あなたへのおすすめ
-
カルナテクタは勇者である。それも、超ブラックな勇者である。
文字通り身を削り、世界のために働いてきたカルナであったが、精神の限界であった。
「そうだ。暖かく迎えてくれる家を持とう。そして、『お帰りなさい』と言ってもらうんだ……」
ただそれだけのために、カルナはビジネス笑顔の人材として、奴隷を購入する決意をする。そうして買われた、三人の美少女たち。
だが彼女たちは、どうやらカルナの正体を邪悪な異端者だと考えているようで――?
すれ違い・勘違いな、ハーレムになれないファンタジー。
0クル
カテゴリー内順位1595位 / 9,573件
ジャンル内順位823位 / 4,613件
(1)
-
転生したら、俺は『俺』と『私』になっていた。
まったく同じ人格と記憶を持ち生まれた双子。元々同じ人間だった双子はその能力を持って転生し、新たな人生を歩み出す。
男のまま転生した兄、美少女になった妹。幸福なのはどちらだろうか。
たくさんの仲間と世界の秘密と共に、愉快で奇妙な異世界ライフが幕を開ける!0クル
カテゴリー内順位1595位 / 9,573件
ジャンル内順位823位 / 4,613件
(1)
-
婚約者である王太子と初めて会って握手をした瞬間、マリアナ・レインツェルは思い出した。『私、昔に戻ってるっ!?』、前世で悲惨な最期を遂げたマリアナは同じ人生を繰り返してなるものか!と決意し死亡フラグを叩き折る事を決意、目指せ穏やかな日々!マリアナの目標は達成する事が出来るのか?
0クル
カテゴリー内順位1595位 / 9,573件
ジャンル内順位823位 / 4,613件
(0)
-
高校二年生最後の日。由樹空(ゆうきそら)は同じクラスの男子生徒と共に異世界へと召喚された。
全員の適正職業とスキルが鑑定され、空は「空気師」という職業と「空気清浄」というスキルがあると判明。
花粉症だった空は歓喜。
しかし召喚主やクラスメイトから笑いものにされ、彼はひとり森の中へ置いてけぼりに。
(アレルギー成分から)生き残るため、スキルを唱え続ける空。
モンスターに襲われ樹の上に逃げた彼を、美しい二人のエルフが救う。
命を救って貰ったお礼にと、森に漂う瘴気を浄化することになった空。
スキルを使い続けるうちにレベルはカンストし、そして新たに「空気操作」のスキルを得る。
*作者は賢くありません。作者は賢くありません。だいじなことなのでもう一度。作者は賢くありません。バカです。0クル
カテゴリー内順位1595位 / 9,573件
ジャンル内順位823位 / 4,613件
(2)
-
世界大戦により、労働人口が激減してしまった異世界。そんな状況を打破すべく、政府が打ち出した政策は"異世界人の召喚"だった。
そのプロジェクトに参加する召喚士と異世界人たちが紡ぐ、少し不思議な物語。0クル
カテゴリー内順位1595位 / 9,573件
ジャンル内順位823位 / 4,613件
(1)
-
ラヴィレンス高等学園の奨学生メグミは、生活費と将来のために、イジメられながらも学園へ通っていた。
そんなある日、なぜか学年一の美少女であるサーシャ・バークレーが彼をかばい、イジメの主犯格である皇太子の怒りを買ってしまう。
皇太子が彼女を攻撃し、もうダメだと思ったとき……教室全体がまばゆい光に包まれ……気がつくとクラスメイト共々、ダンジョンマスターである魔王に転生していた。
ダンジョンポイントの初期値が、転生前の貯金額と連動していたせいで、最初のうちこそ苦労するメグミだが、地道に力を蓄え成り上がっていく。
負ければ殺される魔王として生き、サーシャ嬢と関わる中で、彼の価値観にも少しずつ変化があらわれ……1,417クル
カテゴリー内順位19位 / 9,573件
ジャンル内順位17位 / 4,613件
(7)


