あなたへのおすすめ
-
音大を出た後、東京の一般企業で働いているOL真野咲奈恵は、「第九」演奏会の練習に参加するため、地元名古屋にやって来た。そこで、全国的に人気が出始めている、伴奏者神崎貴雄と出会う。
神崎は大勢いる合唱団の中から、咲奈恵の声に聴き覚えがあると思い出す。プロに通用する声だと見抜いた神崎は、咲奈恵に声を掛けた。しかし彼女は自分の評価をとても低く捉えており、そこに違和感を覚える。なぜ、ソロ活動をやめてしまったのか。心に引っ掛かって、彼女のことをもっと知りたいと思うようになる。
その後、神崎に強く誘われ、ソロ活動を再開する咲奈恵。2人は、音を通じて一気に心を通わせていく。そして、2人の創り出す音が、2人の運命を動かしていく……。
クラシックの「歌」シリーズ第3弾です。思い通りにいかなかった過去を抱えつつ、それでも新しい人生を創り出そうと、音で繋がった2人が奮闘していきます。
最後までお読みいただけると幸いです。
クラシックに詳しくない方にも色々分かるように、所々説明も加えて書きました。ご存じの方は、飛ばして読んでくださいね。1クル
カテゴリー内順位707位 / 6,124件
ジャンル内順位168位 / 901件
(0)
-
昔から異性に触られることが苦手なミカは、ある日手を繋ぐことを拒否しただけで彼氏に振られた。
その夜、行きつけのバーで泣きわめいた帰り、バーテンダーとして働く澪に告白される。
モデル並のスタイルで綺麗な顔立ちをした同性からの告白に戸惑うミカだったが、酒の勢いとヤケになったことで了承したが。
冷静になって考えるも、男だと拒否反応を示した体は澪だと大丈夫で、手を繋ぐこともキスもできてしまった。
そんなとき、「ちゃんとした別れ話」をするために元彼と外で話をすることに。でもそれを澪に見られていたようで。
「キス以上のことをするなら許す」と言われて、25歳にして初めてを女の子とするが……。
一夜明けて目にしたのは、ぺたんこな胸の彼女とその友人。
「ミカさん、気づいた? 澪、男だよ」
「は?」
そこで、衝撃的な事実を告げられる。
12クル
カテゴリー内順位266位 / 6,124件
ジャンル内順位67位 / 901件
(0)
-
【男女逆転×ラブコメ】
ここは男性比率が人口の5%未満という女性だらけのヘンテコな世界。
そんな世界にある時、日本から絶世の美少年が迷い込んで来た。
貴重な男性である彼の身辺警護を担当するのは、成績優秀だけど色々ポンコツだったり、一癖も二癖もある可愛い女性警護官たち。
肉食系女子な彼女らは、美少年の警護任務という名の”婚活チャンス”に大興奮!
「ヒャッハ~!美少年だぁ~!!」
ところがどっこい。彼はこの世界における超絶天然女殺しだった!
天然の魅惑に彼女たちはあっちでデレデレ、こっちでメロメロ。
たまにはシリアスに彼を護って戦ったりもするドタバタラブコメディ。ここに開幕。
――果たして美少年と結婚できるのか?
これは、そんな彼女たちの婚活奮闘記録である。8クル
カテゴリー内順位324位 / 6,124件
ジャンル内順位82位 / 901件
(0)
-
「ねぇねぇ、探偵部って知ってる?」
「知ってる知ってる。めんどくさい事とかお願いすれば引き受けてくれるっていう何でも屋みたいな部活でしょ?」
星風学園に転校してきた新高校一年生の春ヶ谷葵は、持ち前の方向音痴を発揮し学校内を徘徊していると、一人の女子生徒に出会う。葵は彼女の秘密を見抜き、それを解決せんと探偵部に加入する。
探偵部に加入し、様々なトラブルや事件を解決しようと意気込む葵だったが、舞い込む依頼は葵の思っていた事件とは程遠く……?
天才と書いてバカと読むを体現した男、春ヶ谷葵と、個性豊か過ぎるヒロインたちが織り成す探偵系ラブコメ。活動開始!0クル
カテゴリー内順位1074位 / 6,124件
ジャンル内順位235位 / 901件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位1074位 / 6,124件
ジャンル内順位235位 / 901件
(3)
-
- 時代
- 現代