あなたへのおすすめ
-
スクールカースト最底辺グループに属する超が付くほどのオタク、伊原城陽。
彼はとあるイベントで、コスプレをしている同級生に出会う。その同級生とは、自分のいるカーストとは程遠い、最上位に位置するギャル、姫野いちごだった!
思いがけない遭遇に驚く二人。
翌日、いちごに絡まれた陽は、想像もしていなかった言葉を投げかけられて……?
オタクとギャル。正反対の二人がなんだかんだで仲良くオタクライフを送るコメディ強めなラブコメディ!
この作品は「ノベルアップ+」にも掲載しています。0クル
カテゴリー内順位992位 / 6,044件
ジャンル内順位217位 / 896件
(0)
-
◆【大好きな先輩ちっぱいエルフがラノベで大作家になるなんて!】
◆憧れの人、猫野春香(ねこの はるか)先輩、そして、俺、犬飼涼静(いぬかい りょうせい)が、エルフさんの集う素敵なアキュータ国に転移してしまった。
俺達は、文芸部だったことから、ネココとイヌコと名を変えて作家だと自己紹介する。
驚いたことに、ライトノベル派のネココが大活躍だ。
羨ましそうにする俺は、ある問題を抱えていた。
俺が純文学に拘るだけではなく、悩みごとだった。
ネココ先輩は、勿論、激かわむっふーん健在だ。
たまらず、俺は妄想を広げる。
◆主な登場人物
犬飼涼静(いぬかい りょうせい):高二。文芸部員。純文学派。イヌコとも呼ばれる。
猫野春香(ねこの はるか):高三。文芸部員。ライトノベル派。ネココとも呼ばれる。
エルフさん:アキュータ国で豊かに暮らしている。
◆カクヨム様にも改稿前のものが掲載されております。0クル
カテゴリー内順位992位 / 6,044件
ジャンル内順位217位 / 896件
(0)
-
アイリッシュ・スタンバーグ転生してきた伯爵令嬢。元々物作りが好きで夢中になり気づけば、この世界では完全に行かず後家に。後悔するも父親の奮闘もあり見つけてくれた婚約者と、初めての対面。扉を開いて、そこでアイが見たものは?
0クル
カテゴリー内順位992位 / 6,044件
ジャンル内順位217位 / 896件
(0)
-
昔から異性に触られることが苦手なミカは、ある日手を繋ぐことを拒否しただけで彼氏に振られた。
その夜、行きつけのバーで泣きわめいた帰り、バーテンダーとして働く澪に告白される。
モデル並のスタイルで綺麗な顔立ちをした同性からの告白に戸惑うミカだったが、酒の勢いとヤケになったことで了承したが。
冷静になって考えるも、男だと拒否反応を示した体は澪だと大丈夫で、手を繋ぐこともキスもできてしまった。
そんなとき、「ちゃんとした別れ話」をするために元彼と外で話をすることに。でもそれを澪に見られていたようで。
「キス以上のことをするなら許す」と言われて、25歳にして初めてを女の子とするが……。
一夜明けて目にしたのは、ぺたんこな胸の彼女とその友人。
「ミカさん、気づいた? 澪、男だよ」
「は?」
そこで、衝撃的な事実を告げられる。
5クル
カテゴリー内順位346位 / 6,044件
ジャンル内順位86位 / 896件
(0)
-
異種族間結婚は当たり前な世の中。そんな世の中でも化物と言われる侯爵様。それが私のお見合い相手。
主人公がそこそこ淡白で酷いです。
3話+侯爵様視点3話で終わります。0クル
カテゴリー内順位992位 / 6,044件
ジャンル内順位217位 / 896件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位992位 / 6,044件
ジャンル内順位217位 / 896件
(0)