あなたへのおすすめ

  • 桜居ミオニチ

    人の『魂』には『味』がある。その最期に刻まれた『心』の『味』が。
    人の『魂』を好んで食らう『化物』――『青の神骸』
    人の中にまぎれ、人と同じかたちをし、人にはない異能を持つ。
    彼らは、『美食家』だ。
    自らの好む『味』とするため、人を惑わし、おとしめ、いたぶり、殺す。
    それを『狩る』使命を与えられしは――『赤の騎士』
    人でありながら、人でなく、彼らと同じ異能を持つ。

    これは、世界の陰で互いを食らいあう存在たちの物語。

    これより語るは、その一遍。
    ある街の教会で『花嫁』の惨殺死体が発見された。
    人々は、その事件と犯人を『花嫁殺し』と呼び、恐怖した。

    だが、人々は知らない。
    その犯人が『化物』であることを。
    新たな惨劇がすぐそこまで迫っていることを。
    事件の裏に隠された真実を。
    そして、それを『狩る』存在が今、この街に降り立ったことを。

    ――少年よ、戦え。少女の涙を止めるために。たとえ、そのすべてを失ったとしても――

    近代仮想国、『化物』とそれを『狩る』存在が織り成す異能力バトル。
    ※とりあえず、文庫1冊分の話(10万字以上)が完成しています。
     1月30日までに投稿を終了する予定です。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    殺人鬼
    その他の要素
    異能力バトル
    アクション・戦闘
    シリアス
    レイティング
    R15
  • 希望の花

    高校二年の夏。オタクである暦とそのクラスメイトはいきなり異世界へと転移させられてしまう。

    当人の強さを絶対的に評価され、カースト制度がより強固になるクラス、翌日に消える生徒、無謀を押し付ける王宮。
    勇者として召喚されたはずなのに、奴隷のように訓練、戦闘を強制される日々。力による支配で起こる反感。

    自分の能力の低さに納得できない暦は謎だらけの異世界でクラスカーストの頂点に立つことを決意する。

    これは、一人の平凡な少年が成り上がる物語。

    1クル

    カテゴリー内順位1207位 / 8,656件

    ジャンル内順位638位 / 4,231件

    (0)

  • ブルーブックス

    コミケを控えたとある真夏の夜、複数の偶然が重なったことにより殺されてしまった主人公の美咲。

    でも、死んだ後もその偶然は続いていて――。

    美咲の魂は強制的に地獄へ、それも堕天使達が支配する世界(通称:魔界)に連れて来られてしまった。

    さらにそこで美咲を保護してくれたのは、美咲の大好物のカップリングの外見(眼鏡系×ワンコ系)をした二人の堕天使で、腐女子である美咲は大興奮!

    それから美咲はこの二人と取引してゲーム(惚れた方が負け)を始めるのだが、そこで大事件が起こってしまう――!

    その上魔界では、現在とある問題が発生しており――?!



    その他、腐属性の悪魔の女の子と友達になったり、魔界の王サタンと謁見したり、保護してくれた堕天使二人をくっつけようと企んだり、堕天使とデートしたり……腐女子の美咲が堕天使達をちょっとだけ振り回しながら、魔界生活をどんどん満喫していく『腐女子×堕天使×恋愛(?)×コメディの魔界ファンタジー』物語。



    ※主人公が腐女子のためBL要素(描写)が出てきます。ご了承下さい。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (1)

    舞台
    地球外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    美形
    その他の要素
    コメディ
    レイティング
    R15
  • わたし、九尾になりました!! ~前世は獣医師だった俺、転生して九尾の少女になったけど、モンスターに囲まれた異世界TS人生も悪くはなかったみたいです。というか、最高です~

    惟名水月

    事故に遭い、気が付いたら見知らぬ森の中にいたイーナ。そこは、凶暴なモンスター達が生息する大自然の中。獣医師の仕事に明け暮れる日々を過ごしてきたイーナには、力も無ければ、文明の利器もない。

    だが、イーナには異世界で生き抜いていくため、一つの武器があった。それは、彼が現代で仕事としていた獣医学の知識である。

    森の中で、怪我をしていた一匹の狐を助けたイーナ、その狐の正体は、魔法を使いこなす妖狐と呼ばれるモンスターで、イーナは妖狐の長である『九尾』が病に冒されていることを知る。

    九尾の診察を行ったイーナであったが、既に様態は悪く、このままでは九尾が死んでしまう事が明らかになる。九尾を救うための唯一の手段は自らの身に九尾を憑依させ、共に生きていくと言う事だった。

    九尾と一体になったことで、妖狐の魔法の力を使えるようになったイーナだったが、あまりに強大な九尾の魔力の影響で、可愛らしい少女の姿へと変わってしまう。

    これは、九尾の少女となった一人の獣医師が、女の子になってしまったことに、喜んだり、悩んだりしながらも、九尾の魔法の力や、獣医学の知識を生かし、異世界での第二の人生を送っていく物語である。

    3クル

    カテゴリー内順位895位 / 8,656件

    ジャンル内順位466位 / 4,231件

    (1)

    主要登場人物の属性
    動物
    モンスター
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    TS/性転換
    レイティング
    R15
  • 妖怪ポテチ

    「向こうの世界で死んだら本当に死ぬから、本気でやらないとすぐに終わりよ」
    ベルフェゴールと名乗った神様は笑いながらそう言った。

    新米の神様達が自らの『出世』を賭けて行うゲームがあった。
    『自らが選んだ召喚者を戦わせ、勝ち残ること』、それが出世の条件。
    勝ち残りを目指す神達は、自らが選んだ最強の1人を選ぶのだが……。

    なぜか勇者と勘違いされ、本郷は電話一本でゲームに参加させられてしまうことに。
    「だって面相臭いじゃない?楽が出来るならそっちのほうがいいでしょ?」

    知識が高いぐらいのサラリーマンが生き残れるわけがない。
    そこで神様が特別に作った【知識を自らの力として手に入れる】力だった。
    しかしこれが何とも使えない! デメリットしかない! 欠陥だらけの能力だった……。

    自分に戦う力がないことを悟った主人公がとった行動は、

    「知識をフル活用して、軍隊を作るしかない……!」

    守銭奴のおっさんが、マッチョなオカマが、耳年増なヒロインが……。
    個性的な連中を仲間して、少しずつ戦力が増えていく

    神様達の出世を賭けたギャンブルゲームで、本郷は生き残るために戦いを始める。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    傭兵
    戦士
    人外
    その他の要素
    剣・魔法
    日本→異世界
    チート
    レイティング
    R15
  • Guru

    高校生の主人公・橘善は数ヶ月前、家が火事に遭い、
    その際に父親を亡くしてしまう。

    そんな不運な善が、ある時、謎の男と出会う。

    「おまえは命を狙われる」

    その謎の男に言われると、善は闇の組織から本当に命を狙われることとなる。

    謎の男と出会ってから、善の身に不可解な出来事が幾度となく起き
    善は闇の組織との争いに巻き込まれる。

    なぜ命を狙われるのか、なぜ組織と戦わなければならないのか
    何一つ理解できない善に、謎の男が言った。


    「おまえには戦う理由が3つある」


    闇の組織と何の関わりもないはずの高校生の善が
    命を狙われることとなった理由とは?

    そして、なぜ組織と戦わなければならないのか?

    すべては謎の男が鍵を握っている。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位944位 / 4,231件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    異能力バトル
    アクション・戦闘
    策略・陰謀
    シリアス
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
    出版化
    書籍化作品(予定含む)