらに夫は、私に向かって「君も愛人を作ればいいよ」とまで言ってきた。
よし、せっかく人が集まっているのだから、そこで愛人を見つけよう!と思ったものの、自分の結婚披露パーティーで愛人を探すとは、なんて滑稽な話なのだろう。
悔しさで胸がしめつけられるなか、会場に戻ろうとする私に声をかける男がいた――。266クル
カテゴリー内順位78位 / 9,576件
ジャンル内順位20位 / 1,788件
(0)
-
貴族の義務として参加した王立学園の入学試験。答案用紙が回収されるのを見た瞬間、私は小説の中の悪役令嬢になってしまっていることに気が付く。
推しの第一王子に婚約破棄されて、没落なんてごめんだわ!
第一王子と悪役令嬢。お互い関わらない方がいいと、私は決意する。
私は、運命を変えるため冒険者クラスを選択しようと、貴族令嬢は免除される実技試験に臨む。それなのに、なぜか初戦から対戦相手が第一王子なのだった。
しかも、問題の第一王子まで冒険者クラスに無理やり在籍した上に、今まで興味のなかった私のことをやたらと構い出す。
小説の中では冷たかった第一王子の溺愛から始まる、すれ違っていた二人のやり直し物語。0クル
カテゴリー内順位1539位 / 9,576件
ジャンル内順位522位 / 1,788件
(0)
-
同タイトルの短編の連載版です。
美貌で有名な公爵令嬢コーデリア・ブラウンは、見事王太子のハートを射止めて婚約。しかし三日で飽きられて、美しすぎる毒見役の少女と交代しろと告げられる。
この国は独裁国家で、王太子のどんなワガママも許される。しかしこのあまりにもひどい婚約破棄には、どでかいざまぁをお見舞いしてやりたいのだが……ハッピーエンドです。
(短編ではコーデリアの一人称一視点に固定していたものを、神の視点を採用して、ほぼすべての登場人物の内面や背景を描写しました。それにより、短編で語れなかった部分を明らかにできました)
小説家になろう様とカクヨム様とノベルアップ+様とpixiv様とアルファポリス様とノベマ!様で公開しています。0クル
カテゴリー内順位1539位 / 9,576件
ジャンル内順位522位 / 1,788件
(0)
-
イケメンな幼馴染は私の彼氏で……とても綺麗な親友まで居る。
二人の方がお似合いなのに、それでも私を選んでくれた。
妊娠
大学中退
結婚
幸せになれると、幸せな家庭を築いていけると思っていた……のに
流産
そして……養女。
自分の理想からかけ離れる現実。
変わる二人に、私の何がいけなかったのか。
認められれば、頑張ればと必死になった私に待っていたのは
裏切りと死。
そして25年前に戻った私は……
もう二度と、同じ人生を歩まないと決意する。10クル
カテゴリー内順位518位 / 9,576件
ジャンル内順位200位 / 1,788件
(0)


