あなたへのおすすめ
-
ある日、学校からの帰り。自分の家が燃えていた………。
『お二方には迷惑をかけました』
と、脳内に直接語りかける声に真相を知らされた、桐埼壱曁(きりさきいちと)とその妹、桐埼美鈴(きりさきみすず)。
そして謝礼として【異世界】への切符を手にした二人。
異世界ファンタジーが好きな壱曁とともに異世界を探検し、仲間を見つけ、その先に待っていたものは……………。
―――自分で望んだ世界だからと敵に立ち向かうが…。
仲間や周りの人達と共に魔法や剣の腕を上げ、敵に立ち向かう。
絶望と哀しみに打ちひしがれた人生が大きく変わる。0クル
カテゴリー内順位1081位 / 6,095件
ジャンル内順位677位 / 3,057件
(0)
-
宇宙はビッグバンで生まれた。私たちはその宇宙から生まれた。自然に生まれた野生動物や植物が自然の一部なら、私たちも宇宙であり宇宙の一部だと捉えても良さそうですね。ならば私の言葉も宇宙の言葉であると言えなくもないわけです。
0クル
カテゴリー内順位1081位 / 6,095件
ジャンル内順位677位 / 3,057件
(1)
-
平安末期、都を騒がす精退治を生業にする二人の物語。
剣の才を武器に戦う吉右衛門と不思議な力を操る金髪美女の靜華は共に毎夜日銭を稼ぐ日々。
そんな二人がある日を境に平家の息のかかった者たちから頻繁に襲撃を受ける。
何が目的なのか?
考えられ事は一つ。
靜華の持つ人外の力。
今、力を奪うものと守る物の長い長い戦いが始まる。
EP1 竜の一族 降天の巫女編
全八場、中編読みきりシリーズ第一弾開始。0クル
カテゴリー内順位1081位 / 6,095件
ジャンル内順位677位 / 3,057件
(0)
-
大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。
人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。
しかし大魔王たちは知らなかった。
アイリスが引きこもりでニート気質だということを。
人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。
しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。
そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。
アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?1クル
カテゴリー内順位702位 / 6,095件
ジャンル内順位444位 / 3,057件
(2)
-
【小説家になろう】異世界へ追放された俺は『隔世遺伝による魔族の子孫』 〜追放先で『防御力1』の紙装甲女神の唇に舌をねじ込んで彼女と契約したら、その子が魔王を倒せって土下座をするんです。俺は討伐をするか悩み中〜
『ごめんなさい、あなたを現代社会から『追放」します。』。
平凡な高校生だった丸木 汐(まるき しお)はある日突然、女神から『覚醒遺伝による魔族の子孫』だと告げられ、現代社会からの追放を言い渡される。
ラーメン屋でバイトをしてる最中にも関わらず、突如として異世界に追放された汐。
混乱する汐の前に彼を追放した張本人である女神のガイアが姿を表す。追放されたことに苛立ちを覚えた汐はガイアに舌をねじ込むほどのチューをする。
「えっっ!? まさか私がこの子と契約しちゃったの!?」
「この子って……。君って本当に物言いが失礼だよね。その見た目だと俺と同い年くらいでしょ?」
「はああ!? 私は女神なの、め・が・み!! 生まれ落ちてから2000年は経ってるんだからね!! あんたと違って偉いの!!」
「うげえ……、生まれて2000年ってババアじゃん、ミイラじゃん。女神じゃないじゃん。俺のファーストキスってババアが相手なのか!? 寧ろ罰ゲームだよ!! ……舌入れちゃったよ。ばっちい……、ぺっ!!」
「あんたああああああああああ、ミイラって悪口にも程があるんじゃないの!? って、きゃあ!! こんな事を場合じゃなかったわ!!」
このチューが要因となりガイアと契約をしてしまった汐。そして契約によって異世界を救済しない限り天界に帰還できなくなったガイア。
追放されたことに不貞腐れるも、異世界で生き抜くため汐は自分のスキルを確認する。
彼のスキルは調理、洗濯、掃除、皿洗い、食中毒耐性、DIY等日本のバイト経験や貧乏の知恵袋を土台とするものばかりだった。
そして肝心のガイアは防御力が1の紙(神)装甲。
だが主人公・汐は異世界で様々の出会いを重ね、彼本人も魔王を討伐することを目的とするようになる。
この物語は運命に流された一人の魔族の子孫が異世界での戦闘を通じて成長を重ね、どんな苦難にもスキルを創意工夫することで仲間と共に乗り越えていく。
そんな物語。
※19話以降から徐々に仲間達の素性が判明0クル
カテゴリー内順位1081位 / 6,095件
ジャンル内順位677位 / 3,057件
(0)
-
「貴様は一族の恥だ。今すぐ、ここから出て行ってもらう」
最強の魔眼【無限色の魔眼《オールコード》】を目指す貴族の家系に生まれたアクスはある日、父親であるハインツからそう宣告された。この日は一族に伝わる魔眼開眼の儀。
妹と弟は優れた魔眼を開眼した。しかし、アスクが開眼したのは【無色の魔眼《ノーコード》】と呼ばれる最弱の魔眼だった。
貴族である父親は彼の存在を抹消するために、アスクを魔大陸へと追放する。
追放されたアスクは伝説の魔族に拾われ、数年間、魔大陸で修行をする。
「アスク、人族の魔法学園に潜入してくるのだ」「魔王様、その任務はどれほどの給金でしょうか…?」「ゴニョゴニョ」「今すぐ行ってきます!!」
5年の修行を経て、彼は立派な守銭奴になっていた。師匠の金遣いの荒さ、収入の少なさもあり、彼は実力を買われ魔王直属の部下として、人族の魔法学園へ潜入する。
「アスク、今の魔法はっ!?」「普通に魔力飛ばしただけだけど…」「もしかしてアイツが【無限色の魔眼《オールコード》】なんじゃ!?」「今すぐ実家に帰ってこい!」「やだよ。だって貴族って金になんないもん」
これは少しでもお金を貯金したい守銭奴の主人公が金払いのいい魔王のもとで、お金と仲間を守るために奮闘する物語0クル
カテゴリー内順位1081位 / 6,095件
ジャンル内順位677位 / 3,057件
(0)