あなたへのおすすめ

  • 魔弾の射手

     私、鷲宮 准ハ、普通ノ女子生徒デアル

     繰リ返ス。私、鷲宮准ハ、普通ノ女子生徒デアル。

     夜道を散歩していたら犬と出くわしたぐらいの偶然で彼女、鷲宮准はそれに出会った。名は御鏡弥生という、彼女の最も付き合いの古い友人である。

    血 血 血 血 血 血

    喘 叫 驚 愕 鳴 死







    『君はね、この僕から大事な物を奪ったんだよ』
    『説明してあげるよ。君が僕に何をしたのか。僕は君に何を求めるのか』

     こうして彼女は、そのまま御鏡弥生と友人関係を続けていれば関わるはずもなかった世界、超能力者の世界へと、半ば強制的に関わらされることとなってしまったのだ。
     これは金持ちの生意気そうな小娘と、一般家庭のちょっとニヒリスト気味な小娘が春休みに経験した、そんな一対の物語なのだろう。

    □注意! Warnnig! Caution!
    ※この作品には以下の要素が含まれます。
    ・この作品は百合物を謳っていますが最終話以外基本百合っぽいことしてません。ガチ百合を期待している人にとっては肩透かし以外の何物でもありませんのでブラウザバックを推奨します。
    ・この作品は基本俺Tueeee!系です。しかし作者がそういったものを書くのに慣れていないため非常にテンポが悪いです。テンポのよく中身の薄いなろう系小説を求めている方に多大な不快感を与えることになります。ブラウザバックを推奨します。
    ・特に設定に拘っているわけではないため、拘りの強い設定を骨子にした作品を期待している方に多大な不快感を与えることになります。ブラウザバックを推奨します。
    ・作中の登場人物が反社会勢力との関わりを示唆する発言などがありますが、作者個人の意見として反社会勢力との関わり合いを奨励しているわけではないことをご了承頂けない場合はブラウザバックを強くお勧めいたします。
    ・女の子が殴る蹴るしたり殴る蹴るされたりします。女の子を殴るような描写が嫌いなフェミニストの方に多大な不快感を与えることになりかねませんのでブラウザバックを推奨します。

     以上が大丈夫な方はごゆるりとお楽しみください。

    0クル

    カテゴリー内順位1834位 / 8,653件

    ジャンル内順位52位 / 412件

    (0)

  • カケル

    スクールカースト底辺の冴えない男、佐藤直樹の周りにはなぜか美少女が集まってくる。
    これはそんな彼が全力でボッチになろうとする物語である―― 

    0クル

    カテゴリー内順位1834位 / 8,653件

    ジャンル内順位52位 / 412件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    幼馴染
    その他の要素
    ラブコメ
    ツンデレ
    ほのぼの
    三角関係・多角関係
    レイティング
    R15
  • S.W.S.C!(桜ヶ丘西高校、ストリートダンス部)

    人紀

     SWSC――桜ヶ丘西高校、ストリートダンス部!

     美男美女が勢ぞろいのストリートダンス部に、舞台に対してトラウマを持った一般生徒、新太が巻き込まれていく、面白くて熱いストリートダンス物語!

     ごく一般的な男子である新太は、中学三年の文化祭で受けた痛い経験から、二度と舞台になんて上がるものかと思っていた。そんな鬱屈した中学最後の冬休みだったが、アトラクション研究部のショーに出演していた美少女戦士役の少女に、一目惚れをした。
     舞台には上がりたくないが、彼女の近くにいたいと感じた新太は、桜ヶ丘西高校に入学し、裏方としてアトラクション研究部に入部することにしたのだが……。
     何故か、ストリートダンス部に入る羽目になり、挙げ句の果てに、舞台に上がる事になってしまった!

    0クル

    カテゴリー内順位1834位 / 8,653件

    ジャンル内順位52位 / 412件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    友情
    スポーツ
    成長もの
    ハッピーエンド
  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    小学四年生の尚子の両親は離婚している。尚子はある日の夜に母親から、もう半年近くのあいだ会っていない父親と会うよう告げられる。それは離婚時の取り決めらしい。尚子は積極的に会いたくもなかったのだが、取り決め通り、父親と半日出掛けることに。そして父親は尚子を映画館に連れて行くのだった。

    0クル

    カテゴリー内順位1834位 / 8,653件

    ジャンル内順位52位 / 412件

    (1)

  • 紅城楽弟

    時代は変わっても青春は変わらない……?


    近くて遠い近未来。

    自らの遺伝子細胞から培養して作られる自身の好みに合った外見を持つ健康体CULTURED BODY(通称:CB)に脳を移植するCB化は世界中に浸透していた。
    そんなCB化によってストレスや病気から解放された人類は人口増加の一途をたどり、その対策として電脳世界SOCIAL NETWORK WORLD(通称:SNW)が生み出された。
    CB化した人間のみが意識を飛ばすことのできるSNW内は第二の現実世界と呼ばれ、人類は様々なアバターとなって生活し、現実世界の体を捨ててSNWのみで生きる人もいるほどだ。


    始まりの季節でもある四月――

    富美山楓太は生徒会、委員会、部活動の生徒三権が運営する美嶋学園高等学校に入学する。
    そんな楓太ら新入生が入学すると同時に美嶋高校内では二つの事件が発生していた。

    一つはボウリング部顧問による女子部員への淫行事件。
    もう一つは校内屈指の美女である生徒会書記補佐、東條那由香が被害者となった暴行未遂事件である。

    校内で様々な憶測や噂が流れる中、生徒会長の四十物将生と副会長の鏑木康太郎をはじめとした生徒会は事態の収拾を図っていた。
    そんな二人をよそに掴みどころのない総務委員長の天道寺日向、生徒会と対立する文化部筆頭部長古市和樹、そして校内の裏で動き回る謎の部活動潤滑部の面々は奇妙な動きを見せていた。

    美嶋高校専用のSNWであるIDOBAの中でも、実名を隠した美嶋校生のアバターたちが様々な憶測や考えを隠し持ちながら四月が終わりを告げる……。


    そして訪れた五月――

    生徒会、各委員会委員長、文化部と運動部の筆頭部長が出席する三権評議会では、淫行事件の被害者女子生徒への慰謝料や治療費として部費の削減が決定付けられそうになっていた。
    とある事情により淫行事件の真相を調べることになった楓太や、暴行未遂事件に居合わせた姉に状況を聞いた高柳桜が動き出す中、事件は思わぬ方向に向かっていく。


    ボウリング部淫行事件の裏で起きていたのか?
    そして東條那由香を襲った犯人の正体とは?

    嫉妬や欲望が渦巻く校内で巻き起こるSF学園ミステリー群像劇。

    0クル

    カテゴリー内順位1834位 / 8,653件

    ジャンル内順位52位 / 412件

    (0)

  • 御家 宅

    成績優秀、スポーツ万能な少年。新見一斗
    しかし彼は超のつくビンボーであった
    ビンボーゆえに遊びに行けず、ビンボーゆえに恋の巡り会いも皆無
    そして多彩な才能は妬みを生み、彼のボッチは加速する
    そんな中学生活を送った彼は妬み回避のために高校生活では自分の才能を隠すことにしたのだが、高校に入ってそうそう彼を悩ませる更なる二つの壁が!
    バイト禁止に強制部活参加!お金がないのにお金が必要!?
    この追い詰められた状況から脱出するため一斗は生徒会に入ることを決意する
    しかし彼を生徒会で待っていたのは表向きは学園の美少女アイドル軍団、現実は天然お嬢様や武闘派女、毒舌ロリッ子に氷の女王!?といった女生徒達
    才能を隠せば高校生活は安泰と思ったのも束の間、
    生徒会メンバーの皆に振り回されながらも何としても才能を隠そうとする彼に次々と無理難題が降りかかる
    「もう隠しきれねえよおおおおおおおおおおお」
    彼の叫びの行く末はどこなのか?!
    ビンボー+ボッチの少年がおくるドタバタラブコメディここに開幕です

    0クル

    カテゴリー内順位1834位 / 8,653件

    ジャンル内順位52位 / 412件

    (2)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ほのぼの
    じれじれ
    三角関係・多角関係
    友情
    ヒューマンドラマ
    成長もの
    コメディ