あなたへのおすすめ

  • 好奇心旺盛な人魚姫は、地上の生活に憧れていました。十五歳の誕生日を機に、気持ちを抑えられなくなった人魚姫は、魔法使いの協力の下、地上へと向かいます。そこで運良く王子に拾われた人魚姫は、一宿一飯の恩義を返すために奮闘します。そして芸の道を究め、一流の芸人となった人魚姫は、お世話になった王子のために最後の芸を命がけで披露するのでした。

    0クル

    カテゴリー内順位1986位 / 8,655件

    ジャンル内順位537位 / 1,560件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    ハッピーエンド
  • ヤマモトタケシ

    絵を描くのが趣味の神代冬人が、一枚のイラストがキッカケで、学校一と噂の物書き美少女とイラストと小説を通じて徐々に仲良くなっていく。
    そんな中、秋月友火の親友で、神城冬人の幼なじみの咲間春陽に二人の関係を疑われる。
    小説とイラストが織り成す学園ラブコメディ。

    0クル

    カテゴリー内順位1986位 / 8,655件

    ジャンル内順位537位 / 1,560件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    ツンデレ
    嫉妬
  • 戦争で英雄となった公爵ウェズブラネイことウェズは伯爵令嬢ウツィアと契約結婚をすることになった。彼女の両親とウェズの間で交わされたものだ。ウツィアに結婚の申し出をした幼馴染みの子爵令息が別の令嬢と結婚したら、離縁し彼女を自由にするというもの。
    ウェズは結婚前からウツィアに心寄せていたが、釣り合わないとウェズが自ら契約を持ち出した。ウツィアはこの契約を知らない。仲を深めて良い家庭を築こうとするも、結婚してからウェズはウツィアと一線を引く。
    ウツィアは落ち込む間もなく、夫から離縁されても自立できるように領地内で秘かに店を開いた。
    正体がバレないように男装していると、それを知った夫のウェズが同じく正体がバレないように女装してやってきた。女装したウェズは男装したウツィアの店の常連になり仲を深める。その後、変装していない状態、ただの夫婦としても徐々に仲を深め始めた。
    女装男装したまま剣の稽古をしたり、変装をしていない夫婦として乗馬の訓練をしたり、外野から見たらちぐはぐなことをしつつ夫婦仲を改善していく。
    しかし女装したウェズの正体がウツィアにバレる日がきてしまう。同時に契約を満たす日も訪れた。夫婦は選択をしなければならない局面に立たされ向き合うこととなる。
    これは女装夫と男装妻の距離を縮めるだけのラブコメ。

    珍しく三人称視点で書いています。
    好きをカンストしている夫が妻の一挙一動に嬉しいだの好きだの心の中で叫んでいる話。
    夫→→→→→→妻を念頭に入れていれば、出会い編をすっ飛ばして本編から読んでも問題はありません。当然、出会い編を読んだ上で本編入るとにやにや度があがります。

    読んでなくても全く問題ありませんが、今作は過去作「辺境伯に嫁いだけど、自宅裸族なのを隠したい」及び「旦那様を救えるのは私だけ!」を踏襲しています。ノリとか雰囲気とか細かいとことか。私の作品を過去から読み続けてくださっている方は上記二作品を念頭にいれて読むと楽しいかと思います。

    全60話、出会い編は一話あたり概ね2000~3500字程度、本編は概ね1500~3000字程度で公開。

    ※小説家になろう、アルファポリス、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。

    1クル

    カテゴリー内順位1228位 / 8,655件

    ジャンル内順位399位 / 1,560件

    (0)

  • 中め

    彼氏に振られた女のお話。

    0クル

    カテゴリー内順位1986位 / 8,655件

    ジャンル内順位537位 / 1,560件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ハッピーエンド
    プティル小説大賞
    第1回プティル小説大賞(旧:恋愛小説大賞)
  • 俺の学園ラブコメのヒロインは世界滅亡を目論むラスボスだった〜美少女たちによるハーレム異能恋愛バトル〜

    セカイ

    後宮 尊(うしろぐ たける)は、恋愛にとんと縁のない高校二年生。女子との交流は比較的あり、良好な関係になりそうな機会も度々あったが、しかし一度たりとも発展したことはなかった。
    初夏のある日、学校一の美女とキスをするという妄想猛々しい夢をよく見ていた彼の元に、その相手である三年生の神楽坂 未琴(かぐらざか みこと)が現れたことで、パッとしない日常は一変する。

    「私の唇を奪った責任をとってもらいに来たよ」
    唐突に、夢の出来事でしかないと思っていた事を口にしながら、手作り弁当を振る舞ったり甲斐甲斐しく世話を焼いたりと、献身的に振る舞う未琴。
    そんな彼女と触れ合うにつれ、尊は混乱し、たじたじしながらもその魅力にゆっくりと吸い込まれていく。

    その最中、陽気なギャルのクラスメイトや母性溢れる小柄な後輩、巨乳で眼鏡な先輩から語られる未琴の不穏な話。
    彼女は、世界を混乱に貶め滅亡を目論む悪の組織の首魁にして、人類最後の敵。この世界におけるラスボスだという。
    俄かに信じられない尊だったが、日々の中で生じた違和感、そして未琴の野望を阻止すべく彼を奪い合う『恋愛バトル』を始めた彼女たちを前に、現実を受け入れざるを得なくなっていく……。

    恋愛経験ゼロから一転、四人の美少女に囲まれた尊は、世界の命運を分ける選択を迫られる!?

    強い心象を持って周囲に影響を与える『エモーショナル・エフェクト』という特殊能力を持った少女たち。
    美しくも恐ろしいラスボスヒロインと三人の美少女たちが、世界の存亡をかけ、また愛する少年のハートを奪うために競い合う、ハードなローファンタジーハーレムラブコメディ!

    ※バトルアクションはありません。
    ※イラストがある話がございます。絵:時々様( @_to_u_to_ )

    1クル

    カテゴリー内順位1228位 / 8,655件

    ジャンル内順位399位 / 1,560件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    異能力バトル
    超能力
    ハーレム
    ラブコメ
    三角関係・多角関係
    ヒューマンドラマ
    シリアス
    レイティング
    R15
  • hitomin

    水野江里は異世界の二柱の神様に魂を創られた、神の愛し子だった。
    別の世界に産まれ、死ぬはずだった江里は本来生まれる世界へ転移される。
    そこで出会う獣人や竜人達との縁を結びながらも、スローライフを満喫する予定が・・・

    ほのぼの日常系なお話です。設定ゆるゆるですので、許せる方のみどうぞ!

    8クル

    カテゴリー内順位639位 / 8,655件

    ジャンル内順位231位 / 1,560件

    (0)